昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

もー

昨日は恒例ちいなこんに行った。 ひさびさ上司もきてて、激しくドオールドMIXだった。 ひーーーーーさびさにライドオンタイム!もやった。 なつかちいな。 たのちいな。 ちいなも元気で とI'M インストラクター節炸裂だった。 ちっちゃくてあんましよくみえ…

ドクロベーRIP

滝口順平さんが亡くなったそうな。 年がばれるんであれなんですけど、 永遠の18歳なんですけど、 タイムボカンシリーズがちぬほどちゅきだったので、寂しい限りす。悪魔の三連戦(ぜんぜん働かない店長と2連戦、ちょー煩いおばちゃんとのこり1連戦)を終…

きのはこれ見た!

ハンナ! 最初から最後まで緊張感満点。息つくひまナシよ〜 ちたいもいっぱい出てきて◎ スリルがお好きなあなたに。

きのうも休み!

なにげに枕をテンピュールに変えたのだが、これがすざましく良く、なんだか首回りが快適なやまぎーです。 昨日はサワコンにモイワにいきまひた。モイワ、うちから20分かからないで着くんですよ!小林峠経由だけど・・・。 でも、小林峠の方がまだいいでつ…

カミングスーン

昨日はひっさびさ休みだったんで、遊び歩いていた。 札幌の刺繍やさんマリアに行って糸をさがしたり、 おかん念願のコールドストーンアイスクリームで歌いながらアイスを作ってもらったり 西町のサムライでスカレをたべたり 特に最近、買い物をしてて、はず…

ふーーーん。

朝から所要であいのさとの店に行った。 色々言われたが、言ってる本人(店長・893)に問題(ぜんぜん働かない)があるので、めんどくさいので受け流してきた。 おいらにはそんな会社の事より、もっと重要なことがある。 言いたいことはいっぱいあるけど。…

ヨメる展開・・・。

昨日は西岡C名コンに行った。 スタジオ寒!!!工事で空調がなおったかとも一瞬思ったが、 ぼくらの自由なC名コーチは自分のあまり調子が良くないとスタジオの温度を下げる傾向にある。C名バイクに出てた某氏が、あまりにもスタジオ寒いからコーチに聞いたら…

しぇぎなべいべー

きのうはヒップホップである。 大惨事(先々週)から一週休んでからのぉ〜!新しい振付。今日は珍しくキマグレ84さんもやってきた。新しい人(といっても、ダンスプログラムで見たことあるひと) 2人ぐらいいた。ダリルさんはフジコの誕生日前日祭でバイ…

まじで××な5秒前

ツイッターにも書いたけど、昨日旅行申し込みに来たお客さんに、奥さんの名前を書いてもらったら ミズシマウンコ って書いてて本当にちにそうになったやまぎー100%です。 正解はミズシマランコだったんだけどさ、ちゃんとラってかいてよん。 まーあたし…

休日最終日

ちぬほどぼんやりちてた。 昨日はヤスコンに行った。 相変わらずちろいちのスタジオ暑い・・・・。本当に工事したんかい!!!!! そして相変わらずつるつるの2スタ。あんなに滑る床はない!怪我するよな〜。 ヤンキーヤスは結構ギリギリに登場。人もめづ…

浮気未遂

昨日はリクエストでにんにくタップリの餃子をタップリ作った!♩にらとにんにくと私とゆー新曲ができるぐらいヤバかったが、 やっぱ我慢できずに昨日はモイワのサワコンバットに行った (=^ェ^=) 流石にヤバイのではじの方でこっそりやった だって、部屋とワイ…

絶賛休暇中

どうも、ドMです☆ 昨日から夢の3連休。まったりんぐ中です。 この日記を読まれてる方は、多分なんで更新がないんだよーとむみみみとしてたかもしれません。 でも、じらされるのも嫌いじゃないだろ?わはは。水曜夜は仕事上がりでまっすぐ、しんさっぽろーの…

やんぐえきすちゅーちゅー

昨日はいつも行ってるでおなじみのにちおか中高少年コンバットが休みだったので (多分中少年はものすごい飲んだくれてるに五万点) 超行きたかった、大好きなオオヤチのハマコンへ!! この日は他店もほっとんどお休みで、超人満載!!!西岡メンバーズも結…

ライジング3の2

今週のお題「私の暑さ対策」 おやじの暑さ対策はパン1です。おなかが冷えるといってタオルを1枚のっけて超セクチー・・・↓きのうのつづきです。 スカパラのあとは七尾旅人と向井秀徳・・・ また僻地ボヘミアンなんとかで見ました。打ち合わせ10分の自由…

ライジングサン!!!

