昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

USO

昨日は妹の命日で家族で某所に行き、北ホテルで食事を食べた。 午前中は、サポーロにサユリのシンプリーピラティズを受けに行ったが、これが驚くべきことにいっこも汗をかかず、よってフロにも入らなかった。 まだきっとワタシピラティス理解してないんだよ…

むむむ。

白石行きすぎだ〜。いままでは白石ベースで しーなコンとかキクジャムとかいってたのに、 しーなが白石になったらほっとんど白石。本当は新札のいとうくんも行きたいんだけどさ・・ 一応シーナコンははずさず出るという不文律を守ってるわけで。 (じゃない…

ワカに休みを!

今日はひなジャムとオッタアタ! ひなはいつもの もうぜんじぇん踊れないのにセンターのおっさん にかわり、 恐ろしく踊れるものすごい年齢不詳のおっさん(注・いずれもおっさん)が目出度くセンターになり、ひさびさミックスで超盛り上がった。 ありがとう…

旅に行ってました。

マイフレンズTボノさんと、スパリゾートハワイアンズと東北サファリパークへ行ってました。ワタシが行ったこと無いところ!ということで、福島県に・・・。 スパリゾートハワイアンズは相当込み合ってて、びっくりしました。 施設はでかいし、フラダンスは凄…

あしたからおでかけ

きのうのワカアタ手抜かなかったので尻痛い

ワカアタ

お誕生日には好きな事を!ということで、会社とっとと切り上げて 久々アターーーーーーーーック! 久々にみたらワカ様の背中の筋肉がステキなことに・・・・・ 超かっこえーなー。久々アタックはやはり大変辛く、辛いのがこれまたいいんだ! だってどMだもん…

フラガールをみた。

実は明後日から福島のハワイアンセンターにいくんです。 で、予習。たいしたことないのかと思いきや、けっこう面白くて泣けた。特に松雪泰子の演技はすげーと思う。 容疑者xの献身でも凄かったけど、超カッコイイ。

記念日なんです。

一応マイミク何人かと、大親友何人かとママンと昔の男からメールきた。 好きなこの誕生日って覚えるもんだよね。と思う。

ニュートラル&コン

一発目はワカのマットニュートラル。だんだんニュートラルきつくなくなってきた! ような気がする。 ミクニコンはそこそこ面白かった。 ミクニがボディをかましてるときにもっと脇を閉める様に指導されたのはいいが、 相変わらず目を ぎゅー と見開かれたの…

アメリカンギャングスター

あらすじを知っていたからわかったけど、知らなかったらわからなかったような気がする映画。不思議と展開が複雑。なぜゆえ?

いろいろ

今日はママンと買い物に行った。 欲しかったブーツと欲しかった短パンをかってもらったりした。

コンバット2連発

一発目はヤチ。ボンクライントラはマットニュートラルの試験を受けてるらしく、ひさびさのコンバットで調子がでないらしい。 ワタシもマットやったあとどーでもよくなってどーでもいいコンバットをしてるので気持ちわからんでもないが、まあ、ねえってかんじ…

ミウラバーベキューパートつー

またもやファクトリーちかくのみうらバーベキューへ12名で行った。ミウラバーベキューは塩が美味しいらしい。イタリアの旨い塩なんだって。食べ飲みで2480円。やっぱやすいわ。その後、ファクトリー向かいのイタリアンへ。天井が高くて異国チックな感…

ベランダ立ってむねをはれ!

今のうちにはベランダない・・・。

がっかりしたりそうでなかったり

今日は順調に仕事がかたづいたので、SPK ゴエ+サトコンでスタート。 ゴエちゃん、なかなか懐かしい選曲でなかなか良かった! 目の前にちょーキモイ女が来てたのでちょっとブルーになったけど見ないふりなんか汗かかないヤツとか、へなちょこパンチで掛け声…

今日のメインですけどなにか

今日はゼップでシカオチャンライブ!! ファンクファイヤーと銘打ちつつ、一応ファンカホリックも きっちりやったし、超たのしかった。今まで何度もライブ行ってますが、 あの黄金の月の黒光り加減は (きゃ!えっち!)正直凄すぎ。楽しくて萌え死んだね。

