昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

○木さん。

金曜日、JOY宮のさわに元コナちろいちのS木IRのグループキック最終日だったので行ってみた。 グループキック→まるきりコンバット・・・。何回か受けてみたけど非常に楽しいです。だってコンバットだから。やっぱS木さん、盛り上げ&イントラクション…

良かったり悪かったり。

今週のお題「寒い季節の楽しみ方」 鍋と日本酒〜。 日々生活にKUFU(工夫)を加えまくってます。 特に・・・ 最近イオンに入ってるKALDIに超夢中だ。 マイルドカルディ。200グラム450円。濃くてんまい。ダンナも絶賛。 あと、カルピスバター(冷…

TEDを見た。

今日は映画TEDを札駅シネマフロンティアに見に行きました。 超超超ボンクラ映画。見た目は可愛いが中身は中年エロオヤジのテディベア・・・。 9:50の回に行こうとはりきって早起きしたのですが、なんと予想外の売り切れ! 世の中にそんなにボンクラが…

先週はなかなか楽しかったわけで・・・。

月曜日はひっさびさにジャムをして、ひっさびさにコバのレスンを受けた。 相変わらず熱い!っちゅうか素敵に暑苦しかった。本当はコンバットのレスンも受けたかったけど、旦那実家の猫が死んで盛大なお葬式が開かれるらしくアウト・・・。 最近はげちく腰の…

メッシ気持ちい!

どっこい生きてるM腹さんのベリーダンス姿を想像するだけで、腹筋がちにそうになるやまぎーでつ。殺す気ですか? (前述ブログ参照) 最近気になるのはメッシのコマーシャル(メッシキモチイイ)って、なめとんのか?月曜日は運動満喫デー。ゴエちゃんのB…

ここんとこずっと

BKD(ボンクラダンナ)はひったすら寝腐ってます。腐るんじゃないか・・・。冷蔵庫いれとこっかな・・・。 二日・三日はうちの親戚で飲み会。 二日はジョイフィット(最近入会した)に行った後、こじんまりと飲み会。、だがBKD、うちの父と四合瓶二本…

あけましておめでとうございます。

今週のお題「2012年、どんな年だった?」 家族と仲良くすごし、新しい家族(BKD=ボンクラダンナ)とも仲良く過ごした超楽しい一年でした。 ますます2013はも〜っと幸せになる。つうことで、年末はおせちと燻製に挑戦した。 おせち・・・・・。 発表…