昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

恐怖体験

会社のひろみんとの帰り道・・・・。 私の会社は旧時計台店の目と鼻の先なんですけど、 私もセルフフィットネスの仕組みはよく知らないし、うわさによるとたしか今日で 閉店だったはずなんですけど、うっすらあいた窓から若い女のうぎゃー おだーと悲鳴が。…

初めて円山クラスのコナミに行った。

もちろん目的は某白石にいらしゃった、O田さん。 HPでO田さんピンのコンバットがあるのを知って そりゃーもーあなた、うれちいのなんのって♪途中よくわからない道をたまたま道端で捕まえた会社の同僚に案内してもらって中へ。 ちなみにその同僚は私とおんな…

昨日はサイクリング部の飲み会でした。

学生時代サイクリング部だったんです。にひひ。 なんか学生時代のメンバーがあつまると、際限なく飲んじゃいますね(涙) 今日超二日酔い。カイチャイキタクナイ。。。。。。

C名コン

行った。今日もセンターをくまちゃん(仮称)がとっていた。 くまちゃん(仮称)はがんばるのだが、若干へたれで、 Kさんに爆笑され、C名にちょされまくっていた。もう可笑しくって最高。 ムエタイ前とか座り込んじゃって・・・。がんばれくまちゃん(仮称)…

スラムドッグ$ミリオネア

今年の映画各賞を総なめにした、ご存知インド映画。 友人と見に行きました。主人公のミリオネアで答えていく様と、 それにリンクした過酷な運命。 正直凄過ぎてドキドキ感がとまらないのですが、 インドへ三度旅して空気を十分知りすぎてる私にとっては、 そ…

んほっほお。

昨日はなんだかジャムの曲聴いてたらジャムしたくなって コンバットもしたかったのでキタエルに行った。 相変わらずコバ(29)・・・・・・・・・あちい。 ジャムもなんか熱かったよな・・・・・・。会社行かなきゃ。 そろそろ疲れが・・・・。

よってチンコ出したぐらいで家宅捜索はないよね。

人にはそんな夜もあるさ。まあ、うちの女子職場はその話でもちきりだったけど。 ついでに鳩山総務大臣の方がむかつきます。おれがおめえにめちゃめちゃはらたつぜ!芯がないおっさんだよね! この裁判インコが。 ついでに今日は白石でコンバト新曲発表会でし…

あの子ロングシュートきめたらどんな顔するんだろう

水曜休みは鬼門ですね。オキニのレスンがありすぎて、のんびりする暇がない。初めてボディジャムテックに出ました。客3名。雛目の前(はーと) 20分で汗だくですよ。ほんと今回強度高いよ。ホンペンは新曲発表会。ジャムとは思えないほどフラッフラでした…

やっぱ日記は毎日書かないと・・・

とおもいつつ、さぼっちゃうのである。 昨日は残業したくなく、早起きしすぎて眠たすぎるので早々にゴエジャムに。ひさびさだね。 新曲キター。 いろいろな動きには慣れているはずなので、理論上は早く覚えられるはずですが、 理論通りにはいかないものです…

今日は千葉トレーナーのアタックをさぽーろで。

いつの間に千葉ちゃんはトレーナーになったんだ??びっくーりしたよ。超早朝出勤のおかげで早くに仕事終わったのでひさびささぽーろへ。古い曲だったみたいだけど結構楽しかった。小百合退職なんすね。今日知った。がっかり。

で、ひさびさ田島貴男

オリジナルラヴすきなんです。なんかねー。田島が。コンバットしてるのも田島のボクシング影響多数だし。 ひさびさうたばんで田島をみました。なんかさ、田島チック症状がでてんのが気になった。 才能あふれる繊細な男だからな。 二年ぐらいアルバムでなかっ…

ホリエモン

先週のアクセスに引き続き、たかじんのそこまで言って委員会にも登場。 そこまでいって委員会はKONAMIにいて見れなかったけど、アクセスは良かったですね。 円周率3のゆとり野郎の話。円周率3ですよ。逆にかわいそう。 ゆとり野郎が今後10年にわたり市場…

そのあとは白石で

はしごすんなYO!!まあ、でもC名ラヴなんで。いや、古い曲がすきなんで(笑) 今週は木曜と全く同じ曲じゃなくてよかったっす(レベル低〜) 相変わらず女子多しで、ムエタイでジャンプとかありえないコンバット。 ひさびさにシイナフロントでおなじみ某女…

ひっさびさにイトゥくんをヤチで。

二週間前から行きたいのに疲れて寝てたとかなんとかでやっと今週からいけました。 オオヤチは暑いから!といって半そでたんぱんできてましたが、 やっぱ久々に見たけど、 めっさカッコイイコンバットするよな・・。 多分コンバットとしては若干亜流感はあり…

ちなみに

昨晩はやっぱc名に行きました。新曲発表じゃなかった。

床磨き。

恐ろしいことにあじさいは一日水やんなかっただけでみごとにしおれた。たった一日ですよ(怒) 現在はバケツにつっこんで治療中。四分の一ぐらいはもどったけど、寂しがりやにもほどがある。今日は休みなんで大好きな床磨き完了。床磨きすきなんです。掃除機…

レッドクリフパート2みた。

レッドクリフパート2とは・・・ 三国志でも超有名な赤壁の戦いを元に天才映画監督、私の愛読してる映画秘宝では校長とよばれているジョンウー監督の激しくアニメっぽく男らしくビッグスケールな作品。出演、フェロモンエロ男優 トニーレオン。結構顔がこの…

おーーーーーー!

何時まで働くつもりなんだ・・・・

帰るのおせーよ みんな。 ぎりで雛ジャム間に合った。大好きな38のプリンスのロリータを大好きな雛でやった。 むふふ。 そのあとの若アタはあいかわらず盛り上がらない。イントラがわるいのか客層がわるいのか。 大好きなスパイダーマンをやった 最近アタ…

PODCAST

PODCAST中毒の一番の楽しみだったストリームがなくなってしまって、 最近は小島慶子のキラキラとかきいてて、確かに小島さん頭すごくいいし、 番組も楽しいけど、ストリームみたいな毒がなー。薄いんだよなー。 この前豪さんのポッドをきいて知った、タチヨ…

飲み会

今日は温野菜でしゃぶしゃぶで新人歓迎会した。 本当に温野菜のしゃぶはうまいよ。 http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000650245.html

がんばりましょう。

今日はひさびさに学生時代の友達に会った。コンバット大好きでC名好きなのだが、最近すっかり新札イトゥ君に夢中らしい。イトゥ君のパンププライベートレスンを受けたらしく、いかつい肩がすっかりなくなり、綺麗な肩になっていた。本当にトレーニングをして…

コナ日記

最近は朝家を何時に出れば残業しないで帰れるんだろうとか、思い悩む。(←莫迦) とにかくはよーかえりたいのさ。昨日は久々に白石に84さん一族が来て、たのちかった。大好きな雛もちょうど復活したときで、 いいときにきたもんだね。今日のC名コンは空い…

あたしは正義とか神様とか一切信じないの。

・・・・逆に、何で信じるか教えてよ。先日ボンクラ男子界での超話題作、ウオッチメンをみた。 あたしはアメリカなんて大嫌いだし、アメコミなんて莫迦みたい!と思ってたが、 あたしのイメージや予想に反して、アメコミである本作品は きわめて真実に近い人…