昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

しっとるけの毛

ランジぐらい辛くて嫌いな月末月初でR。昨日も9:40まで会社でスパークして、そのあと白コナのフジナツアタックショートだけ出てきた。 ショートなんで中途半端だけど、フジナツいいわ。なぜか癒される。&エグカップのパフォーマンスで踊る HINAP …

(涙)

時の過ぎ行くままに〜♪ あたしの先輩(60♀)が引退する。今日は引退セレモニー。バブルの時代を生きてた彼女。お金はたんまりあったみたいで、違う部署に移動してからも、あたしの直属の上司(男&不倫彼氏)にディオールのスーツを差し入れしていたことを…

恵みの雨。

今日は月曜で忙しいはずだが、雨なので逆にお店が空いていた。月曜で天気がよかったりすると、阿鼻叫喚、地獄絵図、戦国自衛隊か?っちゅうぐらいお客の容赦ない連打のアッパーでノックアウトだ。 コンバットのあとのアタックぐらいきつい。で、今日はお楽し…

日曜日のちまこ

土曜にとある肋骨骨折美女と約束してしまい・・・。朝から出勤して昨日の残務整理して戻ってきて、初めて行った。日曜フジナツアタックショート。思ってたよりも人は居たが、盛り上がりたい自分と、恥ずかしがり屋さんの自分が居て、窒息寸前でした。アタッ…

土曜は店ひまだった。

土曜日はだーーーーーーーーーーーーーーーーっしゅで会社を出て白石ヤスコンに行ったよ。 だーーーーっしゅで行った甲斐があって、もう相当飽きてる新曲だけど、2週目にしてさらに磨きがかかった 感じさえするヤスくんのインストラクションは流石の一言で…

チュウネンイズム

ワタクシも参加させていただくヒナパフォーマンスチームの名前が hinap beaT☆(ヒナップビート)という、 こりん星からやってきたような、チョー素敵な名前に決まったらしい。 素敵過ぎる☆ ビートを素敵に感じて何時も素敵に踊っているヒナのチームにピター…

きょうはね・・・

上司は午後から出勤だったのに、午前中に間違って来て、午前中に帰ってしまったもんだから、店は大変だった。机の上は山盛りだったけど、山を崩さぬように、そーっと会社をでて、コナミへ。 ヒナジャム 今日は激しく。昨日ほどではないけど、思うにJAMは…

315!!

連休最後。むさむさと部屋をかたづけ、コナミ手稲っていいね!にバスにのっていそいそと出かけた。 手稲店は昔たしか車のショールームだったとこで、なんだか目の回る施設だ。 白石の家から一時間。あまりにも早くついたのでちょっと走ってから参加。 周りに…

デス支店

今、大谷地支店=デス支店と化している。 ゲストがつぎつぎに呪われ C名に始まり、コデが、コデがぁぁぁぁぁぁぁああああああああーーーーーーー!!! 今日はじめてコデのJAMをヤチで受けた。 ダンス初心者であるが、ビタ一文間違えない、そしてなかな…

莫迦莫迦〜(涙)

C名君、扁桃腺が腫れて暫くお休みちょ〜タイミングが悪いにもほどがあるぜ!折角ヤチで出来るのを楽しみにして、ひっさびさに、上司と友達の三人でワクワクワクワクちてたのに・・・・・・・・(涙) 上司はヤチに電話までしたらしい。代行は新札幌イトゥコ…

いろいろ

昨日森本哲郎をテレビで見たが、明らかに顔面の可動部が減ってる感じだった。可動部を増やすことは大切ですよね。などと考えてみたり。 C名+ヤスの新曲発表会に出た。C名始まる前ちょー緊張してやんの。動きぎこちないってか〜。 ヤスはもーばっちり感あ…

映画

昨日はココアバンシャネルをスガイで見た。 やっぱ恋愛もので、もっとシャネルの秘密みたいなもののditailが見れるかとを期待して行ったのに残念。 シャーリーマクレーン版のほうがそこのところはまだまし。てか、自分、恋愛映画興味なし。お口直しにホラー…

会議と称して・・・。

昨日は会議と称して札幌ビアケラー開拓使に行った。 LOVE PARTY WOW! WOW! わが社の某プランを利用し、1000円でビールのみ比べとか、すしとか、ジンギスカンとか。 んふふふ♪今日の夜はコンバット新曲発表会!!実は間に合わないかと思った…

ルイルイ

あ、ヒナジャムの時間だ*ほんじつのあたくし 今日は午前で仕事上がりだったので、阪急交通社の説明会の偵察に上司と行ってきました。ただでもらえるワインをのみながらだべってたわけですが、すごい集客力。説明会の内容自体はたいしたことないですが、どっ…

いいかんじ。

昨日はさすがに二日分のおちごとがたまってて、そんなに忙しくなかったけど忙しかった、(どっちだよ!!)ちゅうことで夜は、フジアタだけ。ふじちゃんピン初めてでたけど、なんだかいい感じだった。静かじゃないし・・・。 明日はヒナジャム+サカキコンで…

うひひ。

今日は終日ウインドーショッピングしてました。注目はPIVOTにできた新しいビレッジバンカードのショップですね。もともとビレバンが大好きなんですけど、あの店は小樽のビレバンの次にいけてます。あとはコーチかな〜。すごいデザインが変わっててもう…

ついに入隊!

