昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ボンクラコンバット

基本、私は古い曲が出来る、別名年寄ぎみのコンバット(EX C名)がお好きですが、大谷地のボンクラにーちゃんこと、ノダくんコンバットは、本当にいいとおもうし、なんで昼しかないのかとも思うし、はたまた、たまにある日曜には何で必要以上に緊張するのか…

ナオミジャム

正直、タイプなんです。ナオミさん。今日も新曲でした。一週間たちましたね。四回やりました。一週間に四回って明らかに多いな。まあ、まあ。やっとステップがまともになってきました。 あしたは、菊にいかずに、友達とヤチのボンクラをひーひーいわせに行っ…

モナ岡

しかし、今日のコナ札は、オオヤチ白石近辺の方々が多数登場していた。 明らかに某C名氏の影響であろうが、某氏は気をつかってんのか、筋肉落ちまくって体力ないのか、はたまた元気がないのか、勢いないぞぉ!くそったれ〜(涙)もっと激しいの期待してます。

I場コン

パワフルでかっこえーし、ちゃんとおせーてくれるからちゅきです。

北斗の拳

なんかシンサツのイトー君て 北斗の拳に出てそうな気がする。(妄想)

三度目のジャム

は、ヒロ-セ先生でした。来ていたメンバーさんが良く、超たのしかったです。 やっとすこしできるようになったしさ。むふふふ。

オオヤチ、コデのコンバットぉ

しかし、どーしてコデのコンバット60はヤチでしか受けられないんだ? おかしくないか? でも、ウワサによると12月になったらイトウクンに戻るらしい。 どうせなら西岡のイトウクンがいいです(古い曲が出来るから)とゆうことで、コデの60 コデは変わ…

休みすぎだお

折角の日曜日なのに、遊びに行くお仲間は添乗中(くーん)

ホットファズ

やっとみました。ものすごい楽しみにしてて・・・。 あたしみたいな猟奇好きでお笑い好きの駄目な女にはサイコウの映画DEATHベストシーンは クビチョンパシーンと 自転車乗りながら、拳銃両手うちのおばはん。 すごすぎるって!

白石ワカのマットニュートラル

筋肉痛なんで、マットニュートラルへ。 意外ときつくて、別な筋肉にも効きます。強度が高いというコトバを発するときのワカの顔が キラキラしてるのは気のせいでしょうか?マットニュートラルなどなどをおせーる、 ワカやイチカワくんは素晴らしいウエストを…

白石ミクニコン

身体痛いっていってるのになんで出るんだ自分!! すごい盛り上がってた。 曲が古いの、メンバーも古いの、だからかな・・・。

おしりいたぁい

痔ではないです。 筋肉痛です。

11月3日

大谷地でのだこんがあるので、それに出ようかななんておもてたら、 新札幌、コンバット男祭りらしい。 いいネーミング!超魅力的!好きなんですよねー、コデラ&イトウの変なコンビ。最近は他の支店のゲスト呼びがほんとに少なく、休日も自店でまかなう 場合…

ぼくらのイトコン

一回でいいから肩をかじってみたいイトウさんコンバット。 ノダみたあとだったので、 ほんとヨユーある。 体力的にも、キュー出しも。 シロイシからもわんさか客きてるもんなー時代はシンサツです。シンサツに引っ越したい。さすがにコンバット一日二本は筋…

ぼんくらのだこん

というわけで、木曜日恒例のヤチぼんくら ノダコンバットです。 コンバット開始前にのだに、ちょされました。 なめんな!ハタチ。(とかいいつつ喜んでたけど) 新旧織り交ぜた無難なミックスです。 もち数少ないのにいいセンで仕上げてくるのと 莫迦とゆー…

母の刺繍の展示会に行きました。

人間関係が大変らしいです。展示会はよかったけど

後半戦は休みがおおいっつ!

あいかわらずコナ三昧だけどさ。

ノースウエーブの15シュウネンパーテー

ゼップでPEZMOKUとアンジェラとBENNIE Kをみてきました。 ものすごいそれぞれ音楽ジャンルは違うんだけど、どれもいいねー PEzmokuはやっぱ私ラッパ萌えだし、 bennieの音は超かっこえー! アンジェラもはじめてきいたけど、 すごい歌詞が若いよね〜。若い…

ジャム・新曲!・新曲!・新曲!

です。 あー相変わらず覚え遅い私。 初めてやったのは、札幌ナオミJAM。 ナオミ可愛いよなー。 ナオミさそり座でがんばりやさんなのが 好きです。でもー おどれにゃい。 ダンス要素増えたような気がするけど、動き。はやー! 恒例の<新曲汗かけない状態> …

ちょこっとダイエット

続くのかどうだか謎だが始めてみました。 利用するのはDHCのプロテイン 運動前に飲むにはいい成分。

オッタコン!MIX!ひゅー!

やっと新曲が終わりMIXになりましたね! 今日は白石でMIX!た・楽しかった。色んな店に行くが、結構ミックスは曲がかぶってるような気がする。 どんな仕組みなんだろう。

イントゥ・ザ・ワイルド

物語的には裕福な家庭に育った青年が物欲や偽善まみれの世の中に嫌気がさして アラスカを目指す話。ラストが衝撃的なんですけど、 某札幌マリオンの粋な計らいで、丁度入場したら 前の回のラストシーン上映中だった!入場一分でおち見ちゃうんですよ! もー…

小樽 上○コンバット

小樽の上○支店長、若いですよね。 シロイシの某支店長と大違い!! 関西弁が光ります。 コンバットはオーソドックスな感じ。 まあ、昼のおばちゃん相手ですからね、 パンチやキックでかかとが上がってる人なんて10人切ってるだろうし。内容は新曲でした。…

一応休み

会社でかるく残務をかたして・・・・

イトオゥー君コンバット

ここんとこ、イトォウ君はサボらない。 強度高いのがお気に入り。最近思うにこのコンバットには結構な数の白石の人が来てます。 ちょっとだけ白石が心配だ。 (コンバット充実してないから木曜は行かないけど) 少なくとも、家の近くなんで、 もう少し頑張っ…

やっとやすみ

これから映画みる!

ばあちゃんに祈った甲斐がありました。

毎日、ばあちゃんのしゃしんにお願いしたかいあってか、今日楽しみにしていて、しかも、仕事が暇だったのでたまたま行けた、札幌キクチバコンバットの、ゲストが椎名さん。 実はシイナさんが、最近ちゃっちゃとトレーニングしてたのは知ってたのですが、まさ…

ちあきなおみ

今日テレビでちあきなおみが出ていた。 ちあきなおみはマイ・フェバリットシンガーです。 C名君とちがって(笑) 復帰しないだろうけど、 でも、語り継がれてほしい。

ああん

今日はコナミもないのでさみしい一日す。休日で特別レスンでもあるかとおもったけど、最近はどの店もこじんまりとした様子で、心引かれるレスンもなく、あったとしても定員あるし(アイバさんですね)、そんなところでどうして不景気感をだすのかしらとおも…

ああああ・・・

昨日も今日もコナに行かず、合コンとか行ってました。 身体がなまる。