昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

そして

実は先週からバイトを始めた。主に韓国人の旅行者を受け入れる会社で日本人はおいら含め2名だ。 仕事はこの業界長いのでなんてこっちゃない気もするが、スタッフの言葉がわからないので空気が読めない・・・のが微妙す。日曜日は富士山の予行演習でBKDを…

ボンクラみっくが東苗穂に転勤さ〜。

苦節5年、ついにボンクラミックがチロイチを離れることになった(涙) 涙、と書いたがそんなに泣いてない、なぜならそんなにファンじゃないから(てへ・・・すいません) 五年前は本当にカラダもデカく、若干頭髪が薄いこと以外はコンバット映えしそうな感…

お手軽!円山動物園っ

すげーあつい中、円山動物園に行ってきました。 とりあえず二時から猛禽類のフリーフライトを見学。 か、かわいい。首が270度回るところが激燃えだ。 ここではご覧のミミズクを見た後、トンビのフリーフライドが見れるのだが トンビ、かなり自由な感じで…

富良野へ行ってきたお!

マンションの町内会の旅行で富良野へ行ってきた。 自慢の一眼レフも持ってたので(うほ)いい写真が撮れたかなあ。 まずは新富良野プリンスホテル到着後、循環バス2分で風のガーデンへ 季節的には若干早いようですが、素敵な場所でした。 ここを1時間ほど…

ちろいちやすのコンバット新曲二回目

・・・ヤスなんだかパツキンになってた。相変らずな感じで 何回もやると面白いことをしたくなる らしく、おもちろいネタ満載太郎だった。 しかし、各支店の若者といえば、ほんと今どきのチャライ感じの若者スタッフが多い中、 なんでちろいちだけやたら昔風…

バイトします。

旅行会社で週4日バイトします。主体はインバウンド(外人を向かい入れる方ね)会社です。社長は韓国の人。スタッフは韓国人、マレーシア人と日本人。 ここに、顔がインド人のおいらが加わるというわけです。 水曜日は休みにしました。ヤス行かないと!

毎朝あまちゃんを見てる。 クドカン(私的にはグループ魂の暴動さんなのだが)の脚本サイコー! 37ちゃんに至っては3度の飯よろしく3度のあまちゃんなんだそうな。 毎日ネタ満載で見逃せない! ツイッターでこのGMT47の暦の上ではディセンバーがitun…

みんな踊りたいのじゃ2013夏。

写真はコナミ帰りに買ったバーガーキングのBBQです。レタスヘビーで頼んでこの量か・・・・。 やっぱワッパーがうまいね!

最近のお気に入り

イオンのトップバリューはまじ安い。 味噌とか梅干しとかソーセージとかは本当によく買う。この炭酸水、500MLで78円。あんま味しないけど、炭酸はとにかく疲れが取れる気がするし、値段は安いので心置きなく大量消費!1Lのレモン味も良く買うんだけ…

のんびくらしてます

もう半年過ぎた。ぼんやりBKDと暮らしてちう。一昨日もBKDの乳毛がピロンと伸びてたのでぴこっと手で抜いたら、 なんてことするんだよ・・・ と、泣かれた。泣くなよ。 そろそろ失業保険が切れるのだが、この前の超割のいいバイトは散々引っ張られた挙…

円山動物園

ひまだったのでBKD君を連れて円山動物園に行ってきた。 BKD君、随分朝起きないなーと思ったら偉い夜中までwii sports resort resortをやってたらしく(画面に次々新記録が入ってたので後で判明・・) 遅起きだったので・・・・・ 到着後、猛禽類フリー…

下半期もよろしくお願いいたします。

今週のお題「2013年、夏の予定」 8月初旬に富士山に行きます!わくわくわく。 つーか、ニュウスみてたら、富士山結構はげちい気がする。大丈夫なんだろうか。なんか情報あったら、教えろください。 *****