昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

2010-01-01から1年間の記事一覧

みそかだよ全員集合。

ちゅうことで、この日は朝から電気屋に行って、古いほうのパソコンにWIMAつなげるやつとか、買い物に・・・。 けっこう31だとうっすらバーゲンが始まってる-。掘り出し物もげちゅ。午後からは、大晦日恒例むんこ祭り(笑)むんちゃんが大好きな居なくなっ…

大工とか新曲とか・・

午前中ちょこっと掃除して、上司と一緒に西岡にコンバットおさめにいったYO! #13の通し。2002年にリリースされたこの曲は小泉政権のときにやってた曲(C名調べ) とゆうネタを朝の4時から仕込んできた・・・とのこと。 ムエタイのないこのトラック…

今日は休みんぐ

わたいのお客さんが電撃ケコーンした。交際1か月・・・。 年末は別の女とUSJなんぞいく予定だったのに、ばったり運命の人に出会ってしまったらしい。で、別の女とすぐわかれて運命の人とケコーンそんなことってあるのね・・・ むかしっからお互いに知り合い…

ヤスぅ

風邪のばか。 とゆうわけで、月曜日ははづせないヤスコンと、かねたっちのヒップがあったので、 階段を登るのも鼻が詰まってて正直くるちかったのに、 もう、しばらくヤスにあえないし・・・無理して行った。 37ちんも登場し、アゲアゲで行きたいとこだっ…

ちぼう・・

昨夜若干のどが痛かったのだがめんどくさいんでそのまま寝ちゃったら、 今朝風邪が本格化しちまった!!OH! NO!!!!!! 具合わるくてどうちようかおもったんだけど、 多分行ったら元気になるので(←このほうがよっぽど病気) コナミちろいちに行った。イトウマ…

メリークリスヤス

はーおしりが限界でマッサに行った。 御尻とふくらはぎがやばすぎて、特におしりの梨状筋(だっけかな) が伸びてないから足も伸びないししまいに猫背になってるぜ!って言われた・・・・コンバット新曲のせいだ! さらに、足のタコの件も言われて、(ここに…

ぐふふ。

うわさによると われらが愛するヒナ師匠に今朝サンタさんから物がとどいたらしい。 みんなのLOVEと笑いが仰山詰まったHINAP☆BEATの10月の名演含む最新版DVDと CIMA家からヒナの好物スーぷカレーとか ITURNカードとか 街の眼鏡屋さんダリルさんちの太○堂の…

足がずるむけぇぇ。

あいかわらずのランニングマンでーす大変たのちみにしていた白石ファンフェスタ2に恥ずかしながら参加してまいりまひた。ぼんやりしてるでおなじみのイトウマンの司会でスタァト! 本日はコンバット、アタックの豪華2本立て。さいきんめっきりコンバットば…

WHITE CRISTMAS

ついに・・・キター 冬。 昨日はあいのさと近辺を走ってたけど、かなりやばかった・・・。 黒くてつるんつるん。むしろ雪降ってくれればよいのにねぇ。夜はソロモン亭で歓送迎忘年会だった。食べ放題とのことだったけど、全然出てこず・・食べ放題じゃない!…

そのとき僕は屯田で営業中で・・・

10年前に一緒に山登りをした先生と12年前に私にはぢめて修学旅行をくれた先生とはなちてたやまぎぃです。 見ましたよ!皆既月食。それが・・よくわかんなくてツイッターでつぶやいてたんですけど、そうだったみたい。 オレンジの月。今日はお約束通りC名…

あしたは皆既月食らしい。

たのしみだ。 今日は超まじめに働いた!とっととヤスコンへ!!ひっさびさに37ちゃん参加。あとからむんこちゃんも登場。 ヤスは 工事現場のオッサン または サーモン みたいな赤いスエットをはいてた。 私はいがいと似合ってるとおもうけど、どうなのかな…

ちぼう

まり選手の家ににクリスマスぱーちーにいった。 行ったのはまさこちゃんにやまぴーまーくんに上司においらに札幌市○某局のみなさま4名。 まり選手の大家さんが作ったかわった小屋で鍋をした。大家さんはイルミネーションもつくっててとっても綺麗だったんだ…

土曜日の・・アバターヤス

めっさ洗濯ものだらけ!!!!いまだ解消せず。旅行の洗濯ものばかりか、毎日コナミで洗濯物増やしてるし。 土曜日は恒例ヤスコン。なんかこれをあまり外さないようになってから私の映画鑑賞本数がまちがいなくへったような・・・。。 (けっこう土曜日にい…

良い子はまねしちゃダメダメよん。

会社終わってよりにもよって 札幌のクリスマス市に友達といった。 毎年恒例行事なんで・・・ ミュンヘンクリスマス市といいつつ、いっつもマトリヨーシカとか販売してて、 んもー YOU!サハリンクリスマス市にしちゃいなよ!といいたいとこなんだけど、 なん…