昨日も休みだったのでもさもさの頭をなんとかしてもらおうと美容室でトリートメントと髪まきまきしてもらて(女子力うp)、目医者に行って(運動駄目!って言われなかった。ので本日からカイキーン!!!)大好きな、いや、むしろ好き過ぎる、白石ひなヒッ…

いけない女

休みなので嫌いな洗濯と大好きな床掃除をして、目に軟膏入れて昼寝して痛み止め飲んでコンバット行った。 本物の主治医は運動はまだ・・・とのことだが、日曜日の相棒こと上司がごねるし第一我慢は体に悪いので!!!やっぱコンバットはたのしいのぉ。(しみ…

むーびー

今日は友人のまよちゃんとシャーリーマクレーン版のココシャネルをスガイで見てきた。 まよちゃんとは友達だけど、映画の趣味がぜんぜん合わない。 私とちがってまよちゃんはホラーも死体の多い映画もまったく好まないふつうの女子だ。 でも友達だ。さて、シ…

イヌネコワタシ

死にたいぐらいに忙しいヤマギーです。 今日も書店でダンスの本を見てたらボディコンバットのインストラクターさんが出てて、彼女がレイチェルをまねて底の薄い靴でコンバットをやってる云々を見て、薄い靴かー、でもひざにくるしな〜とかなんとか思ってる今…

目が大事

目って大切よね〜。(しみじみ)全力で目を治し中のヤマギーです。もうねるとこです。 目が痛すぎて水曜日は実家にいたのですが、うちの父は古本屋でテキトーに本を買って、家で読んでいるのですが、この前一生懸命 尾崎豊の本をよんでました。適当すぎです…

昨日は

実家に帰って目に軟膏を入れて寝てました。大通西14丁目のガレット屋さんに行きました。おいしかったし、そこにいたフランスとのハーフの子供超かわいかった。

大事件勃発!!!!

昨日仕事中、目がちょうしわるいなーー と思ったら夕方になるとあけられないほど痛み出し、友達と札幌タパスのお店二件だけ回って、もうどうしようもないほど痛いので救急病院に行ったら、角膜がたいそう傷がついてるとのことで、夜も眠れないほどの激痛〜。…

ヒナザイルまたはチュウネンヒッピホップ

昨日なにげにお弁当買いに行って列に並んでいる際、素敵なBGMを聞いて思わず無意識に腰でリズムを取っていた、ハタから見るとおかちい女やまぎーです。昨日はおそろしく順調にお仕事が終了し、いいかんじでヒナヒップに行けましたよ〜(うれちい) 1ヶ月…

ああおもしろい。

支笏湖キャンプはなかなかでした。私、やっぱキャンプ得意だし(学生時代毎週してたもんねー)、一緒に行った後輩は泡盛、久米仙でこわれるし、まったりするし、自然いいわ。寒かったけど。帰ってきて白石C名コンバット出た。よく寝てないのに体調良く、曲…

ぐええええ。

このクソ寒いのに、これから外でサイクリング部の後輩ちゃんとキャンプだって〜。 私も18歳のときはキャンプ大好きで、毎週クソ寒くなっても、ほぼ強引に後輩をさそって、チャリーツーリングキャンピンしてたので、断る理由などどこにもない。支笏湖星きれ…

す・すばらしい。

仕事がMAX!!でお疲れなんですけど、昨日参加した白石コンバットは、ひさびさのヤス+ミクで、とにかくヤスのファンの私としては、本当に楽しくて、終わったあとのお風呂で 今日もいちにちがむばって良かったずら。と涙してしまったぐらいです。 ヤスコ…

ぐぉこここ。

今日からスケ変更にともない大好きなジャムと愛するコンバットが同じ日になった。 ゆうなればすしとステーキ、どっちがいいと言われて、ステーキでもたれた胃にすしを流し込むような・・・・・莫迦ですけど何か?ヒナジャムはものすっごい人数少なくなった。…

がるううううう〜。

結局、昨日は遅くなって札幌のKコンに行った。なんだか猛烈古いナンバーをお持ちの彼女らしく、<なんじゃこの曲は?>ちゅうのがやれて、楽しかった。結構すいてておもいっきり前だったし。盛り上がんないけど。ひゅーひゅーとか言えなくてさびちい。札幌…

お誕生日おめでとう。

昨日は、最近の奴隷労働を総括する意味で、 職場女子と会社のお得クーポンを利用して、55ビルのサントリーガーデン空に行った。 ここって、すごい広いんですね。 ♪すしすしすしすしすし!すしすし!愛してる。(一休さんの音でどうど!) ちなみにこちらの…