昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

新曲発表会

の前に、自由でおなじみのヤスコンに行った。フジナツもいっしょで。 相変わらずいいコンバットだった。ウデモゲル。そのあと一回家帰って、シブアヤのジャムの新曲発表会 今回の衣装はもこもこしてるよ!暑くないのかな・・。新曲は結構強度高くておもちろ…

ひゃー。

ヒナップ本気100%っ! 昨日も営業車でちぬほどLALA SONGばっか聞いてた。 先日CIMA車に乗せていただいたのだが、CIMA車もLALA SONGがエンドレスで・・・。こんだけやって負ける気がしない・・・。 (とか言ってみる)っきのうも…

しーざーらいと

ヤスコンに行った。この日はヒーリングで森永MTが来てたので、ヒーリングにひとがあつまったのか、体育館はスキスキスーだったが、ヤスは絶好調で自由に、いや、自由すぎるコンバットを展開していた。まめちんとむんちゃんもいた。 ライトみすぎて目がまぶち…

あやっぷびーと

・・・の前にぼんやりイトウマンのコンバット行ったら、新曲発表会だったらしくフジナツも居た。 新曲発表会って・・・。イトウマン、いつになく真剣!真剣すぎてびっくりした!けど、いざレッスン始まったらいつもの癒しプレイで、天然感まるだしのコンバッ…

カネタップビート

昨日は午前中打ち合わせして 昼は駅前の徳寿でなぐとおくちゃんと焼肉定食たべて (1100円でスイーツまでつく優れもの) 夜はヒナップの練習に行ったYO! やや強引なかんじもするが、lalasong分終了!強引もなにも、もう日付がないわけだし・・・。 新し…

所変われば

はげちくストレスだったんでコンバットいったどーふじなつしょーと 宮腹さんやイトゥがきてた 彼らがコンバットを嗜むなんて知らんかったフジナツ早く上達するとよいね でもあんまコンバットに興味なっそうな気もするけど同じ時間にやってたヤスコンを思い出…

アツい男、アサカワ・・・

すんごい楽しみだったちろいしでの浅川トレーナーのコンバットとジャムに行ってきたお!!浅川トレーナー。背は超ちっちゃいんですけど、体むっきむきで、腕とか超すごいのぉ! ムッキムキーーー!!コンバットはほとんどのリードを浅川Tがとって、フジナツ…

ヒナップのみなさーーーーーん

ヒナップのみなさーん。練習してまつか?朝H58にあって夜マイケルにあった、偶然女YAMAGGIEです。 16人しかいないメンバーになんで朝も夜も同じ地下鉄の車両なんだよぉ。 なんだか、いろんな情報によると、いろんなチームが出るみたいですね!…

ひさびさにヤチンコにいったど。

ひっさびさにヤチンコにいった。C名+オッタコン・・・大好物なり〜。 なんだか混むぞ情報に基づき、上司に時間をあわせて1時間15分前に行ったのに、もう便所の前だった。注目の(誰が最前列か)はいつも最前列の人たちではなく、ヤチのおばちゃんたちだ…

ガンガレヒナップ(含むおいら)

昨日は添乗員だった。 お菓子のかんづめでおなじみのキョ○ちゃんのくだものがりツアー 現地壮瞥では函館と室蘭と札幌で同時到着のはずが ボンクラ添乗チーフ(AKAおいら)のアイフォンがつながらず、 函館が十五分遅れちゃって、 灼熱の中、さすがにキグルミ…

灼熱・・・。

仕事で調整つかなかったんだけど、きのうなんとかお客さんの納得いただいて・・・エグカップにでることにした。 でもコンバットMIXにはでれないんだよね・・。だってもう売り切れだし〜(TT)練習期間もみぢかいし・・・。そして昨日は渋ジャムに出た。本当は…

