昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

有害不思議ちゃん♥

すっかり暑い( ̄▽ ̄) 昨日はにちおかのちーなコンバットに行った 施設到着寸前にレーザービームが飛んできて良くみたらだりるさんだったo(^▽^)o新曲になると人が若干少なくなるちーなコンバット(−_−;) 皆さんが期待してるものも良くわかる おらだって古…

もっと自由でもいんでないの

と、ちょっと思う。 たとえば、こんなの。 あと、↓ !!(笑) 別に殻に閉じこもる必要性なんてやっぱどこにもないような気がする。 意味がないし、自分を苦しめてるだけ、って思う。 好きなことを好きなように生きよう。人生は宝物だっ!昨日はちろいちでミ…

おいら焼き鳥は好きだがやきとりばかりではない!

昨日の訂正 まちやまの本間違った。 ×映画の見方がわかる本→〇トラウマ映画館 昨日立ちヨミスト橘しんごのポッドキャストを聞いていたら、 ホーキンス博士の話が出てた。昨日と同様、 死後の世界なんてなく、パソコンがきれるようになくなるのだから、 自ら…

難しいをシンプルに!

先日この本を読んだ。トラウマ映画館作者: 町山智浩出版社/メーカー: 集英社発売日: 2011/03/25メディア: 単行本購入: 190人 クリック: 9,745回この商品を含むブログ (123件) を見る今はあたしの町山フレンズの012に進呈してしまったんだけど、超面白い本…

ボンクラーズヽ(;▽;)ノ

コンピュータ将棋選手権でボンクラーズとゆうチームが優勝したらしい すげーこっち寄りの名前が新聞紙面を飾ってたので笑た そういえば、昨日YouTubeとPodcastでライムスター宇多丸のウィークエンドシャッフルきいた 高橋芳明(通称よしくん)の真夏のAKBア↑…

通称ホモコン

昨日は富士夏のマットニューとヤス&ミックのホモコンに出たマットニュー1年ぶりぐらい 富士夏のは2回目かな(^^) ひなっぷ男子部も二名ばかりいたのであんちんして出来た調子ににって最前列に行ってオープンレッグロッカーがままならないとゆう羞恥プレイ 相…

猫になってよ( ̄▽ ̄)

最近ちゃんと更新してる私です コナミ三昧で充実マイライフつうかんじ。 昨日はちろいちでしぶぢゃむとイトウマン☆アタ シブジャムはまあ、若干少なめな感じ。 にいずマップが若干時間外に飛び込んできて、チョされてた(笑) 今日もなかなかの懐かしナンバ…

良く心得ていらっしゃるわにヽ(´o`;

昨日は月一の新札幌なつみアタに行きましたー 新札幌なんて最近は滅多に行かないんですけど、なんかあいかわらずのアットホームさで ジムっうより家っう感じですね( ̄▽ ̄) 気のあう知り合いが何人も居て♥ なつみアタ、楽しかったー なんか、みんな ニヤニヤ…

ダンス!ダンス!だんすー

月曜日はLOVELOVEでお馴染みのヤスとミックのヒーリングから行った。ヤスを見るとヤスとコンバットしたくて泣きそーなんだけど、泣いてもレッスンふえないし ( ;´Д`) この日もあんまりリッキーがやんない曲をやった。ヤスはミックが気になるんか位置を間違…

野獣→ぼんやり→男の濃いめ

日記の更新がすっかりトビトビなやまぎーでつ 日曜日は最近確実にわたくしのイチオシの谷地のもりこんへ行きました 主婦多めのマッタリした時間に似つかわしくない野獣感と汗が溢れ出すナイスコンバット なんか気遣いはあるのですが、確実に客がどーのとか、…

タブレットかぁ。

なんだかのんびりぱおぱお暮らしてる僕です。 昨日はちろいちのフジナツバイクに行きました。 そう、ずっと行きたかったんだけど、仕事終わって着くのギリで、券取れなかったらショッキンぐーなので どうちようかな・・と思ってたんですけど。 バイクは小樽…

DENGER!

昨日は大方の予想通り西岡のC名コンに行った。 遅刻寸前だったので上司に拾ってもらって参戦・・・あぶなかったなぁ。 6月からは某Sぽろ店のスケジュールがさほど魅力的ではないとのもっぱらの評判で ゆえに西岡にも客が流れるのではないかとのうわさもあっ…

どきどきしちゃう☆

ものすごい咳が出てとまんね! なんなんだろう、ここんとこ毎年・・・。体調よすぎだからかぜの気がしない。。。。。。日、月と2連休だった。←これ超貴重。 日曜日は午後から友達と遊びにゆく予定だったので、午前中のヤチの森コンに行った。モリ君、なんだ…

FACE

今日は休みのやまぎーでつ。 朝から掃除してでかけてまちた。 ついに、待ちに待ちすぎた、 オリジナルラブのアルバムが発売になるそうです。>>やっとお知らせすることができます。 オリジナル・ラブ、ニューアルバム『白熱』、7月27日発売です! 前のアル…