昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

くどい

ワタシくどいカオすきなんですけど (EX関根勤とか田島貴男とか) ・・ ほんじつはみなちゃんが居るということで、きたえーるへ。 受付してたら<K林さんのインストラクションを見にきたんですね!> と、スタッフに言われたけど、否とも言えず、とりあえ…

恋も二度目なら・・・

大雪の莫迦。 今日は飛行機の変更とかなんとかで大変な一日だった (あ、一応旅行会社勤務です。) まあ、労働はよいとして、他人がやっとの思いで片付けた仕事を ただ上司に報告して自分の手柄にするやつが、許せない。♪許せないったらゆるせないんだよ〜(…

劇空き

クリスマスは空くんだね・・・ジム。 初めてお風呂で泳げるかと思いました。

ボンクラコンバット

もう今年休みがない・・・・ 本日はノダ&ハマガタのボンクラコンビの新曲発表会コンバットだった。 新曲初めて通しでやった。 ほんっときっつい。新曲シーズンが怖くなるぐらい きききききつい。感想としましては、ハマガタクンは周りが成長した!成長した…

一生うんちでないかも日記

↑宮崎吐夢の・・・・すんごいおもしろいタイトルだよね。日曜日は結局クレーマー来店したのですが、他の人が受けて一件落着。 残金全額支払かとおもいきや、威張り散らして四万しかはらって行かなかったらしい。 又来るのか・・・・。あなおそろし。 今日は…

恐怖の日曜日

明日の勤務はヤバい!!秋に処理したクレーマーがやってくるかもしれないのさ! 電話で次々に嘘をつき、ワタシを罵倒したクレーマー・・・ お願い!こないでぇ!心の痛みには身体を動かすことでなんとかする習性のワタクシといたしましては、 今夜も激しくシ…

まるちゃんとか

昨日はきたみに行ってしまった後輩と飲み会。 いい仕事先が見つかって本当によかった。何時もなら翌日勤務の日は飲まないのだが、 まあ、嬉しいことなのでしこたま飲んで、 今日は案の定二日酔い。今日はなんとかシロイシでワカのマットを受けたい!と思った…

休み〜

後半戦はあんんまり休みないんですけどウイッシュ午前中はヤチにノダコン+マエダジャムへ。 昨日休んだのでたいした調子が良く(だったら休めよ) 昼なのに結構ノダクンも熱くてちょーもりあがり! マエちゃんも、相変わらずの安定感でした。 夜はシイナコ…

続、やさしい男

やさしい男(本当はやさしくない)が1月から上司になるらし。 ちょーめんどくさいんですけど。コンバット仲間で友達のままがいいです。あたしにも転勤云々の話が出てるのか?転勤するんだったら会社辞めるよ。 コナミにいけない人生とか本当にかんがえらん…

やさしい男。

土曜日は新札でイトウチャンをうけて、昨日は休み。 暫くみないうちにオイカワくん、成長してました。 しかもイケメンで新札女子軍に人気のようですね。おいらはイトー派だけど。昨日はマイ親友が大谷地のノダをしんぱいして、わざわざ新札いって、 がんばれ…

幸福論

雪降りましたね。今日は小樽へ遠征に行こうと思いましたが、大掃除にはまりあえなく残念。 実はお気に入りのナイキパンツが2本ほど行方不明でして、明らかにコナミに忘れてきたらしい。 思い出せない。探してもない。そのうち一本は買ったばかりだったのに…

しかしね

愛する雅代ちゃん。お誕生日おめでとう。さて、今日は雛JAMとワカアタ。 雛ジャムは絶好調!昨日とおなじおじさんと挨拶したり、たのしかったYO!余力があったので、ワカアタ。 なんかワカ、ちょっと休んで吹っ切れた感がある。 ひさびさきつくて楽しか…

まじでかー

朝から変な客ばっかで 不穏な空気の中で なんかツキがぬわい!と ひーひー言ってたら、 お楽しみのキクジャムまで、代行でSオカちゃんだった。 Sオカがわるいわけじゃないんだけど、キクニアイタカッタス。

た・たのちい。

昨日のコンバットはにちよーと、多分全部同じ曲だった(ガックシ) 一曲ぐらい違う曲とかないのかな、キンコンが愛するAC/DCじゃなかったら、 新札のレスミル好きよろしく、なにやっとんじゃーC名とはがきを出すところです。だが 昨日は参加メンバーが…

ひっさびさの日曜C名

四月ぶりですけどなにか? 混んでる件は聞いてたけど、予想上回りすぎ!すごいよぉ! 結構盛り上がって、白石二階特有の クウキ ウスクテ チヌ感が・・・ 強度も上がってオッタラストコン以来のMAXです。本当にC名は強度アゲアゲに堪えうる身体に成った…

レッドクリフパート1

を見に行った。 みんなが おもちろい! というもんだから、見に行ったら、ぎざやばかったっす。歴史モノなのでもう少し硬いのかとおもいきや、 アニメか?と思うぐらい爆笑の構成。 とにかく魅せます。 相当オススメ! ・・・はやくパート2がみたいよお

同僚と!

今日はワカのマットとミクコン。 やっぱ白石いきすぎだYO。 ワカマットは会社の同僚と行った。 めっちゃ、きーつかうわー。 でも、マットのコツがつかめてきて超イイカンジ。 スタジオが暑かったせいもあって汗かいたよぉ。 ほんとは大人しく帰ればいいも…

417

ということでホームでコンバット。今ウワサの片足を激しく上げて腕立てをする某氏が現れ、 視界にはいると面白すぎてコンバットにならないので、 端っこにポジしたけど、ムエタイでゴムマリよろしくぴょんぴょん飛ぶので、 やっぱ視界に入ってきて、なんとも…

き○ちがいですから。

昨日は会社終了後、とっとと菊ジャム。菊なのに超空いてた。 (スマップ効果) レッスンはラテンが多く、選曲は大好きすぎるプリンスのロリータ 以外は普通かな。 なんと真後ろにおなじ職場の某君がポジ。 真後ろはないし、しかもアンタ初心者なのに 超前じ…

そんなにすきなのさ。

おぞましいことに、コンバットは万病にきくっ! 今日はおなかをこわしてしまい、トイレでもう無理!立てない! とか思ってたけど、コンバット無理やり出たら治った。腹痛、腰痛、ぜーんぶコンバット中は治る。 (終わったらすぐ痛み出すけどね。)好きなんだ…