ばーちゃん10年&ままんの誕生日

昨晩はおばあちゃんが亡くなってちょうど10年だったのと、 ままんの誕生日だったので、定番、琴似のふる里に行った。 ここは超海産物がうまくって、サイコーぉぉ。 札幌市内で一番なんじゃないかと思う。いっつも混んでるけど。

LALA SONG

今日はやすみんぐである。朝会社行ったけどさ。 昨日は添乗おわたあと、そのあしでまっすぐちんねんさんのにいったYO!もうどんだけコンバットしたかったか・・・・(涙)この日のチンネンさんは<多分だれもやんないコレハヒドイ曲MIX!!> ニヤニヤしなが…

千歳からの帰りなう

おわたー♪( ´▽`)

白金温泉なう

宴会

エクスカーション

四季彩の丘

旭山動物園なう

大会続く

眠たいーーーーーー

ご歓談中

大会3日目の贈り物

大会に参加してる三浦光世さんに 聖書にサインしてもらった(^O^) 私は作家の三浦綾子が結構好きで、光世さんはその旦那さんなんだけど、86歳とはいえ綾子さんが惚れるわけもわかる感じの ステキな人だった月曜日また会うんだーー

限界を超えて♩

只今新札幌某ホテルでで大会サポート中 壮絶に忙しく 昨日たまたま早朝ホテルに向かってた時に好きな ジャムの曲がFMから流れてきただけで、思わず限界すぎて泣いちまった始末エグザスカップパフォーマンスあるのねしごとはいってるけどちぬほどでたい

がっかしだよん。

やっぱエグザスカップはパフォーマンスがないようですね・・・。さみちくてちにそうですね。ヒナップはこのまま、ただスタジオであったり、たまに飲み会する、ちょっとダンスが好きな人たちのあつまりになっちゃうんだろかねえ。なんかダンスイベントにでた…

どんだけ仕事好きなのよ

昨夜はサービス出勤で終電までって どんだけ仕事すきなんだか(笑)でもコンバットはいったけど今回仕事の反省点として 思いっきり情にほだされた挙句、余計な仕事増やしすぎました^^;まあ、平均年齢75サイだしなー仕方ないのかな頑張ってるので素敵な孫でも…

ダンスふぉーらいふ

まったく余裕ないのだが、カネヒップ行ったよ この日は殆どヒナップしかいなかったかねやんの新しい靴かわいい♪( ´▽`)今回も容赦ない進み具合でジャムおぢさんcimaがヤングでブイブイいってた頃の曲らしいぶいぶい(^O^)なんか振り子供っぽい気もしたが それ…

反則マン( ̄ー ̄)

伊藤マンのコンバット行ったよ 相変らず全部古い曲で聞いたことないサークルやったり 更に ヤングマンもやってヤングマンって( ̄◇ ̄;)Ymca今日もキュー出し一秒前に出しまくって 一秒前ってYMCA知ってる人しか次のふりできないよ!なんかぼんやりしてるから…

いよいよ松本伊代

ちかごろといえば、 外反母趾が痛くて。サポータつけながら、今日は脱毛にいってBLUETOOTHのイヤホンとサルエルパンツかって会社で仕事した。 外反母趾、ほんとにひどい。サポーターでなおるってうわさだけど・・・・ちなみにサポーターは東急ハン○で買いま…

灼熱JAM

ついに1階降格の木曜JAMです。20名限定って、ぎりぎりだと入れないことがやっぱよろしくない! コンバット5階でいいじゃん。超人気IRぼんやり いとうまんがやるんだからさ! JAMだっていっつも20人は居るし!・・・ おかげでCIMAも豆珍も休み。きもち…

帰ってきたぜ!

ひさびさの添乗から帰ってきました。養護学校も学校によってさまざまなのですが、今回は比較的軽度でそんなに疲れもせず・・・。 ただ、やはり食事時間は修羅場で、先生方がせっせと働いてる間、ぱくつくわけにもいかず、 一日目 朝 早すぎてマックコーヒー …

泊まりは

トウヤカンコウ 施設はボロいけど鉄壁の対応でつ