昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

えな爺

昨日は藻岩のさわのコンバットにいきました。藻岩はまだ新曲発表前なんてミックス。それにしても、藻岩涼しい。てか寒い!なのに会員さんたちは暑すぎる、だって(爆笑) 灼熱ちろいちにおるから、おらの体温計は破壊気味。 やっぱ藻岩、なんかえーな。家か…

にゃりんだ。

新曲シーズン☆ やーコンバットの新しい曲ね、予想外にあの曲が入ってて 集中できないわけですよ。曲中ずーっとこのPVが頭をよぎる。好き過ぎて。 そう、あたしは まさかこの曲でイトウマンが腰ふりふりする日がみれるとは。。。。。。先週のヒップはひさびさ…

本人不在。

月曜日はかねごんヒップ。週でいちばん覚えること多くて楽しみなんだけど、なぜか先週は恐ろしく人が居ず、開始五分前まで2人っきりでトーク。勢いで来週アクティブチェックをかねごんにしてもらうこに!最近ちょうさぼってんのに囧やばす。レッスンはギリギ…

ひゃっほ。

昨日はひさびさに藻岩に行きました。もちろん澤コン。 相変わらずの一体感で、超面白かった。 レスン中に口笛とかふく?すげー盛り上がるんだよね。フォーム云々の問題はあるにせよ、 それを凌駕する才能があるんだよね。なんか最近松井珠理奈よろしく、くだ…

ぷれぜんと。

父の日、母の日とプレゼントをそれぞれ用意した。 ままんへはこれ↓ (写真はおそろでつくったおいらのバック) アメリカのLLBEANのサイトで名前入りのトートーバックを頼んだんだけど、 まあ、大は小を兼ねるからエクストララージを頼んだら デカすぎて 使え…

きまへんか?

昨日はかねやんのヒップに行った 相変わらずおいらとさかもっちと宮腹おぢさんとよくくる女子とおらの大好きな多分外人さん。 振りもリズムもわかりやすいしオモロな感じ。たのちかった。 来週はさかもとままが休みらしい。 さみちいので誰か来てホシス

ううううぉぉうぉうぅ

金曜日はイトウマンコンバットからのぉ、渋ジャムでした。 イトウマン、曲かなり古!Rちゃんが(あたしにとっては、ほとんど新曲ですよー)っつってたとーり、 10番台多発。なんか、体育館で古い曲やると、ちょっと前のイロンナコトガ頭をよぎるね。 イト…

業務連絡 パワーオブラブやった。

珠理奈とヤスが推しメンのやまぎーです。 久々にちろいちのヤスコンに行きました。 ヤスは時勢に反したロンパンスタイル、しかも上下黒で、相変わらずハイターシューズは崩壊寸前・・・・。しかし、木曜チロイチの気温半端ねえ。痩せたい人にはたまらんけど…

あたまあめてる

昨日から社長君が出張で10日ほど天国なやまぎーです。 でも、実は某案件で一昨日私休みなんで社長にお願いしたのですが、予想どおりの最悪な対応で 朝からどえらいクレームでちぬかとおもった・・・・・。なんとかしたけど!!!!!!!!!つうことで昨…

おいらだって。

先週は風邪をひーてしまい、ばっちり寝まくりの生活をおくっておりました。まだ咳はひかないのですが↓ 土曜日はこんな映画をみました。 しっかり見ないとストーリーが追えないと評判だったのですが、見事に追えず(笑) 部分部分意味不明のまま・・・・・(…