なにわの84さん

TWITTERがアツい!! てか、ひな→88→375(&あーちゃん)となんかひそかに増殖中。 キーワードはなにわの84さん。料理人らしい。さて、今日は年に一度の健康診断だった。 実は時差ボケで起きる自信がなかったんだど、予想どおりばっちり寝坊ぶっこい…

ただいま帰国しました。

本日フランクフルトからの直行便で無事帰国しました。 色々あるのですが、時差ボケがやばいんで(なんだかイキイキしてきた・・・だっていま現地時間午後4時だもん) とりあえず最終日のブログのみ書いて寝ることとちまつ。 簡単な感想といたしましては、 …

ニュルンベルグ滞在

このひもシェラトンで朝食。ドイツのいいレストランてのは朝食でシャンパンを出す・・・らしい、 また飲んでしまった。朝の酒はきく。そしてドイツのコーヒーはなんだかやたらおいしい。 ロースト方法がちがうそうな。 薄いのに不思議。。。。 この日はのん…

munhen ni iru yo...

korekara kankou now

samuinari..

demo so-se-jiha umai

すずくちっておまえ・・

明日からドイツさいくやまぎーです。 仕事はなんとなくかたづけたつもりだけど、まったく荷物も作らずに・・・ 今宵も・・・・・なんとなくコンバットの仕上げに西岡C名へ・・・・。 暫くできないしなぁ。 まめちんもいつも通り参加。今日は古めの曲ばっかり…

満喫万太郎!

いっつも面白いんだけどさ。 今日は超がつくほどおもちろい日だったわけよ。 一発目はヤスコン。最近中毒ぎみ。(ヤス中)だいぶ早めに行って、むんちゃんとお口のストレッチしながら・・・・。 相変わらず微妙に少ないメンツ。今日から60。 ただでさえい…

なつみんぐその2

お昼は札駅ちかくのセンチュリーでランチした。ぐるぐる回ってなかなか良かったです。 ランチ後、ダッシュでシンサツなつみんぐに参りました。 このまえのリベンジか?! 更衣室で上司のおかあさんにご挨拶して、いきました。(←シンサツ会員) なつみんぐ、…

あーん!

著作権フリーのイラスト満載の日記をかくやまぎーです。 S山さん、ご利用ありがとうございます!もうちょっと丁寧にかけばよかった!金曜日はちろいちファンフェスタのチケットをゲットしに、ちろいちにいきまちた。 行ったの2時ちょい前ぐらいかなーー 受…

ぼんくらでりんぐ

最近iphoneのゲームにはまってうー。 SIMSITYと今一番売れてるであろうakinator. おもちろいよ。昨日は2階昇格記念の渋じゃむとT畑くんのヒーリングへ! ジャム、2階に昇格したけど人すくなめで(涙) むんこ88H58ニイズマップさかもってぃだるちゃんイ…

なつみんぐ

昨日はシンサツにひっさびさに行ったよぉ。 12月からはシンサツ率高める予定・・・。なんだけど。 目的は723!やったぜ 愛ニードラヴ! やっぱナツミはあるいみ最高 だけど正直初心者クラスだし、まちがってスエットはいてきちゃったし、 パワー!って…

病的に細かい2連発!

今日は作った見積もりを職場の病的に細かいでおなじみF島氏に見てもらってた。いやー細かいわ。 細かすぎてよくわからないモノマネ。いや、モノマネじゃないけど。 でも改善点が見つかったんで、ちゃんと直して仕事をいただく予定。 。 *** 上司にうつさ…

どうも、坊主頭好きな僕です ↑あたしが大好きなライムスターのうったまる今日はとっとと会社上がって、ヤスコンからスタートぉ! 呼ばれてないけど殺しに来たぜ!!!!の、その前に。白石の祝スケ発表になりんした。はいぇーーーーー。年末の12月31日は…

およよんー!

今日は 愛しのミック! には行かず 上司の仕事の絡みもあって午前中のヤチハマ○タコンに行った。上司と(ハマ○タマニアと思われたらどないしよう)と考えたが、 まあ、心配にはおよばないでしょう。白石ミックから避難してきた人数人・・・。 別に悪くはない…

にゃん↓

37ちゃんの腰がちんぱいなやまぎーです。ついでに上司の腰も(笑)昨日は頭にかぶりつきたい男NO1のヤスにいきまちた。 むんちゃん、まめちん、上司は居たけど、かなーり空いてました・・・(涙) S山ねーさんも参加。最後だからかな・・みなちゃんいたら…

子リスはやすみんぐ

ってはげちく生きてるやまぎーです。でも2日もコナ休みました。 水曜はともかく、木曜は休む気なんてサラサラなかったんですけど、7月に控えた全国大会の 全員集合集会がありまして、本当は6:30に帰れたんですけど、どおしてもスタッフ=人間観察が必…