昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤスコンバットとか映画とか

昨日は日中掃除and買い物をして 夜はお楽しみのヤスコンへ!ヤス腰は相当いいみたいだが テンションが・・なんでか空回り!ざっくり間違えたり苦手な対面の曲やさらに苦手なバランスの曲ももってきたりして・・・それを打ちやるぶるべくさいごのパワーでは全…

きのうは

歓送迎会PART2でした・・。 このお店サイコウ! 三次会でいきました。 かごめ料理店(沖縄料理)

2010年07月29日のツイート

@yamaggie: かねたっちとおんなじEXILEジャージの子めっけ2010-07-29 13:46:54 via Twitter for iPhone @yamaggie: 大雨なう2010-07-29 13:43:24 via Twitter for iPhone @yamaggie: 坂本さんちのマイケル発見なう2010-07-29 12:02:01 via Twitter for iPhone

ぎゃあ

パンク中!!! てかパンクする!!!前なら朝仕事してフォローしてたけど、 なんと最近朝会社の鍵を閉められてるという・・・・きのうは強引にあや+しぶジャムに出た。 約束どおり棒茄子やった!ありがとうTあや! 木曜日はやっぱりなんだか、ひなの亡霊が…

らんち@マビの台所

冷麺だお(^O^)

昨日はおいらの送別会だった

@となりのサンドイッチ屋 オサレだった・・。

ケンタ中

2010年07月27日のツイート

@yamaggie: にちおかこなみなうURL2010-07-27 21:01:05 via Twitter for iPhone

西岡病院

西岡行った! 天気悪くてやばい・・と思ってたらネ申37ちゃんから参加メール!! 交通機関の心配をしなくてよくなったのと、ちょっと面子が変わって いいかも!なんつう感じでわくわく。417部に入会しませんか?今日のC名はドMIX! 新しい曲と古い曲を…

いいね〜

今週木曜日はアヤカ姫によると、新曲のボートラ(某茄子兎ラック) かもらしいよよよーん

2010年07月26日のツイート

@yamaggie: あーちーちーURL2010-07-26 14:29:48 via Twitter for iPhone @yamaggie: ランチなうURLURL2010-07-26 12:55:26 via Twitter for iPhone

まぢで・・・

仕事おわんね・・・ 昨日はワカアタとカネヒップに出た。この日のワカミヤ絶好調〜。 相変わらず四角四面な そしてMIXになったとたん、きつめな曲をチョイスしちゃう 王子であるが、 おもしろポーズをして 受けませんねぇ、とニヤついてみたり、 あっちこっ…

スガシカオライブ行った

スガチャンあいかわらずすてき過ぎた NEWALBUMもいいけど、こんなこと言ったら人格疑われそうだけど、やっぱ19歳とか甘い果実とかが好き 変態ですけど何か??

便利じゃ!!

ついにiphone4にした! ネット早い早い!!おまけに、奮発してbluetoothのキーボードも購入して、なんとキーボードでさくさくメールが打てちゃうってゆーー!!高かったけど完璧です!打ち合わせのメモもこれでがんがん入れられそうな気がする。ポメラ不要…

2010年07月25日のツイート

@yamaggie: 何だか寝付けないなう2010-07-25 23:35:55 via 音声認識メール @yamaggie: いとうまんとふじなつのコンバット出た。フジナツのコンも微妙だがイトウマンのQだしのほうがもっと微妙だった・・・2010-07-25 16:37:54 via web

うなぎ

両親とうなぎ食べた@円山 うな明 山椒がねー いい香りでしたー

2010年07月24日のツイート

@yamaggie: ヤスのコンバットたのちかったよぉおお!2010-07-24 20:59:05 via web

やりすぎ三連発!

