昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

旦那といけないパン屋 kokopelli@桑園


f:id:yamaggie:20150609134852j:image
パンにハマってる。
最初は近所のホーマック発寒内のボストンベイクとかイオン発寒のパン屋とかだったのだが、ダイエー琴似のどんぐりに行くようになってから、旦那ともどもそのお惣菜感に見事に魅了され、足繁く通っている。
声高らかに、
一番おいしいパン屋はどんぐりです!!
と言いたい所だが、最近強敵が現れた。桑園にあるkokopelliだ!!
特に明太フランス!!
パリッパリなのにパン固くなく、明太んまーーーーーーーーーー
白ワインとあわせたいおおおおおおおぉぉ。
だが、ここのパンは小ぶりでんでもって結構いい値段がする。明太フランスとクロワッサンで600円なり。
んげげげげー
少量じゃ満足できない愛しのBKD様
(このブログをたまに読んでる模様)
君が満足するとなるとあの小ぶりなパンをいっぱい買わなきゃならんので連れてけません。
今後もぼくらのどんぐりでお願いちまつ。