昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

病院いったさ。

やっぱおなかやばいので病院いったみた。 向かいのMりた内科。そこで9年前にインドで拾ったアニサキスを 胃カメラでとってもらったので あたしのカルテには その9年前の胃カメラVSアニサキスのしゃしんが いっぱい張ってあって、いつもお医者さんは私の…

病み上がり

病みあがってないやまぎーです。 お腹痛くて〜(涙) 今日は病み上がりでおなじみの白石ひなヒップ!ひな〜まじで絶好調。 病み上がり↑ らしい。 月末だし人数少なかったけど、 なんでか、今日から新しい振り付けで、さいごのキックトントンもむんちゃんが苦…

ただいま帰国〜。

旅行超たのしかったです。 特にカンボジア。 ど田舎だけど、そして遺跡めぐりは、灼熱の中で結構急な段差ありまくりで 正直392コンバットよりきつかったけど(笑) 見ごたえ十分です。そして不在中にはわれらがTあやがジャムデビューしていた、ってゆー …

いってきます

いま成田空港 これからハノイ‼

いま5:16

眠い!必要以上に!!!昨日はだいすきな木曜日! ヒナジャム!!!いつものごとく天邪鬼な110君がTシャツの配色を迷う中、 黄緑色のTシャツが良く似合うひなのリードでスタート!なぜか女子と男子に半分に会場がわかれてる・・・自然に・・・。最初ら…

汗女

時間ない 昨日はジャムやめて旅行のパッキングしてました 南国なんで余り物要らないけど一応そうそう、さいきんものすごい汗が出やすいですー 昨日もうどん食べた うどんにおいらの塩味がぽたりと一粒代謝よすぎねむいので珈琲してみた

爆裂ノイローゼ

週末から海外・・・きょう自分の名前のタイプミス発覚(汗・・・)来週の新曲発表会とかイベントとか 行けない。特に、大谷地23日!!!C名大谷地リベンジウイズ野田。何でこの日なんだ!ファーック!!前回みたいに風邪でも引かないかしら・・・・とかお…

ふぉぉ。

きょうはヒナップ。 相変わらず自由なヒナップ幼稚園名簿。す、数字・・・・。 →375・・・最近くる新しい人は(ダンスはぢめてなんです〜)って感じではなく そこそこ出来そうな子が集合している。今週の振りはけっこう難易度高いので丁度いいのかな・・・・…

エンジョイ!

今日はおそろしく朝早く目が覚めて、とりあえず部屋掃除して、C名パンプへ・・・・。 スタジオ超暑いの!!! 始まる前から汗だくですよ・・・・。 でも最近気づいたんですけど スタジオ暑い=C名の体調がばっちし=いいレッスン 逆にスタジオ寒いときは要…

自殺行為

今日の勤務は昨日ものみすぎて、つらかったなー。 ところで、札幌駅までの通路、かなり出来上がってるの、見ました?? これはすごい!!!! 今日はピヴォでパフェなぞを食べてお探しの店舗のページはありませんでした食べログで店舗を探す コナミに行こう…

ココロノオアシス

3/12は野宮真貴ちゃん(EX PIZZICATO FIVE)とDAIAMOND☆YUKAI(EX RED WARRIORS)の誕生日だ。年ばれそうで怖いが、両方ともほんといい声してるんだよな・・・。REDSの時のYUKAIはほんとかっこよかった。…

愛飢えお。

今日は監査でした。支店長超がんばったのに△で涙・・・・。 みのもんたの件・・・・ 今回ハートロッカーっていう映画がアカデミーを取ったんだけど、 みのもんた、その映画に対する発言が ・・・・・・・・あきらかに映画みてないじゃん的発言。 映画の筋と…

危険日チャレンジガールズ

今日は8:00丁度からはじまってしまった副支店長のプレゼン概要講座にしっかりウワノソラだった、 某旅行会社勤務にしてひなっぷ幼稚園みどりぐみのやまぎーです。みなさんこんにちわ。 9:20始発のヒナップ列車にのらないとちんでしまうので、プレゼ…

ダブルC名

金曜日のパンプのリベンジにC名パンプから出たぞ。 今日もじつは遅かったのだが、なかなかいい位置にポジ。 C名が良く見えます。大きくみえますよ! パンプ腰痛だけは避けたいので、いいフォームで、かつ、そこそこ強度を目標に がんばりましたよ。 スタジ…

HINA JAM

ひなに行った。 今日はチーム小樽のCIMA&012も参加 そして、クロベルト氏も参加 パンツはチェック。012曰くGを意識してるのでは・・・・・ 確かに〜。 今日はずっと(そろそろやりたいね!)といっていた UFO UFOそろそろやりたいとか調子こいて…

やほほい!

今日はセールス先で懐かしい人にあった。うれしかった。 むふふ。昨日の足が死んでる絵はあらためてみるとよくわからん。。。、きのうはワカのアタに行った。新スケジュールではワカアタだらけ。 ワカアタきつくて大好き!なんだかワカは最近疲れてるみたい…

ひな+C名

今週から大好きな木曜もスケチェン。前まで時間早すぎて 仕事をナゲナゲして飛び出すのもなかなか大変だし、 まめちんが車で短時間で来なくてはいけないので雪道で心配だし、 やっぱ人少なめだし、などなどちんぱいしてたのだが、今週はゆっくり仕事をして、…

ひなまつり

昨日は仕事速く終わった!いや、しごとあるけど終わってみた。 C名→代行フジナツバイクに出た。 フジナツバイクってびっくりするほどおっさんばっかりだなー。バイクはカロリー消費が高いようで相当汗でた。 おっさんたちは静かでちっとももりあがらなかた…

ぎざやばす。

今朝は頭のなかをあるフレーズが駆け巡っていた。 〔エロジー〕さて、今日は休む予定だったが、仕事する気も、ましてや家に帰る気もなく、 コバかゴエか散々迷ってゴエに行った。一個前の劇混みこんばっとにまめちんがぁ! ガラスをゴンゴンしちまった。さて…

ココロノオアシス

はばちゃん、勤務おつかれでまでした。幸せになれよ〜!! さて、コナミ。 ひっさびさにヒナヒップに出た。 10分おそくなったのにニイヅマはやはりぎりぎりに登場。 すごい荷物をもって・・・・ 週でいちばんたのしいレッスンなんで、 復活できてうれしか…