昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

さよならパステルバッチ!

今週のお題「冷たくておいしいもの」ピノ!アーモンド味が大好き☆そう、金曜日はすっかり定番の藻岩のSコンに行った。 家から藻岩、峠を一個超えていくんだけど、超近い。円山や札幌は混み過ぎてキライだからホームにはならないけど、 藻岩ならいいような気…

summer songs

はー夏やね〜。 日中の外は暑いらしいが、職場はスーパー内なので、いつもよくわかんない感じ。 夜の田舎(福井村)はさすが山の中、たいした涼しいんだな。夏といえばサマーソング。 この前ポッドキャスドで聞いた、キリンジ+宇多丸プレゼンツサマーソング…

白熱ぅ。

やっとこさオリジナルラブのニューアルバムが発売されたのだ。昨日の夜早速ITURNでぽちっとな!白熱(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: ORIGINAL LOVE出版社/メーカー: SPACE SHOWER MUSIC発売日: 2011/07/27メディア: CD購入: 1人 クリック: 66回この商品を…

または言ってみりゃボディブロー

最近思いっきり読書量が減ってる↓ 通勤時間が短すぎるのもあるけど、なんかめちゃんこ眠い 横になると3秒。・・・・成長期かしら☆昨日からこれ読んでる。ミッキーかしまし作者: 西加奈子出版社/メーカー: 筑摩書房発売日: 2007/10メディア: 単行本購入: 2人…

泣いてたまるか!

昨日はカックラキン曜日で藻岩のサワコンにイソイソと出かけた。 若干体痛いがしったこっちゃねえ。 でも痛いです。 金曜サワコンはいつも結構人気。やっぱレッスン運び最高。 熱い!っちゅう感じ。そのくせ隅々までスタジオよく見てる。 最近サワくんのブレ…

あちい。

東京スカパラダイスオーケストラの谷中敦(超タイプ)のライブ中の大好きな決め台詞が 戦うように楽しんでくれ! つう言葉なんだけど、最近正直真正面から戦い過ぎ・・・・。 カラダイタイ子です。 昨日は渋ジャムとフジコと渋のペアアタックにちろいちに行…

俺らから夏は奪えないぜ!

どうも・・職場で見てはいけないブログです。 昨日の日ハムVS楽天の戦いはおもろかったですね。 やっぱダルの方が余裕ある感が・・・。最高にきつい状態で笑えるメンタルを備えるのが最近のあたしの課題です。 メンタルを強く!!そう、 21:20さん、お…

みずたまり

昨日も休みだった。買い物三昧の後、散々迷ったが、結局西岡へ。 てか、おいらが楽しみにしてた、真っ黒オジサンアタックがぬわい! 折角休みだったら行こうとおもったのにぃ。おじさん研修か?でもおじさんにする研修なんてあるのか? ・・・結局C名コン。 …

俺らから夏は奪えないぜ!

むちむちラジオ おっぱい大放送への問い合わせが何軒か来てますが、 そんな映画タイトルあるわけなーーーーいじゃーーーーん。夏だ。 今年の夏は誇らしいとだれからも言われてみたい気がするぅ♪ (BY おかむらちゃん) 昨日は休みだった。 非国民起きろ!の…

むちむちラジオおっぱい大放送

Hatena10th 昨日は世界のビール屋さんに行った。 すんごいホップが効いたビール飲みまくった。 んまかった。ここのマスターはロックが詳しいらしく、 私はちぬ寸前のクイーンのライブビデオをリクエスト! トゥーマッチなライブパフォーマンス このゲベロッ…

カンガルーも喰う

昨日は最近定番のもいわがまだ新曲らしいとゆーはなしだったので、行く気がおきず、思わず焼き鳥をたべちゃいまちた。だいつきな串鳥にて。男の濃い目の濃い目はたのまなかったけどね(笑)ヒナップ焼鳥部(21:20含む)の皆様ともいきたいものです。実…

私の人生、人生の夏、金鳥の夏

さわやかな白タンクトップの季節がやってきた! 昨日は渋ジャム+イトウマンアタックに行った。渋ジャムは昨日のアヤカより人少なく・・・・・・ ニイヅマップの姿も見えず・・・。へんなおじさん(aka謎のペルー人)が人が少ないと聞きつけ・・・ 完全にコ…

酔っておでこを強打、やっと傷が治りかけたオヤジ・・・ さっきおかんに勢いよく貼ってたバンソコを引っ剥がされて流血してた・・・・ 何プレイだっつうの?!白石新スケ発表になりましたね!1か月限定の・・・・。 これがすごい!もう詰めに詰め込んだ感じ…

BURNING HEART!

7月13日といえば中森明菜の誕生日だ。子供のとき好きだったけど、現在45歳、体調不良で休業中らしい。 中高年も大変だ(笑)昨日はちいなコン。待望のC名MIXだ! さすがにMIXになると来客も増えます!もうC名は新曲しなくてもいい権利を誰か与えてくれ…

おヤスみ三昧

昨日は休みっつうことで、掃除してコナミ行って空き時間に寝るっちゅう生活をしてしまった・・・。(汗) 1本目は札幌I場コン。超大入り大盛況。もっちろんMIXかと思いきや、新曲も1曲やった。おちりに効くやつ(涙) ド古い曲から新しめの曲までバランス…

やまぎーぱぱ伝説・・・

本日、うちのおやじはパークゴルフ大会とゆうことで朝7:00は家に居なかった。 パークゴルフ大会っつっても上手い老人たちが多数いる中、うちのおやじは そのあとに飲み会があるっつうので、多分釣られたんだと思う。(おちゃけ大好きオヤジ)さて、かー…

昭和のアイドル・・・他

昨日も懲りずにもいわへいった。 金曜日はどこでもコンバットやってるが、モイワがイイワ。 澤コンの前にいっつもやってるニヤリー中〇支店長パンプ を外から見学!! めっさ笑顔で一見さわやかな昭和アイドル風だしパンプのリードも 超上手いけど、 なんか…

限界ラバーズ

昨日も休みだった。 ちょっと仕事がらみで教会にいったんだけど、あたしは無神論者だけど、 めっさ教会はいいねー。ちょっと最近心が重い感じがするが、 なんか心の重みが取れるような。なんでだろう。U型なのにさっぱりまったりしないフジコのアタックから…

最強アタック!

昨日は休みだったので、午前中買い物などなどしたあと、 西岡のおぢさんとS本君のアタックに行った。 西岡のおぢさんといってもいっつも行ってるちっちゃい方でなく、 黒い方・・・ あたしがちろいちに引っ越したころ、おぢさんはまだちろいちに居たので、 …

おかえりっきー☆

あちくなてきた。 どうも。3年B組やまぎーちゃんだよ。昨日は超がんばたんだけど、おかえリッキー☆ヒーリングには間に合わず めっさがくがくしているTシャツでおなじみのかねやんヒップにでた。 (M腹さんはズンバにでた!)これまたまたまた難解な手の動き…

おれの金曜日

勤務地が家の近くになったんで、 藻岩のヤヂュー、澤〇君のコンバットに行こうとそそくさと出かけたのですが、 知らなかったのですが、 この日はY田コーチのラストレッスンで 気が付けば・・・・・・ こんなカッコでコンバットをするはめに・・・(笑) いや…