昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

恋に堕落中

うそーーーーーーーーーーーーーーーーーん。 今日のコンバット、サッポロ、キクだった。ショックーーーーーーーーーぅぅぅ。 キクダイスキなのに。特に彼女の、 あたしが見たいパンチハソンナンジャナーーーイチュウせりふ、萌えます。おとなしく、スギオカ…

LOVE GRORY PAIN

昨日コンバットの後、本当は映画<レスラー>を見に行こうかと思いましたが、、友人宅でビールを飲もうとゆー話になり、ビールのみながら馬鹿話。 白ワインがおいしすぎて、朝起きると右手に不思議なあざが・・・。 なんじゃこりゃー(BY松田優作) お酒はほど…

ほほ。

甘い薬

しいなりんご三文ゴシップサイコーだ。昨日ITUNEで買った。カッコイイ。もうしいなりんご名義では出さないとおもってた。 しーなこーちのコンバットも去年の今頃はもう受けられないかもとか思ってたな。昨日は新曲をミックスをかまさないでちゃんとやっ…

お昼のたわごと

この内容で380円だったらさ、弁当つくるのなんて馬鹿みたい。 I マイケルしんじゃったね・・。マイケルは若い頃からしってるけど、最近はやはり西寺ゴータ君の小島慶子のキラキラ(PODCAST)とかでのマイケルジャクソン愛トークでちょっと好きになっ…

ひな

先週は不覚にも出れなくて、ひさびさジャム。白石のジャム人口は大変少ないのだが(どこもいっしょか?)さいきんのヒナじゃむは結構人あつまってるような気がする。でもジャムって難しいよね。特に初心者にはハードルたかいのでは?とおもう。こと途中から…

はたから見るとくだらないことで萌えるその妄想性に考えさせられる日

今日ライムスターーのウィークエンドシャッフルポッドキャストを聞いていたら、腐女子が 線路と電車の関係性だけで萌える話をしていた。 線路の本線と分線があってさ(漢字あってるか?)電車がいつも本線を走ることに嫉妬する分線を 妄想するだけでもだえち…

おひるのたわごと

今日の昼食の親子丼(ローソン 塩たれ仕立ての親子丼) しょっぱい。肉少ない。450えんなのに。えーん。 しかし、幸福の科学はすごいよね・・・ 今度の衆院選で幸福の科学風、吹くのかしら 天上界の予定によりますと、与謝野馨氏は、今回の総選挙後、 お…

きのうブログかいてないじゃん

おかげでよく眠れたけど。(むふ) 昨日はおひるやすみに何気にネットで、ダイスキな町山智浩ウィキってたら、 町山が以前週刊現代の連載を打ち切られた町山が江原に言った一言で劇萌してた。 江原氏といえば、最近はその霊能力を疑問視される声が多い。今月…

そしてよるのたわごと

26日に近くにファミリーマートがオープンする。やったね。そして26日には椎名林檎のアルバムがちょーひさびさに発売になる。今日知った話だが、一曲目がいきなりライムスターのマミーDのラップから始まるらしい。さいきんちょいちょいラップを聴いてる…

おひるやすみのたわごと

やっぱ・・・とは思ったけど昨日書いた<ふじきなおひと>の検索語が一番だった。世の中にはあーゆーつるんとしたイケメンがすきなのねん。私にとっては今朝PODCASTでひっさびさに聞いた小西克哉のアクセスでの毒舌の方が五万倍萌えますけど。ほめる…

藤木直人ライブに行った。

招待券で。たしかにイケメン。でもつくる楽曲の方向性と自分にあった音程キーでの作曲をこころがけるともっといけるかもと、おもった。あと、役者のほうが、藤木君は向いてる気もする。ギターはひけるんだろうけど。

ママチャリレースに出た。

学校のサイクリング部OBで参加。半分はトレーニングそこそこしてる人。半分はただのおっさん。そしてワタシと友達はこなみきちがいの、現在最強の肉体をもつ、あたまのおかしい女。 レースは当初とばしたものの、後半駄目駄目で多分170位ぐらいだと思わ…

ブッシュ

本当はちぬほどミッキーロークのレスラーを見たかったのだが、時間間に合わずこちらに。 言葉の選び方や様子含め戦略を練って、選挙に勝っていく息子ブッシュ。 そこには実力もビジョンもなんにもない空っぽな、ただのイメージ戦略じゃん!!! そんな奴の仕…

やたーーーーーーー!

