昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あたしにはわかる。

C名コンを欠場して、シンガポール航空主催のSQナイトに参加してたヤマギーです。シンガポール、マレーシア、タイの共同参加の大変ごはんがおいしいのイベントで、アジア慣れしすぎ感満点で、むしろ屋台味を出したいために、パクチー大盛りの麺をばくばく…

ワカアタ+HINAP。。。。

むぐぐぐ・・・。 どうも。ぼんくらです。 最近残業を推進しない雰囲気が会社で起きてますが、それに反してなんだかいそがしいヤマギーです。昨日はむんちゃんもいるとゆうので、ワカアタから行きました。 アタックもそーいえば、新曲なのねん・・・。 新曲…

多忙中・・・

無駄な闘争真っ最中のため、日記かく時間なし。でも、ひなにいく時間はあるYO!!

やっぱかなちい

八月十日で正式にちぬことにしたやまぎーです(笑)昨日の朝は目がちょー腫れてて、手術した目をこすってしまったからか・・・ とびびってたが、なんのことはなく、ひなのことで泣いてたらだ。 (おばあちゃんなので、寝たら忘れる)あたしの大好きなひなと…

泣いてばっかし。

こんな日は遠くないのは分かってたんですけど、 わてらのダンス師匠ことひなが大阪に行ってしまうことを本日知りました。素敵すぎるひなのダンスを知ってから、虜のようにひなにダンスを教えてもらって、ぜんぜんレベルが違う、硬い石を噛み切ろうとする無謀…

きがつけば・・・

きのうスタバで抹茶フラペチーノを頼んだらマンゴーフラペチーノが出てきました。 〔ま〕しかあってねーよ!!! 飲んだけど(おいしかったけど) C名マニアのおいらがほぼ丸一ヶ月、C名ピンコンバットをうけてなーい。 アンビリーバボー!! しばらく受け…

翳りゆく部屋

今日、某いい部屋ネットの会社の運動会のために真駒内アイスアリーナの押さえをかけようと思ったら、来年まで借りられないらしい・・・その事実をしった瞬間、焦った! どうなる、エグザスカップ&HINAP☆BEAT!!今年はあらゆる手を使ってでも勝ち…

やすごめんちゃい

今日はお客さんのイベントに2本でた。 一本目はいい部屋ネットでおなじみの某会社の住宅見学会。 じつはこの会社に来週見積もり提出でして・・・・。ヨーヨー、ワナゲ、などなどアトラクションまであり、 これが、半分脅されて出た割にはまじで楽しかった。…

だれかぁぁ。

今日は月曜日の見積つくるんで、コナミやすみ。手裏剣ミックも気が進まないし、西岡いくほど暇じゃないんだな。 ******************************* で、宣伝です。 ↓いかがかしらん・・・nta天売の玉手箱[1 .pdf] 天売の玉手…

きょうのヒナップ

恋、 鯉 いや、濃いジャムだった!!!結局ひなが週1になったのでかしらないけど、 結局ひな中毒なのかしらないけど、 結構ないり込み&はげちい盛り上がりで 4文字で表すと異常空間 盛り上がってバーニング! 相変わらず攻めまくるひな師匠。無駄に回転!…

ヤスコン

ヤスのコンバット受けにバスで西岡へ・・・・。 アウエィ感満点かとおもいきや、 ここは白石か!ってぐらいの内輪大集合! 曲はヤスチョイス!って感じの激しめの曲。 でも、ヤスはどんな曲でもこなすから特に気にならないけど。 最近はレッスンも安定してき…

やっとできた

仕事しなさすぎ業務係長と大喧嘩!!仕事したくないからって文句しかいわないって最悪じゃん!いいよなー仕事しなくても給料保障されてる人は。働いたら負けだもん、文句もゆーわな。 眉間にしわを寄せ寄せKONAMIへ。 眉間にしわを寄せまくりながらH…

閃光少女

昨日は午前中に相当どうでもいい行事をこなしたあと いやし系イントラ伊藤マンコンへ 上司もいた そのまえにひなとお喋り クロベルトさんにも今週のふりはかんたんじゃない と言われたってゆうてた いずれにしてもたのちみだ伊藤マンのコンバットはどえらい…

満腹満太郎

どうも、チーム視力2.0のやまぎーです。会社でちぬほどパソコン仕事 やだー視力さがっちゃうよぉ 今日は一週間検診にいってきました。 これが驚くべきアバウティさで。まあ、手術に影響なきゃOKなんでしょうね。 保険の申請のために診断書もらったけど、…

あうーーー

今宵よりコナミ解禁ちまつ! 多分。問題ないはず。 まづはヤスコンでしょ〜。むふふふ。ぐふふふふふ♪(←ひな笑い)じっちゃん、おら、 りっぱなぺんぺん草になるだ!!てな具合です。人生たのしまなきゃ!!昨日は友達のはばちゃんと池内の地下のミラアンで…

それはないね

転勤の打診が来た。 断ったけど。 昨日も今日もコナミに行きたかったけど、行ったらレーシック後一週間運動禁止の法を犯してしまいそうで、がまんしてみた。目の前でヒナが素敵なダンスを繰り広げてるのに我慢できるわけないじゃん。あと2日。結構パソコン…

OK問題ないまくり

相変わらず目薬を鬼のようにさしているヤマギーです 今朝は13丁ぐらい先の病院の名前が朝からくっきり見えて 若干びびってました。今日はなぐちゃんと手羽先を食べに行きました 大通りのキーという人気店です。ここ3年入れたことがありません。 (いっつ…

ちんでも目はこすりません!

にちようび 床磨きをして、お医者さんへ術後検診。 左目若干痛し。近くが見づらし。 家の窓から藻岩山の平和の塔がみえる・・・・見えるんだ・・・・・。びっくりした。 この検診がすげーいい加減な感じがして・・・。 まず目の検査ですね、右も左も1.5ま…

レーシック受けた!!

ついに、懸案のレーシックを受けた。まずは洗髪がちょっとのあいだできないので、頭劇洗い。 その後、昼11:00家出発ユニクロでオサレ伊達めがね(暫く必要)を買って、 行った。 待合室で支払いして (割引券もってて安くなった) 診察して、 こんな水…

ちいな・・・ではない

西岡行った! バスで行った! バス停間違って10分前に着いた・・・。 (汗)(汗)(汗)ひさびさにC名フリークスの皆様にも会いました。この日は新人君とペアだったのだが、 この新人君がC名より10センチぐらいちっちゃくて、なんとC名が大きく大人…

ひなじゃむとチンネンのアレ

ひなジャムだった。 なんとびっくりすることに 012がCIMAを放置プレイして、 魔法のじゅうたんで参加!!!!!!!!!ぐお!!!!!!!!!最初見かけたときマジで幻だと思った。 結構大盛況で、だりると88のTシャツがかぶってたりとか。曲は残念…

なおみジャム

きのうはやっとなおみに行けた! 初めてBODY JAM CRAZY ナオミTみた! ちょんまげなおみのおもしろ顔が目印です。・・・現在オサレTシャツ作成予定のHINAP所属のおいらとしては、 ヒナップでよかった......と思いつつもちろん西岡在住の…

やほー

バス添乗中

昨日は

添乗含め 14時間労働 ちんでまつ

やっぱしヒナップ&わかチワワ

今日も朝から幸せなおいらは、〔今日のヒナップの振りが伸びたらどうしよう!〕ちゅうことばかりを考え、歩きやすさのみを重視した先日購入したばかりの老人用の軽くて動きやすい靴で、ステップを練習し本日に至ったわけなのだが、今日は新しい子がきたこと…