昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

シロイシおったこん

月末だからすいてるかなーと思いきや、結構混んでるし、 新曲だろうがナンだろうが、強度アゲアゲのオッタコンはやっぱたのしいYO!ムエタイの最後なんて、あの32×2の<んもー>的な足上げトラックなのに なのに!! 飛ぶ飛ぶ!みんなステキすぎて意味…

風邪の莫迦

体調悪すぎてコナいけないよ〜。 みなさま。 体調管理は 大切ですよん。

シンサッポロ最強伝説

・・・になりそうな今夜のイトウコンWITHコデ。風邪は本調子ではないが、もう我慢できず参加。 運動したら咳しなくていいから楽です。新曲ってゆーより、今日はイトウ&コデがサイコウでした。 コデ。さらにトークの腕上げてます。 イトー君、強度あげま…

な・や・ま・し・い

今月は多かった水曜休みである。 水曜はシロイシでコンバットあるし、 オオヤチではかっこよい<のだこん>&<マエジャム>あるし、 何処行くか迷うところですが、やっぱヒルしかやってない大御所菊ジャムにはかなわない!!!というわけで本日も参加。菊サ…

あん。

風邪酷すぎてコナミにいけません、 いや、無理すれば行けるけどそれもどうかな、と。 ということでボディコンバット新曲もやっておらず、ふてくされてます。明日は休みなのでなんとか。 家で大好きなホラーみてました。 サイレントヒルという映画。まあ、ち…

キャッチアコールド

明日はコンバットの新曲発表会だとユーのに、 現在風邪でお熱あり。新曲はもちろんホーム白石で受ける予定。 サカキコーチとゆう、ヒグマの忘れ形見のコーチがいるんだが、彼のコンバットは見たことないんだが、かっちょよいコンバットが見れるのかしら。

今日は白いしワカアタ

仕事だとコレしか出れないのだが、来月から営業時間変更でこれもでれなくなる。アタックも来週から新曲なんだそうである。いまごろどのイントラも新曲であたまがいっぱいなんでしょうね。実は酷い風邪を引いてしまい、リハビリついでに出たのだが、ナチュラ…

ランボーサイコー

ランボー、今日で最終だったので見に行きました。 超サイコー!フゥ!大好きな血がばんばん出たり、地雷で腕が飛んだり、 首がちぎれて飛んでったり、超リアル。 物語もシンプルで、正直ロッキーは、ちょっとやりすぎ感があったけど、 ランボーは男らしくて…

やんべー

今日は休みだった。久々におおやちののだくんこんばっといった。 やべー。野田君みないあいだに、また、成長してた。 キュー出しだけちょっと遅いけど、 バクチュウできるほどの身体能力だし、 身体カッコイイし、 顔、イモくさいし・・・・。夜デビューすれ…

おひさ。

特になんてことはないんですけど、 ちょっと日記、休んじゃいました。 皆様、お元気ですか? 最近キャッチーなのは、音色です KREVA、(E) おまいべーべー。本日は札幌で菊&チバコン+ゴエちゃんジャムでした。 超混み混み混み混みのコンバットは や…

しろいし、三国コンバット

ミクニコーチ初めてのレッスンということで、参加してみました。 以前にシンサッポロにバイトで居たことがあるそうです。いわゆる里帰り人事 だったんですね。まあ、なかなか上手なコンバットではありますが、 あの、アセデクツルツルの第二スタジオや 音飛…

ブンカ強化予定

本当に毎日コナミネタばっかり書いている・・・。 なんかもっとブンカ的お得意サブカル的なものも書きたく、他にブログを立ち上げてみたところ (もちろん大好きなはてなで)超超めんどくさい。特にログインが。めんどくさいので残念ながらやはりこちらで書…

月曜日シロイシおったこんがなくなってる

ちょ!ちょー!ちょおおよよよよよよおおおおお!(怒) ふざけんなYO!