今日はちゃーんと2時間15分 3ヶ月お世話になったKちゃんの送別会をしっかりしきって、 白石コンバットの新曲発表会に出れました。バンザーイ!! 開園5分前にきたにもかかわらず、前の方のあいてるところに入れていただいて、ほんとうにごめんちゃい。…

SO FAT!

予想以上に仕事を早く終わらせてしまい、気がついたら白石アタの新曲発表会に間に合う時間についちゃったんで、まーコンバットのウオーミングUP!と思って出たらめっちゃくっちゃアタックきつくて、ちぬかと思った。 さらにそのあとのコンバットは相当選曲…

ひっさびさにのだコン行った。

水曜日休みは迷う。 札幌で菊ジャムしたいし、新札でイトー君行きたいし、今日は白石新曲発表会だしぃ。 前なら迷わずKIKU様だったけど、最近はヤチ。ノダコン。一番居心地がいい(よーなきがする) ノダは昨日新曲もらったらしく、ウオーミングアップで新曲…

クマカイロに行ってきた。

マッサージのあとくま先生が調整するのですが 足がひどいので足だけかと思ったら、肩も腰もかなりきてた。 こと調子のわるい右足は破壊的でしたよ。筋もいためてるのでそこまではさすがによくならなかったけど、 帰り道では両足が浮くかとおもうぐらい調子が…

おっぱいぼよよん

昨日はステーキを食べたぞ!(自慢)札幌円山っちゅう店で。とーさんのお誕生日で結構豪華なコースだったんだけど、生きたあわびってちょー生生しいね。むにょむにょ動くんだもん。んもー。 昨日はC名コンいった。新曲近いからかちょー定番MIXだった。い…

白◎ヤスコン

今週は何度<土曜ははやくかえるから>を連呼したかわからない。 7:00に業務終了して走ってても7:30レッスンはきついよな。会社が超ひまだったので、10分前に会社をでた。コナ到着7:08 この日はマイフレンズがコンバット来るて言ってて、手を…

宇多丸のウィークエンドシャッフル

今週はスペシャルウイークってことで、札幌からも生で聞けるばかりか、 ストリーミングで宇多丸が布団でだらだらしながらしゃべってるところも・・・・。ふとんでだらだらってすごいけど。 しかしシネマハスラーのストリーミングみたけど、メモみながらしゃ…

金曜日はキライ

つうことで、金曜夜の決戦=白石のヤスクンコンバットがミックに変わったので、白石にいくのはやめたやめた。行ったらコンバット出たくなって、ミックコンがそこそこ人数集まったら、ずっとミックだもん。ぷん。今宵は仕事早く終わったのでキタエールコバと…

白石のヒロオちゃんコンバット

白石いった。そろそろ新札のいとうくんとこにも行きたい所だが、怪我いまいち直ってないんでね・・・。 今日ひさびさにちょっとタイプのちがうサークルをやったこと意外は特筆すべきことはないかな・・。 そのサークルの曲は最近東苗穂に帰ってきたキョジャ…

ダイアログインザダークに参加した。

東京で。 例の人の彼氏の手を触りまくったうんぬんはこのことです。ダイアログインザダークは盲目のアテンドにしたがって真っ暗闇の世界を一時間半かけて白杖をもって 体験するイベント。あたしがマジで抱かれたい男NO1の宇多丸さんが超推薦してたんで、…

今日は余裕があるぞ。

今日は東京でなにをしてきたかをかくZO。

宇多丸のウイークエンドシャッフル

今週は久々に面白い。きいてるこっちが明らかに恥ずかしくなるラジオってはじめて聞いた。新鮮だわ。そしてきのうはおとおちゃまのたんじょうび。おめでとうたぬちゃん

きのうは雛ジャム!

ひさびさだぁぁぁ。さいきん雛ジャム結構こんでるらしい。この日もJAMの割には結構大盛況。MIXでした。楽しかった。 JAMに野球関係のTシャツを着た、ものすごいリズム感のないおっさんが出るのだが、昨日も恐ろしく不思議なダンスを展開していた。…

帰ってきたよ。

東京からさっき帰ってきた。 結構濃厚な東京だった。前述の七里ガ浜BILLSの朝食はまことに劇うまだったのだが、 ・・まあ、いちばんすごかったのは人の彼氏の手をにぎって暗闇であんなことやこんなこと・・。 長くなるので明日書きます。おやすみなさい…

世界一の朝食を食べたのだ

七里ヶ浜のbillsにて憧れのリコッタパンケーキ

日曜日から関東いきます

おもにろくでもないところに。 かわいそうな右足にお休みを!!