つうことで2日目(13日)だけ見た。 あちちゃんに(趣味が悪い)と突っ込まれそうなラインナップだが・・・。一発目は氣志團。綾小路きみまろ(だっけか?)のトーク力&舞台構成力半端ない。 めっさ笑った!!二発目はボヘミアンなんとかとかゆーテント…

ミック・・・・・・・・・・・・・・・・。

優秀なイントラほど性格が悪く、そーでもないイントラにはいい奴が多い! ような気がする。気のせいじゃない。ミック・・・ほんといい奴。優しさがあふれてる。見ててわかる。 でも、ミックのレッスンは苦手だ。ミックがちろいちに来た時のコンバットは、超…

ヒナップ軍団&シンサツ軍団&シブぅ

この日のジャムはヤバかったにょーーーーー(←ぴな子のまね) 新札休館日ちゅうことで、シンサツ軍団、登場! お盆で?!小樽夫妻(G+012)も登場! 何日ぶりの二人乗りの魔法のじゅうたん稼働でつか??? 84375も登場。 ひっさびさの大盛況ジャムやね…

おぼんだぞボケ!

昨日は超忙しく、みんな口をそろえて、 8・14の宿、8・14の宿って・・・・・早くきめろっつーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーの。 つうことで、コナにも間に合わない時間に帰宅し(前ならそれで…

めっさ暑いんですね。昨日は社長と2人出番でした。これが超キツイ! 社長は社長なので、本当に何もせず、ぼーっとしたり、お菓子買に行ったり、裏で長電話したり、 客を恫喝したり、おいらを恫喝したり、ちょいちょいセクハラしたりで、まあ、働かないこと…

トレース機能ゼロ・・(汗)

昨日は奇跡的にリッキーヒーリングに行けました! そおいや、リッキーが帰ってきてから殆どでてないんだよね・・職場が遠くなって。暑くてばてばての37ちゃんも登場・・・てかリッキーなんか顔が尖ってる・・・ ちょい痩せ公家。 真狩の農業バイトがきつい…

BODYひょろりん

昨日は むぉのっすごいきんにく2で とくに 尻。 あの新曲のエスキーバからフロントキック入って、そのあとサイドキックちぬほどやるやつ・・・ 新曲機関の消滅とともに終わるはずだったのに サワもヤスもやりおって・・・・どんだけセンスないんだ・・。う…

はげちく萌える夏。

昨日は早朝から病院。血液検査の結果がサイコーで、調子に乗って東苗穂のイヴァちゃんのうわさのおはアタへ! 朝だからキツイといわれてたのですが、そーでもなく、朝からスタジオの中心で おちりをふりふりしたりして・・・ マダーム達に囲まれて、楽しみま…

まちゅり♥

昨日は仕事がめんどくさーい感じて (; ̄O ̄) 終わったとたんに一目散に帰り、ご飯食べて峠をこえてモイワへ。 久々にひでちゃんみた。 相変わらずええ尻だ♥んで いつものサワコン。 みなさんの好きな曲もきらいな曲もやります。 きらいな曲が多いかもしれ…

ダンスダンスザンス〜

昨日は・・・結局ファイターズ同点・・・ なんか・・・びっみょう。ちろいちの渋ジャムにいきまちった。 むんちゃんと84さんはコンに浮気してたけど。 うわきものー、いや、受けたいの受けた方がよし。相変わらずはげちい和風しぶ・・・ 超ひっさびさのナ…

からむーちょ

師匠(元上司)お誕生日おめでとう〜!!今年こそその歪んだ性格がなおりますように!!無理か!!昨日はそーせい川のビヤガに行く予定でしたが、まんぱいで、パルコの裏のパレードビルで 20ちゃいそこそこのドイケメン含む酒好きたちで飲んでたんでつけど…

すきすぎる・・・。

寝るときにマスクをしてみたヤマギーです。 ファイターズ4連敗でわが一家は少々がっかりな感じです・・。(単純) やまぎーはすっかりこれにはまり白熱(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: ORIGINAL LOVE出版社/メーカー: SPACE SHOWER MUSIC発売日: 2011/07/…

これはひどい・・・!

最近咳が止まらず・・・・相当まずいんですけど・・・。 昨日は休みだったんでサポーロの愛馬コン(昼)へ行きました。 これが・・・・大惨事で・・・。 ウォーミングアップから超古い曲で、さらに2曲目は古すぎてやったことのない曲・・・ 更に古いナンバ…