温泉いってました。

ゆえにコナミはいってなし。シロイシに新しく入ったコーチってどんなひとだろう。

たぶん

さぽーろしないコナミを梯子してる人ならよーわかる 日記なのですが、そうでないひとには、本当にチラウラ日記ですいません 本日が仕事を早く切り上げて、ひさびさに札幌でコンバット出てみました。 イントラはあたしが二番目に好きな菊&ちばちゃんってとこ…

明日は・・・・

久々札幌でコンバット&ジャム!!しかーも、両方大好きな菊ぅぅ。

t柳コーチラスト

い。いつのまに・・・・ しかし、恐ろしいほどレッスンをもつ彼が抜けたら 一体どうなるんだろう・・・シーナヘルプでこないかなぁ・・・・

今日はシロイシオッタコン☆

今日は帰り道久々K森にあったのもうれちかったが、今日は週に1度のドMモエモエおったこん!! (フー!) 珍しく一曲目でお水を飲ませてくれるな〜 と思ったら、二曲目三曲目超ハード。ひっさびさに、うわごとのように キツイ と漏らしてしまいました。計…

アフタースクール

今日はコンバット初めてのハバちんといきました・・・ はばちん緊張しすぎ、イトさんもヤチだとがちがちですね・・・・。昼だし可もなく不可もなく。もどってあのあと2本ある、イトウコーチが心配です。 面白すぎる〜。 特に○○さん家に△△さんが訪れた後半や…

あしたはスカパラ

たのしみでちぬ

で、その後、I川くんシンプリーピらティス

ひっさびさ出たのでさっぱりわからず、 さらに、コンバットそのままで行ったので ものすんごく、汗臭く・・・・うう反省。 来週からは着替えます。ぱんつも。お尻の痛みも大分軽減されました。 まじですよ.

で、今日から木曜日は 新札イトコン!!ひゃっほ〜。

若手ホープにして最強の天然コンバッター、イトコンじゃい!!! 今日は多分29あたりをやったと思うんですけど、 やっぱいい。 やっぱいい。 やっぱいい。 かなり、あげあげ。参加メンバーも好きなんですよね。 おなかいっぱいした。イトコンはC名コンを…

お尻ギザ痛い。

水曜日札幌菊ジャムの後、カワノパンプしたらこれだもん>< パンプは好きだけど控えてるんですよね〜。 特にお尻が硬くなると、その反動で腰にきてしまって、 ワタシ的には、怪我の元のようなきがして、やめてるんですけど、 なんでやったんだー自分(反省)

C名問題

さて、大谷地にいらしたC名さんなんと も岩でレッスン持てるようになったんですね。 おめでとう!!よかったよかった。 イントラ引退かと思って、心配したよ〜。あたしは車をもっていないので、いまんとこ ちょっと物理的にいけそうもないけど、またイベン…

夜は暇すぎたので白石雛ジャム

あいかわらず雛すげーってか、 やんちゃ坊主のはしさんとみなこさんが来てたので、 めっさ盛り上がった。逝ってよかったっす。でも、前に居たお姉さんが、菊ジャムのときも 居た人でした。完全中毒だわ(自分もだけど)

日中は愛しの札幌菊ジャム。

しつこいようだが大好きなロリータやった。最近はIPODでもきいてますからね。二ヶ月前にジャム用の靴をかったのだが、 今日足を捻って やば!! と思ったけど大丈夫だった。足首ガードされてるからな〜救われたよ。 ジャムするひとは、あれ履くべきだよ…

DATE

C名コンがないいんで(涙)デートしてました。 ワインのみすぎ

月曜日はオッタコン

最初から、やったことない曲。 すんごい古い曲なのか?わからないけど気になります。中盤はいつものC名コンでも良くやる常連曲。ムエタイはテンポー!でした。飛べばよかったのに、飛ばなかった(反省) しかし、おーたさんは凄いな〜。 バリバリ(ふる)だ…

日曜日は平井賢みにいった。

すんごい真横席。びっくりした。 平井さんの彫りの深さにもびっくりした。曲はやっぱりバラードが聞かせますね。 FUNK大好きのワタシはUPSETがすきなんですけどね・・・。でも、彼のブレスの方法が超気になります。