昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

いやーん

こんばんわ。五反田やまぎーです。 本日はもくおーびのおたのしみ、しんさっぽろイトコン。今日も期待通りのやばい感じがチョーグーです。いつものお楽しみの反省ぼやきコーナーでは がんがんあげあげではぁはぁなコーチのひとこと。 (あまり上げすぎると僕…

はずかしい女

昨日BODY JAM 43と書きましたが、45の間違えです・・・ この場を借りてお詫びしちゃいます。本日午前中はもち!もちもちさぽろキクチJAM! やっぱ大御所に教わらないとねえ。やっぱ菊いいわ。一個前に自然にキューだしするから、自然にはじけ…

初めてのBJ!☆

本日さぽーろ支店で初めてボディジャムの新曲(43だっけ)をしました。 まだ正直よくわかってないけど、とにかくたのちいYO!ろっぼんぎステップ!名前がサイコォです。 新曲を大好きなごえちゃん&ナオミちゃんでできたのも、うれしかたっす。 そして明…

きついきついきついきつい

今日は髪の毛がもっさりなるほど仕事がきっつくて もうドリフのエンディングみたいに最後には髪の毛もっさもさで お仕事してたのですが、でも!でも! まあ、そんなお仕事より今晩のシロイシでのオータさんコンバットの方が 数倍きつく、 ぎゃーぎゃーはーは…

ぽにょ病

仕事終わりに、崖の上のポニョを見に行きました。職場ではやってるんですよ。例のウタ・・・ ♪ぽーにょぽーにょぽにょ 魚の子しまいには、新人の女子にぽにょとなずけてしまうぐらい。感想は。。。。。 きもちわるい映画でした。 なんなんですか、あのキモさ…

なんだそりゃ

8月からコナ白石にダンスダンスレボリューション導入されるらしい。 あほか。興味なし。今日は人数少なかったのでヤバイはずが、 意外と会社すんなり終わって白石ワカアタへ。う、嬉しすぎる。コリオ間違えないし、完璧だったけど、 もっと情熱的でもよいぞ…

本日は組合活動

コナミいけないじゃん。お酒美味しかったけどさ、ち! あしたは職員の数が少なくてコナミいけるかわかんないけど、 是非ゆきたい。

おそるべき子供

ちゅうわけで、先週から楽しみにしていたヤチのノダコン。 水曜日もあるんだけど、女帝菊JAMとバッティングでいけない。 貴重な木曜休み、月一ペースなんだけど、超嬉しい。ノダくんパワフルなコンバットもさることながら、トークも さらに成長してました…

ちろいし

さーて。 今日のJAM雛。個人的に嫌いなアフリカン三昧で超残念。雛はやっぱ 他の踊りがかがやきますよ。でも、JAM好きのチョイかわったおっさん2名、まいかいきてるんだけど。 彼らにたいして良い感じだしてるのはさすが白石だね。 かんじいい。白石の…

今日はせっかく

菊のピンこんばとだったのに、仕事押してアウト!! 仕事なんて投げてくればよかった。 明日早起きしてすればよかったのに・・・悔いが残ります。 気をとりなおして、ゴエチャンジャム。 ジャムは今週新曲発表だが、振り落としは今日だったんですね。それっ…

でもあれですよね

結局コンバットは現行の制度でいくと年寄有利だ。 たとえばコンバット免許取立てでも 古くて好きな曲できるような体制にすべきだと思う。じゃないと、おっさんばっかになる。

結構オヤジ好き

もー3日もコナミ休んじゃった。 死ぬかと思った。今日も危うく休みかけたんですけど (某師匠からのお誘い)コンバットの方選んじゃいました。 神様ごめんなさい。今日は西岡。N込I藤S井に手稲K村。ひさびさのKも含めレスンスタート いやー!! ステキ…

きのうの宇多丸さん

TBSストリームにてご自身でかかれたマブ論の宣伝をされてました。 野獣相手によくがんばりました。てか、パフュームの話をマッピーに振られた時、 パフュームとは距離をおく云々の話をしてたときの ウタさん、サイコウにキュウトでした。がんばれ!

