昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

はしごとか

土曜日は久々の休み。 朝から白石雛ジャム!10名ぐらいしか居なかったけど 半数は濃厚な人たちです。 ・・ミックスかなーと思ったら、まだ新曲だったのでがっかりでしたけど、 それはそれで。 夜はワカアタ。ってかアタック久しぶり。 なんかだんだんだん…

残念ながら雨だった

晴れてたら、またもいわのC名さんとこに行こうと策略してたのに、残念ながら雨でした。 雨でスクーターでもいわなんぞいったら、確実に風邪引きます。 もいわの新スケはでてないけど、椎名さん続行なのかしら? 辞めないって豪語してたけど、心配でちにそう…

やっぱおつかれぎみ

仕事疲れすぎていこうかどうか超まよっちゃったイトウコン。 伊藤君、不思議なドリンクを飲んでた。あれはキン肉もりもりになる魔法の飲み物ですかね。 コンバットは疲れていまいちでした。自分が。

おつかれぎみ

最近はおひるの愛馬コンいったりもいわにちいなコンいったり雛ジャムにいったり、またーりとすごしています。しごとが忙しすぎて更新する暇なくてごめんなさいそしておやすみなさい。

しんさつのいとうちゃん

念願の例のイベントのイントラにコデと一緒に選ばれたらしいです。 当たり前です。既に貴方は神ですから。ちゅうことで、本日も楽しくこんばっと。 途中の得意の良い子がまねしちゃいけないハードオプションは おなか抱えてわらいました。そこでジャンプサイ…

さぽーろしてん

今日は会社休んで航空機端末の研修会だった。 これがマンツーマンレスンで正直きつかった。はやめに終わったので念願の菊コンへ。 100拍手ですね。やっぱ上手いわ菊。ちょっと変わった曲ができてよかった。その後、ゴエチャンジャム。 ひさびさMIX間違…

おーたこん

週に一度のお楽しみぃ。オータコン。 某2CHで O田さんはいやし系とかかいてあったけど、レスンの内容はさにあらず。 てか、あのレッスンの何処が癒し系なのか教えて欲しい。きっつい。でも今日は体調が大変良くばりばりでした。 肉食べ過ぎて、汗はちょ…

かぶとむし3

大谷地コン。コンはあまりやってなかったので劇混み。 なんとなくイトーさんは休みのようなきがしてたんですけど、誰がくるのか リサーチしておらず、ありえないけど、白いしのいま評判のMさんとかAさんとか まちがってシロイシの支店長とかきたら、帰ろう…

かぶとむし2

昨日はシロイシのひなジャム行った。もう新曲もラストやねー。 なぜか札幌支店メンバー多かった。中毒なのかな。あたし的には84さんや375さんがいて満足だったけど。超盛り上がった。おなか満杯。 ダークナイト見た。 コラムの花道で町山さんが紹介して…

かぶとむし

久々にヤチのノダコンに行きました。 会社早退して(笑) だって だって だって・・・・。昼しか受けられないんだもん>< ヤングなのに安定したインストラクションですが、 小技が アホ。 小話が 大惨事。若いっていいにゃ。

やすみ

大好きなおったこんだったのに、会議で休んだ。 走れば間に合ったけどいっつもみんな置いて走ってて なんかそれもねえ。 明日からがんばろっと

白石掲示板問題

白石なんて今は空いててなんかインストラクタさんたちも某トレーナー以外 ふっつうのイントラだし なんですか? という感じの支店に成り下がりましたが、そう。私が住みたいと思ったほど、コンバットプログラムもイントラも 充実してる、大きな箱にふさわし…

しんさつイトウコン

今日の伊藤KUNは安定感ありまくりだったな。 ぴょんぴょんずっとしても ぶれないですね。 レッスンもぶれないし。最強っすお。きゅん。

ジャム三昧

休みだったのでお昼は札幌菊ジャム。 ほんとはノダコン行こうと思ったんですけど、昨日お休み絶好調で一人調子よく調子づいちゃったりしたら、 なんかあたしの妄想の中のノダくんがちょっと困った顔をしたので、やめました。お昼のコンバットってマックスだ…

今日も激しくおたこん

・・・した。 しかし、直前にラーメン食ってしまい、不調。 身体が重くてMAXどころか20パーぐらいしか出ない。実にもったいない。

今日も激しくおたこん

・・・した。 しかし、直前にラーメン食ってしまい、不調。 身体が重くてMAXどころか20パーぐらいしか出ない。実にもったいない。