昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

むひーーーーーーー!!

つうことでダッシュで引き継ぎ中だ。 退職の2日前でようやく引き継ぎ先が決まるってありえない・・・・ 明日は怒涛の引き継ぎラッシュー。あさってからはあのオフィスにも入れない。 すきにすればいいのでは?それだけ。 昨日はC名さんとこいった。新曲だか…

カレーなう

暑い 昨日はかねやんのヒップでた 先週と同じ振り\(^o^)/ 参加者もたくさんで みなちゃんむんこまめちんさかもとさんえちごやにいずまいとぅはや と 最近ジャムでもみるアーノルド坊や 曲は ジャムでお馴染みのマジック!で カウントじゃなくて、音にあわ…

きのうは

むんこさんのお誕生日ぃ 3−23札幌の新曲発表会(昼の部)に行った!菊+ごえ+なおみ てか、実は新曲だってしらなかったんだけど(汗)・・・新曲、やりごたえあるねーーー。イントラは大変だと思うけど、やってる方はいろんな要素があって楽しい限り! …

珍曲発表会

AKA コリスの日。C名と子リスのペアでの新曲発表会に行った。 人少なめ。まあ、私もC名派じゃなかったら、とっくにオオヤチにいくわさ。C名さんのは相変わらずのハイクオリティインストラクションだが、 コリスインストラクション・・・・わかんない・・多分…

いいんでないかい。

昨日はC名→あいばアタファイナルに行きました。早起きが苦手<夜の男>でおなじみのちいな・・・ 開始三分前に登場 かおまっちろ・・。 みなちゃんも誘って!この日は予想通りの明日の新曲発表に負担をかけない10番台オンパレード。 まあ、これをやりに来…

戦場のボーイズライフ

昨日は自分がこよなく愛する超オモシロ企業に面接に行った。中身は言えないけど超おもしろかった。いやあーーーーー昨日のヤスコン! さいきん白石は新曲発表前にちょいちょい新曲をやるんだけど、さすがヤス。 8曲ピンで新曲! 男らしい。惚れてまうやろ。…

にゃんにゃん)^o^(

人は大切だにゃと思う今日この頃 昨日は尚美のアタックしてきた まめちんもいたよ 尚美めんこかったー まじでオッサンだらけのアタック(^^;; まめちんは超おっさんの真ん中でやってたなあ 尚美が和むようにだって!やるね!まめちん!そうそう、その前にコン…

退職なう!

っとゆうことで突然だが会社をやめることになった。 ぜんぜん辞めるなんて3日前にはかんがえてなかったけど、4月1日から釧路転勤を言い渡された。 1日猶予をもらって断らせていただいた。ホントにずーっとびっくりするぐらいよく働いたと思う。 何年も会…

CSO(ちいさいおっさん)

仕事キャンセル祭り!である。そりゃそうだよな。旅行なんて行ってる場合じゃないかもね。 ♪唄ってる場合ですよ!だけど(RYMSTER) それでも攻めていかなきゃならんし、ピンチをチャンスにしなきゃならんし、前向きにがんばるのだ。しかし、昨日のキラキラ、…

ヒップとか

きのうのヒップは完全にヒナップ独占状態だった。37ちゃんむんちゃんさかもっちゃん21:20まめちんって ・・ カネタッチが踊ると超かっこいいんだけど、なぜかうちらが踊ると、志村けんのへんなオジサンになったり、ハッスルハッスル!になっちまった…

FIRE祭

新札にいこうとおもったが、上司が白石でなきゃむりってゆうので、白石いったけど上司来ず!!この日はイトウマン、事前に必死でなかったから、古い曲やるんだなーーーと思ったら やっぱ古い曲だった・・・。しかもめっさ古い曲。たぶんBC47にFIREがはいる…

地震とか

KONAMI渋ジャム+リッキー 木曜日はいつもの渋ジャムに行った。みなちゃんも小樽チームもこれなさそうだったのでさみちいかと・・・ H58とイトゥ君をけってむんちゃんが来てくれたのでなんとか・・・。つうか、この日、あれやった 37 ボーナス! 超ひっさ…

なつMIX!

昨日はほんとはほんとは超コンバットがしたくて、スタバでまったりしてから円山でもいこっかなとヴェナムもパンツを 鞄につっこんでむひむひしてたんですけど、ツイッターでシンサツがナツミのアタックな事を知り、 さらに、シンサツにだけあると思われる樋…

今週のスポットライト

で、サボラナイでおなじみのC名コンへいきました。今日はタイ帰りの上司も一緒。そして、 永遠の二十歳のBJさんお誕生日おめでとう! この日のC名は絶好調・・・・。古い曲も結構満載目で(アイニドユラヴとか太鼓をたたいて〜)とか。相変わらず、アレが大…

今、カネヒップが・・

昨日はヒップ&コンバット。 最初はカネヒップ。実は今日から21:15になってたのだが(気づかなかった) 21:15過ぎに期待通り走りこんできた21:20さん・・・・。昨日はけっこうガリガリのヒップホップだった。でも速い曲でやると間に合わないの…

ヤチ退職祭り〜

昨日記載し忘れたが、小樽の露天風呂はサイコーだ 土日しかオープンしてないが、特に土曜日夜にアッコバイクで自分を追い詰めて、露天風呂の夜景で自分を見つめ直すのがおすすめコースです! さて、 昨日は大谷地のハマコンに行った!! 古い曲持ってないん…

ヤバいボディバイク入門講座

今週のお題「iPad 2欲しいですか?」 ほしすぎてちぬ 昨日は小樽さ行きました。 まずは琴ちゃんじゃーーーむ。 ちーむおかず(Gとたんちゃん)も登場、曲も新曲通しつうことで、あれですよ、84さんべいべ!の曲 琴も超のりのりで、唄うわ、ターンを決める…

飛行機遅れた情報をざっくりまとめてみました

結局昨晩帰る予定の人は欠航でもどってきた 今日は早起きしてユニバーサルシティホテル視察 結構泊まったことあるので(^^;; その後ユニバーサルスタジオ見学 初めてこっちから入った わおーー 概要説明のあとスペースファンタジーに乗った 暗い中ぐるぐるま…

10分でわかるひな祭り

関西 意外とさむい 昨日は朝からホテル周り こんな感じであちこち回ります 主に学生さんが修学旅行での使い勝手をメインに ヤスのようなやんちゃな高校生が窓から抜け出さないかとかどーかとかなんとかかんとか どこがオススメポイントかとか確認するんです …

京都におるよ

研修でね!! めっさ寒いの。たまたまみたいなんだけど 旅館まわりなんだけど のんびり寺とかいきたいなぁ くるりのアルバムを思い出す京都タワー 研修ちゅーo(^▽^)o

テスト

てすと [from 静音カメラ] 昨日は細木数子占いによると やんばいぐらい最低の運勢で 仕事終わらないは明日から出張だわコンバットやりたいわで ウンコ漏らしそうだった いや、ひょっとしたら漏らしてたかもしれない( ̄◇ ̄;) 微妙かもしれない仕事をおいて こ…

知らないと損するヤスVS84

今週のお題「心に残る映画」 ダンサーインザダークの落ち・・・・。ミュージカルのラストが絞首刑って・・・ つうことでヤスコン行った。正直8:00始まりはきつい。来週からは遅いよ。45分しかできんけど、野獣感はふえるにちげねい。 始まる前37ちゃ…