昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

大満足 コメダ珈琲所!

久々に更新してみまちゅ♡

東札幌にできたコメダ珈琲所に行ってきました。

ちっちゃい子が居るので行列で待たせるのも可愛そうなんで、朝7:00のオープンに合わせて到着。

朝早い方が可哀想って?

ノンノン。

うちの子は早起きす。

オープン同時だったんで並ばずにすみました。

頼んだのはたっぷり珈琲2つと

子供用ミックスジュースと

名物シロノワール

 

珈琲は結構美味しく

思ったのですが

f:id:yamaggie:20160903155021j:image

ネットによると

なんかそこで淹れてるわけじゃないらしい(・・;)

俺の舌ブァカ

f:id:yamaggie:20160903154945j:image

娘が飲んだミックスジュース

これもなんだかツブツブフレッシュで

んまー 

でもでもやっぱコレでしょ!

f:id:yamaggie:20160903155303j:image

我慢できずにちょっと食べてしまってるシロノワール

コレを考えた人神的な発言をよく聞いてアコガレてましたよーーー

超絶んまい!

しっとりデニッシュとうえに乗ってるなんとも言えないアイス、そしてメイプルと蜂蜜が半々ぐらいで混ざったような絶妙なシロップ

バランスの勝利ですね!

一個だと結構おっきいので友達とシェアしてもいいかんじです

f:id:yamaggie:20160903155630j:image

モーニングなんで飲み物にパンが付いてきます

あんこは超普通。玉子の方が美味しいかも

 

まあ、早起きした甲斐はあったと思います。

また行きてえええ!!