昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

どっこいおいらは生きている!(今のとこ)

気まぐれブログです。

コロナコロナコロナコロナ(ry

毎日娘は家にいてすることがなく完全に持て余している・・。

今週から娘の習い事の水泳、バレエ、そして私の活動(あ、主婦の会です。)

も開始になるが、

その他はどうなることやら。

 

先週は二回だけ幼稚園に行く機会があり、クラスの半分しか出席してない中、

うちの娘も出席。楽しかった模様。

 

ただ、通常娘の幼稚園は

年中→年長はクラス替えがないのだが、なぜかクラス替えが発生して

しまい、娘の大親友と同じクラスに舞い戻ったのはいいが、信頼のおける担任の先生がなぜか全部年長の担任から外れてしまった・・・・。

そして娘の新しい担任はこの幼稚園に居ない新任先生。

 

名前しかわかんないおまえだれだよ

プンプン。

 

おむつでおなじみのトビー布で手作りマスクをチクチク縫いながら、(これが結構いい!)主婦生活を送ってます。ブログ続けたいなあ。