むみみみみ!やまぎーです。 このブログなんですけど、気が向いたので ツイッタートの連動を入れてみました。 あんましつぶやかないんですけど・・・ トップイラスト変えてみました。夏っぽく入道雲??!!土日は仕事三昧、 一個は大会のしおり作りで気が狂…

すごい雨だね

これから鰻を食べに行く

ねむくてちぬ・・・

昨日は学校のひきつぎのご挨拶をしてきた。某小学校にいたっては、私が昔担当してた学校で、なつかしいのなんのって! で、一緒に引継ぎにまわってた子があまりにもビアガ!ビアガ!と叫ぶので、オープン初日のビアガへ!いやーやっぱりビアガーデン最高!で…

シーナ イン MIX

ヒナショックでしょんぼりやまぎーです。 やー連休明け忙しいのなんのって! ちにますよ!問い合わせだらけで書類も中途半端になっちゃうし・・(涙) 連休中も打ち合わせも夜も打ち込みもして・・もうすこし、ちぬほど働く以外のやり方があるような気がして…

ヒナ今まで本当にありがとぅ(涙)

今日は待ちに待ってなかったヒナと踊れる最終回・・・・。 多分今年一番かなちい日。家でそわそわしてたが、あんまし早くコナミいくと、早く終わっちゃいそうで、我慢して我慢して一時間前に家を出た。もう道端でもかなちかったけど、みんなの顔をみたら、な…

今日はなんだか・・

びみょーについてない!朝から大会打ち合わせ・・・10年ぶりに知り合いのお客に会った。 10年たっても、なんだか仲良しさんなのよね。馬が合うってゆーか。 尊敬するデキル女です。打ち合わせ長引いて、でも、ヒナ踊り始め10分前ぐらいに道新ホールへ …

かみ切った(BY タモリ)

早起きして2回目のまゆげのアートメイクに北24のサプリに行った。 今回は、まゆがしらもしっかり書いてもらった。 ちぬほど踊ってもきえまへん。 帰りしなにキュリフトとゆー魔法のクリームを塗ってもらった。 顔がびっくりするほど上がる魔法のクリーム…

はああああ。

野獣動物園にお勤めのやまぎーです。 先日10M転勤が決まりましたがこれに関する件について、 会社にいてもうんざりな感じで・・。打ち合わせがてら、久々に大好きな山鼻のいためしや タベルナピッザにいきましたとさ。 まあ、味もさることながら、 ここの…

マジでちんじゃう5秒前!(MC5)

ラストひなの通常レッスン!! 毎回同じで申し訳ないが実感ゼロ! 今日もヒナップ結構そろってた。 CIMAは 今日これるかどうか心配で012にメールしちまったけど。 職場で嘘をつき、そんな嘘に慣れてる自分が怖いとゆってました。 私はヒナップ伝統の重ね…

もうすぐちぬ

昨日はあまりにも腰の張りがひどくて、 クマカイロに行った。 腰もやばいけど、治ったと思われていた足もやっぱよくないみたいで、 拷問のような1時間だったけど、 かえりがけ (飛べるんじゃないか?) っつうぐらい、足が軽かった。そして昨日異動になっ…

しいな

虫が湧くでおなじみの西岡に行った!! まあ、あんな村で一個だけぴかぴかしてる施設だもんな・・・。 目的はもちろんC名コンバット。417派ですから。 氷川帰りのまめちんも来てた☆ 今宵もC名さん曰く、(せっかく覚えた)でおなじみの新曲・・・・ や…

ひなっぷふぉーえばー(ヤング)

まさかの最終回。 実感なし!! (実感したくないらしい)まめちん部長のすごいものを見て、感動した! まめちん部長!すごすぎる!伊達に前髪みぢかくない!ストレッチゾーンには88・・・。ひさびさ・・。 うまく逃げてきたらしいが、話を聞くと これがひ…

U AND ME −EP

朝早くからこれを見た。 評判どおり、いい感じに面白かった。 松たか子の恐ろしく潔い演技が素敵過ぎた。 最後の怒涛のような犯人を追い詰める展開ははげちく、 もう、高笑いの大拍手もん。一緒に行った人はハッピーエンドじゃないんだねぇと 泣きそうな顔を…