昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

はるだし。3月だし。

私、コーヒー大好きなんですけど、東光ストアのこの商品がとってもおいしい! ちなみに541円です。安いのに・・・やっと暖かくなってきたYO! 本日で札幌スキー国体も終わり。 先週のような奴隷ライフからは卒業!3月からはタイムスケジュールも変わり…

サクラスチーム

飲んだ なかなかうまい

マンボエニウェアー

昨日はひさびさのハシーマの狂炎ということでひるまっからおそろしくソワソワしてたヤマギーです。 一本目はひなじゃむ。ニイヅマの入場を確認してのスタート。 ひなかわいい!元気になったのかな〜♪ 入りはまあまあ・・・・だったが、面子が濃い!!! クロ…

ちんでまつ

だしがきいてて、おいっしいやまぎーです。 ダリルダリル〜♪のメッセージも気づけないごめんなさいのヤマギーです。 月曜日イチオシ!TVインタビューの大戸屋特集にでてたらしい。 一瞬だったんですけど。・・・大好きな大戸屋の取材だから受けたんですけ…

え〜ん

明日くじまで仕事と聴いて玉砕なう

いたたたたたったた

午前ヒナJAM 012も来た!女子多し。 今日は激しい曲だった! さらにヒナがよく見えるのでガン見でパクる努力をしたらさらに汗がぁぁ・・・・・。 後ろ見たら88はほとんど液体だし。 おわってから珍しくお口のストレッチ。 最近ひそかにギャグをかまして…

ぺん・ぺんぺん!

昨日はナオミの39ができるとゆーことでサポーロに行った。 もちろん、ナオミのお友達でおなじみのまめちんと、リアルジャムクレージー88もいた。この日は靴を忘れ、さらにTシャツを朝から選びすぎて忘れ、入場一分前。ちぬかとおもいました (どっちに…

かえります!

昨日は組合の会議だったのだが、所用がありまつ、と言って 帰りました。かばんが大きすぎて上司の目にもおまえ、用事ってジムだろう!ということがあまりにもバレバレ。♪だってしょうがなーいじゃない♪ヒナジャム!!!!!!今日は♪ビバサンバカーニバル→♪…

キクジャム

に行った。 まめちん、見つけられなかったYO・・・・・。あれ?もしかして??ちなみにスタジオにヒナップは誰も見ませんでした。みんなもしかしてボディコヴァへ・・・?この日のキクはものすごくやってない曲特集で まっさり忘れてる曲ばっかりだった。…

今頃たのちいブログを書いて居るはずだったのに、昨日は夜7時に赤紙が届いて業務は深夜におよび、撃沈した 今月の振りを何とかしたかった。

ヤリスギ

つうわけで、本日もシロイチでアタックから開始した・・・・。 先日、最近のワカレッスンががオキニイリなのさ。 だってイケルイケル〜殺法で毎回きっちり殺されるんだもん。 パンプしかりアタックしかり、妥協点ゼロのやるっきゃない感。今週はうれちいこと…

なんじゃこりゃー

昨日は久々の白石のヤスコンで、 久々に腕が千切れるぅ〜。とわくわくして 気合入れて、野獣の証、最近購入のVENUMを着用して行ったら・・・・ほかにもVENUM着用野獣が5人も居たというまさにシンガポールの ナイトサファリもびっくりの、野獣感あ…

ヒナップ女子会+C名&コバピー

昨日は久々の休日ヒナップIN第一スタジオでした。 久々の012も参加!! 参加してるのがほとんど女子!!ひなは女子に人気があるのかな〜。柔軟、リズム鳥のあと、今日はいつもどおりのヒナップ休日SPバージョンということで、若干難易度が低いバージ…

ぺんぺん魂

踊らないとちぬー18歳です きのうはキクジャムへ行きました いつもの通り、一階には黄色いまめちんが絶賛アタック中 二階には最近正会員デビューのニイヅマと三日やすむと死亡説がでる88〜きくじゃむはこんしゅうからみっくすひさびさの びよんせあーむ で …

けっこう順調にいってたのに、結局昨日は夜中仕事になってしまった。(涙) はああああああああああああああああああ結局仕事上がってビールのみに行って終わり。昔は毎日こんな感じだったな。 いまじゃ絶対やだけど。そうそう、昨日サテンでデザートのアイ…

あんな子だったけ?

家が寒すぎるので、ちんでしまうの覚悟で白石でワカのアタから攻めてみた。 めづらしくSもとさんも居た。最近アタはじめたそう。 あたしの中でワカといえば、 ・ものすごい精度の高いアタをやる ・でも結構スタジオ静か の2点がおもな特徴で、なんか書道教…

昨日は寒かったね。

寒いぃぃ〜(プルプル) 昨日はヒナジャムに行った。多分これでBJ51、本当にしばらく終わり・・・のはず。 ぶっちゃけもう飽きているのだが、ヒナダンス見たさに参加・・・っておい! 今日もおなかいっぱいのレッスン! オカズ満載!ぐふふふふ。その後…

いろいろ

2月11日SPレッスン白石の加藤コーチ(通称ひな)のヒップホップは12:45〜憧れの大きいスタジオれす。 さんかおまちしてます。今日はひっさびさに円山のOたさんとこにコンバットしにいった。 最初いったらBC40がかかってて、やーやっぱO田さ…

びっみょーーーーーーぉ。

ヤチも新スケ発表になってた。 微妙ぉ〜。早く白石の新スケでないかな・・・。出ないな。遅いもん白石・・・。昨日の一本目はそんなヤチで代行Nダ+I井コンバットに上司と行った。 ブランクはあるけど相変わらずキレイなコンバットで、 さらに、Nダお気に…

キクジャム

きのうはキクジャム。 たいへんめづらしく、札幌店にニイズマがやってきたよ!YA!YA!YA! 小樽のキクちゃんも居た。 魔法のじゅうたんのあんまり魔法が聞かない件を聞いた。ご愁傷様です。ひなとおそろの84Tシャツをきたキク! 相変わらず、、ハ…

今月のヒナップはてごわいじょ。

今週のヒナップはさみしいことに9人しか居なかった。 月初めだからだろうけど、大分さみちいっすよ。 Sモトさんの娘さんも参加!!どーもどーも。はじめまして。 イトゥはTシャツ赤かった。こ、このあまのじゃく!! 今月の振りははげちい!! ヒップホッ…