アイバコン

月曜やすみといえば、うちですうち、アイバコン。 アイバくんを良くみて、ジャブとアッパー力つよ! と思ってまねしたら、思わす三曲目で朽ち果てそうになりました。・・・午前中なのに。 ・・・主婦むけコンなのに。もうムエタイでは半分おかしくなりながら…

ミス ヤキトリーナ

今日は閉店間際にヤンキーギャルに絡まれてた新人ぽにょとうらちゃんと三人で串鳥しました、やきとりあいらびゅー

ミウラバーベキューに初めて行きました。

ここ、あまりにも安いんで(生ラム肉食べ放題1280円)友達と (何肉出してるんだろう??)とか言って哂ってたんですけど、 生ラムすんごいさっぱりしてて、うまかたっす! オススメです。で、来週の水曜日は会社のみんなと行きます☆

昼のイトゥ 夜のコデラ

ひまにかまけて新札に二回もいったよ。 一回目は伊藤くんショート! ショートなんて出たの何時振りだろう。お昼なんでおばさんばっかり。お昼の時間ってのはイントラの力が出る場所で、小樽のなっちゃんみたいに、毒蝮三太夫よろしく、おばちゃんと言い合い…

コナ行き過ぎ

昨日はキクジャム、夜はC名コン&ひなジャム。 キクジャムはすっごい良かったです。ジャムとはおもえないってのが、いつもの定番にして心からの感想。 C名はミクニの代行もあってものすごいレッスン数で 死んだ魚の目をしてました。初日なのに・・・。(涙)…

SAW5

映画館で見たいよぉ。でも誰も行かないよお。 (なぜなら映画がはげしくキモイから) またランボーんときみたいに、こそっと一人でいくのかしらワタクシ・・・。

只今、小森生活向上クラブっちゅう本を読んでます。

結構売れてるっぽく。本が平積みになっていて、著者が宝積光って きいたことないなーとかおもってたら 急に、 都立水商の人だ!とか思い出した。 都立水商。高校生に水商売をおせーる商業高校っちゅう本。 なんと風俗を教える学科もあるんだよね・・・。 画…

祭りのあと

今日は札幌店コンバットに行ったが、昨日のワタコンがあまりにも素晴らしすぎて、なんか淋しい感じでした。なんか比べちゃうんだよね。いろいろと。ナオミジャムはよかったけど。

さよならわたるちゃん(涙)

一年一ヶ月お世話になったわたるちゃんコンバットも今宵で最終回。 ワタシ好みの強度MAX!!のコンバットをいつも提供してくれて有難うございました。 特にあの、両足広げたハイジャンプはかっこよすぎます。そしてときどき密かにパクッてます。(新札とかで…

ようこそゴッサムシティ

わがコンバット師匠C名コーチが我が棲家 ゴッサムシティ白石に異動というありえない出来事が発生!・・・う、うれしすぎるぅ。 なんか覚めそうな夢のような気がする。 夢よ覚めないで。三日ぐらい。 しかしあのスッカリ軟弱化した筋肉であんな何本もレッスン…

やちノダコン

中途半端な時間なのになかなか人が集まるコンバット。 あいあくぁらず少ないレパートリーできっちりミックスきってくるし、 型綺麗だし、バクテンするし、面白かった。特に右キックのときに軽く左肩をだしてから左かかとをきっちり進行方向に向けてキックす…

胡椒中

左肩がおかしく、仕事もわんさかだったので本日のジャムは中止。 明日は休みでコンバット2本受けだし・・。 なおんないのに受けていいのかな。また痛くてなきながら目覚めるのかな・・・。でもコンバットは楽しすぎるわけで。 駄目だこりゃ。今、王貞治に関…

さぽーろ

今日も例にもれず札幌コンバット+ジャム。シイナコンが出来て喜んでたら18:10からだって〜。がっくし。いけないじゃん。またしばらく、見れないじゃん。まあ、ワタシにとって最大のチャームポイントだったステキな後背筋もなんだかどっか行っちゃって…

DOCOMOかしこもコンバット

今日は休日プログラムで、なんとどこもかしこもコンバットだらけ。 特に!西岡と大谷地と新札幌かぶったのは痛かったな。コンバットヘンタイの 特別会員さんは辛いのでブンサンシテホシス。打ち合わせしてよね!本日はやはり男祭りの看板を高々と掲げる新札…