昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

五月だぁ。

明るく元気なワタシだが、五月には、そう他人にとっては花粉症と同じ感じで、心に風邪を引く。 高校生のとき、プラネタリュウムを見て以来、毎年きちんと結構な鬱状態。 最近は自分でも理解していて息を止めながらそのときが過ぎるのを待つわけだが、今年は…

がお。

何時も一緒の マイフレンズはおじさんはお好みではないみたいなんで、 今日は一人でオータさんこんばっと印城井氏。城井氏は我が家からも程近く、一応ホームなんですけど、 最近はあまり行かないんだよな・・・。 水曜日の雛ジャムは最近コデの癒し系コンバ…

ひまなんで

ハンニバルとかみました。 ちょーきもーーぉぉ。しかも、レクター博士のご愛用の石鹸、 ワタシが使おうとしてたもので・・・使いずらいっす。

ナイス ぼやっきー

今日はしんさっぽろイトちゃんコンを意外と前で受けました。 前のほうで受けたらいとうこうちチョ^面白いんですけどWW。 その1 レスンでオプション!といってついてゆけない人に、ちがう方法も紹介するのですが(アタックでは良くみるけど、コンバットで…

今日はかんそうげいかいでした。

最近、飲み会でも、全然お酒のまない子です。 体調悪くなると、ボディコンバットでマックス出せないでしょ。だから、やめたの。 昔は尿酸値上がるぐらいにのんでたのにね〜。シンジラレナイ。

うごうごファイターズ

今日は会社の更衣室でたまたまファイターズフリーク3名が集合、その流れでさっぽろドームに行っちまいました。なんか、いまいちムード、すっと一点リードされてたので、 正直どーかなーと思ってたのですが、 最後、おだの一発でサヨナラ。 行ったかいがあり…

そして火曜日以外ずっと会っている某女子もいました。

追っかけてるわけじゃないのにやたら趣味があうようです

今日はしんさぽーろコデコン

コデはぶれないなー。水曜とゆえば、ひなジャムだったんだけど、フレンズもいることだし、すっかりコデコンばっかだな。あーこりゃこや。左肩ちょっと痛めるわ、コリオ間違えるわで、自分的にはボロクソでした。 特にムエタイトラックは、過去にその曲で暴れ…

とかいってみたけど

やっぱり正直楽しかったっす。もうねまっす。

今日は超超ひさびさヤチC名コンバット

ちゅーわけで、ワタシが実家にも大好きな旅行にも行かないし、会議はぶっちぎっちゃうぐらい楽しみにしておるC名コンである。やっほい。本日も仕事が詰まってるため、出勤2時間前からおちごとですよ。 残業なんて死んでも出来ませんからね〜。相変わらず選…

今日はホワイトストーンのオッタコンバット。

いやー今日も凄かった。 通常のコンバットが地上戦なら、オッタさんのコンバットは まさに真珠湾並の空中戦。 ばんばんジャンプで煽るし、その高さもハンパないんですよ。ソンケーの一言に尽きます。さすがスーパーインストラクターだわ。

どんなに忙しくったってコナミは別バラです。

机上におしごとてんこもりでしたが、コナミへ行きました。 残務は本日早朝よりさっくとかたずけます!

そういえばしかも

しさしぶりにSo whatやったんでご機嫌す。

はてな市民になりたいよお

欲をいえば、早く新人軍団にbc15の講習と免許をあげて欲しいな。 シーナコン受けすぎの影響か。bc15が、好きなんです。以上っす。

コデコン

その後は中出ジャムで予想以上にハッスルしすぎながら <身体もつんかい>と心配になりつつコデコン。 コデいいよ〜(涙)二年前は日曜といえばコデだったんだけど (その後、日曜コンバットが消失し、大谷地に・・・) ほんと、トークうまいし、丁寧だし。…

二回目の中出ジャム。

日曜恒例シイナコンが消えちまったので(涙)新札へ。 中出くんてセクスィーですよね。でも、男子ジャム受けたことなかったんで、だいぶどきどきしましたよ。なんかねー。でもレスン自体は良かったです。汗多め=よいレスンちゅうことで。 今後、こんばっち…

夕方は

狸小路の月光というスペイン居酒屋にmayoちゃんと行きました。 まあまあかな。そのあとの北欧サウナの岩盤浴はサイコーでした。もうねます。

でも、白石ホーム会員としては

そろそろ旭川で頑張ってるヨシユキや、なっちゃンに帰ってきて欲しい鴨。

で、c名さん

ゴールデンウイークレスン無い!と昨日友と途方に暮れていたら 白石でやるのだー!やっほい! そのままだと出勤だったので今日早朝からシフト入れ替え交渉しましたよ。 ふふふふふ。 ボディバイクもあるそうなんで楽しみだにゃー。 できればそのまま定番化し…

ひさびさ白石ひなじゃむ

やっぱひなは凄いよなー。ダンスのキレはぴか一です。なんでもっと早くに免許とらなかったんだろう?でも、今回すごかったのは新人しブヤさん。すごくパワフルになってて、頑張ってるのつたわってきたよ〜(涙)このレッスンにくるお客さんはワタシが好きな…

まさかの1川くん

本日はシンサッポロでコンバット。 先週コデさんが、まさかのあの子がこんばっちょデビューとゆってました が、まさか1川君だったとわ。びっくりしたなーもー。本日はしんさつ6周年、げすとはイトコーチっちゅうことで、人間満載、盛り上がりましたね〜。…

あしたはシンサッポロコンバット

絶対盛り上がりそうで楽しみで仕方ありません。 もう寝ます。

今日はやっさもっさへ。

札幌の多分ナンバーワン もつなべやです。 有志何人かで行きました。 やっぱうまいわ

旅行から帰還すますた。

二泊三日の京都旅行から無事帰還しました。 前述の奈良の吉野の桜のほか、 トロッコ列車体験 保津川下り 平等院鳳凰堂、そして 神戸の雑貨店などを巡ってまいりました。旅はほんとはちょっと飽き飽きだったけど、やっぱいいな と思いました。特に! 行ったこ…

吉野桜見学の嵐山宿泊

すでに上千本あたりが見どきです

お昼に今週はコナミに金曜しかイケナイコトにきずいて

舌かんでちにたくなりました。 好きすぎなので距離を置いたほうが良いのかもしれませんが (@宇多丸)

というより、今日なにげにサ店でスタジオボイスみてびっくし。

外山恒一(一時、都知事に立候補したその演説がやばすぎて、ようつべで ものすごいアクセスを記録してたおっさん)がぁ。連載持ってるぅ。 しかもいま、鹿児島市議選挙で忙しいと!!! ・・・アグレッシブだわースタジオボイスはさ。

ウイークエンドシャッフル

今週はすごい!っちゅうのはなかったけど、 前に我がラマン宇多丸さんがパフュームがすきすぎて距離を置きたい件に なぜか自分的には激しく同感だっとのだが、ソレは辞めちゃったらしいので、まあ、そんなもんか、と。そんなもんですよね。

そして客がカード決済でコナミカードを出したとき

ちょっと話そうかと不覚にも思ったが、大人なのでやめた

京都いったらこんなところへ行きます。(予定)

初日 吉野の桜。死ぬ前に一度見たかった。 二日目 保津川下り&トロッコ 経験してみたかった。 同日 サンタマリア グラッツアの食事店 同日 知恩院手作り市場 同日 錦市場 三日目 できたら平等院 三日目 大阪造幣局の桜 三日目 神戸 中華街〜ちゅうかーがい…