すかぱら

さて、昨日スカパラの冷牟田さんが脱退されました。 六月にそれはもう、神がかったともいうべきライブにワタクシも参加・ ものすごい熱気の中で冷牟田さんの目玉の杖姿、そして立ってるだけでも 相当辛そうだった姿、なにか大きな悩みを抱えてるようにも見え…

れすん

仕事でではなく、金曜日は疲れてコンバットいけま、いや、行かなかったです。 白石いこうかなとおもいつつ、足がご自宅に・・・・ 白石のM国さんって、どうなんですけね。音おっきいのと、激しく絡まれるとかであまり 白石でよい評判はきかないですが。 ま…

貴方が好きな幾つかの理由

今日はお楽しみな新札イトコン。 おったコン>いとこん>こでこん>雛ジャム>おったアタ>ワカミヤアタ てのが最近の一週間のワタシ。(出すぎ)イトーコーチはまあ、以前から知ってたものの、正直そんなに興味がなく、 コンバットライセンスとりたて近辺で…

今日はお休み

火曜日はぜんぜん面白いレッスンがないので半ばゴーインに火曜日休みから水曜日休みに変更して、 どうしようかどうしようか迷った挙句に、定番、札幌菊ジャムへ。 菊も調子いい!といってたとおりに、これがコレが此れがJAMかよ!! ・・・っちゅうぐらい…

おったコン

まあ、オッタサンの強好きだから欠かさないけど いつもながら新曲飽きてきた問題浮上。ミックスちたいよ

はーつ

金曜日はなんだか膝裏が痛くてちょっと休んでみた。 準備運動不足か運動しすぎか・・・・土曜日は白石ひなじゃむ。ひさびさの土曜日ひな。 あたしが嫌いなアフリカンだったので、ちょっとがっくし。夜はともだちと約束してたのでひさびさの三国コンバット 三…

新札イトコン

伊藤君、すごいリードしてた。たんなる新曲やりすぎ??

そんな喫茶店をオープンさせたい

お願いすれば、男子が手を使わずに、でんぐりがえししてくれる喫茶店。 (SPAの内股ピンポンダッシュからの記載より。激しく納得した)

オリジナルラヴ

やっと活動するのか・・・もう待ちくたびれましたよ。 でも、ライブとかないのかな・・シングルだけなのかな・・・・

おったあた。

こちらは相変わらずの大盛況。おったっさんは何をやらせても、いいよね。すごくわかりやすい。さすがプロ。 膝裏壊れ気味。

ひなじゃむ

わりかし出席人数が少なく、でも、大盛り上がり。全然関係ないけど、ひなの薬指の指輪が気になった。あんなのしてたっけ??

おったこん あと しろいし

今日は出席人数少なめだった。ワタシが好きな何人かの会員さんがいなくてサミスぃー今日はマエから2列目に陣取ったのだが、一列目にいた女の子・・・・・なんでおまえが一列目なの?はっきりいってじゃまなんだけどぉとちょっと思ってたら、 めたくそコンバ…

ナカゴミクン

昨日は初めて西岡にいった。初ナカゴミコンバット。 新曲なんでねー差が出ないのかもしれないですけど、笑顔がかわゆいぐらいで、 ふつーだったな・・・まあ、出席会員さんもOBAさんばっかで、大好物のバトルもなく・・・目の前のでかいおっさんひとりぴ…

しごとぉ

てんこもりだったけど、泣きながら白いしワカアタへ。 1時間早まったので多分殆ど出れない。コナミにくし。 きつくて大好きな(どMですから)新曲だったけど、 ワカミヤ完璧だったな〜。キュー出しうめいし若いのにしっかり勉強してる。 。。。かわゆいし。

ざんねんすね。

C名のことが嫌いになるはずだったのに 忙しいなか、まるまる公園で走りこんでたみたいで なかなか楽しいコンバットだったりして超残念(笑) なんか会う度忙しくて体のキレが見た目にも 明らかになくなってるのが悲しいけど あたしもがんばるからシイナもが…

しんさつ

今日はしんさつイトコンだった。 途中のマイケルジャクソンの歌のラストで 帽子を投げるシーンがあるが、もうさもさも、超アキアキな感じで、一応、そぶりをみせていたが、あきあき ぐあいがなんか良かった。明日はシイナ+アイバコン。たぶんこみすぎてお話…

休みなんでコナミ三昧

今日はオオヤチとシロイシにいきました。 **愚痴コーナー** 本社の電話接客チェックで最低のポイントをつけられたワタクシです。 しかしねーありえないよ。死ねっ。く○な。1、ディズニーランドミラコスタの空き照会の電話をかけてきて 空室がないといっ…