昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ちぼう

昨日久々にナイキのブラかった。やっぱいい!邪魔にならなすぐる。 昨日は気が向いてワカアタ+ヤスコンの通称自殺コースを満喫。 てか、ワカアタなんていつぶり?? キンコンの時のワカの歌以外は完璧で、次もあるから手ぬるく行こう!と目論んでたんだが、…

ひさびさ!に藻岩いったずら。

ちょっと前から行きたかった藻岩に久々行った。 わーい☆ひさびさのサワ! の前に! だいぶ興味津々だったのが、ひで姉さんのラテンエアロ見学。 ちょうどウエーブをしてたんだけど、あんまうまいウエーブとは言えないんだけど、おっさんなのに 異様にセクチ…

うほっ。いいコンバット

昨日は仕事が押して、ジャム間に合わなかった( ;´Д`) 他店舗は、二人体制なんだけど、うちだけ社長と二人の二人体制。ただでさえ二人分を一人でやってんのに、さらに社長案件‥。 自分でやってくれよぉ( ;´Д`) ( ;´Д`)( ;´Д`)( ;´Д`)昨日はマン&ヤ…

いとうまんあたっく♡

行った。 アタック自体久々。前に某キュー出しのうまい一般会員がいてやり易い。便利。 糸満の選曲サイコー、ほつれっぷりも含め、楽しすぎて漏らしそーだった そんなにキツくなかったし♡

美しく生きる。

先日聞いた荒川強啓 デイキャッチのトヨザキ社長のPodcast、超面白かったなあ。 紹介したのはこの本。なみだふるはな作者: 石牟礼道子,藤原新也出版社/メーカー: 河出書房新社発売日: 2012/03/08メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 21回この商品を含むブロ…

ヤスみ♪(´ε` )

だったので、昼のヤスレッスン行った。 何故か人少なめで、何故か新曲多めで、途中やたらお尻に効くナンバーからのぉ、ムエタイはソーワットだった。昼からどーこーはないが、信頼出来る感じのいいレッスンだった。 おちりいたい

なぎ〜

ちろいちのGWのスペシャルゲストは、(たしかこどもの日)立派な胸毛でおなじみの、小樽のなぎー。 ちろいちのときも、恐ろしいほどレスンをいれてたけど、この日も堂々連続四本立てって、 相変わらずの真性ドMっぷり。 なぎー隊、またの名をケダマニア(な…

んー

にいずまちゃんのコメントは相変わらずはえー。いつも癒されます。最近めったにあわないからさみちいけど(笑) 昨日はヤスコンに行きました。ワカアタからいこうかとおもってたんだけど、本屋で夢中になり過ぎたら時間過ぎてました(汗) 横罫" title="ミド…

イケマせん。

最近まじやる気なく・・・・・・。 先週はなんとヒップのレッスン1本だけ!!(でもヒップはかかさない!) ほとんど欠かさない木曜日も 家族で琴似にうなぎを食べにいきまして(自慢)これがほっくほくで・・・。 なんかうっすら、いろいろ面倒で。。。 家…

ぼんくら人生。

きのうはカネゴンのヒップホップに行った。 参加はいつものあたしと、ダリルおじさんと、さかもとさん、んで仕事忙しいのにがむばってやってきた壊れそうなH58とあと、 名前知らない人3名だった。新しい人が多いのは良い事です。定着するといんだけどね。…