昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

いとうまんこんばっと

きのうはイトウマンに行った。 結構混んでて、かーなり木曜と曲かぶっており、しかも、ムエタイは昨日のヤスでも同じ曲(ハイポハイポー)をやったので、3日同じ曲って・・・プンプン!ちなみにコデのすきなセクチーの曲をやったのでつが、 イトウマンのセ…

アレがなくちゃちぬ

金曜日は某社員のお別れ会っちゅうことで しこたまのんで、ちぬかと思った・・・・・・。 てか、ちんだ。師匠すいません・・・・ まあ、いろいろありすぎだからな。吐き出してみたんですけど。土曜日は大変残念なことに出勤だった。 ひなの土曜ラストだった…

まゆとかひなとか

最近書いた眉毛が痒いらしく、寝てる間に掻いて、激痛が走って目が覚める女やまぎーです。 きのうは白石ヒナジャムに参加!!! 私!チーム緑のおばさん(会員一人) みんなピンクTでひそかに揃ってる。 れんらくちてよーーー!! 果敢にジーンズ参加のH5…

きのうは

やまぎー帰国会でジンギスカンに行った。 きょうのヒナ、みんな何色のTをきてくるのか気になる。

大惨事・・・・

今日は仕事後レーシックの説明会に行ってみた。 小部屋に4人座らせられて話をするわけだが、一人が極端な先端恐怖症らしく、手術のとき刃物の 先端がみえたら耐えられない的な話をえんえんとしていたが、その話が耐えられん!!ってゆー。あーこわ。あーこ…

ヒナップ+ワカアタ

ひさびさの きのうのヒナは満員御礼だった!!! ニイヅマも、無事入れてよかったね!そして魔法のじゅうたんも稼動!! CIMA登場! 相変わらずゆるふわ感あふれるレッスン。 歌で自由にソラミミして歌いだす中高年たち。私は ひさびさだったからか・・…

まるやま

昨日はじいさんの法事の関係で 首をはねよ!でおなじみの 赤コーナー!円山のSコンに行った。 (多分そんあこと言わないだろうけど、言いそうなので・・) 背も高いし、ドS感満載!!お好きな方にはたまらない!! ひさびさにヴェナムを着てる女子がいる!…

KEE-TEE祭!!!!!

どうも、釧路くさい僕です。昨日、4時半おきの6時25分のおおぞら2号に乗って はずかしながらかえって参りました。釧路姉がその切符をみて (そんなに帰りたいんか!!) と、唖然とされておりましたが、だって、だって、これに乗ったら、これに間に合う…

まもなくーーーー

うつしつし

ぐへへへーーー

ラスト釧路だ 昨日は昔のお客さんがたまたま釧路にいたので ご飯食べに行ったくじら刺500円て安いよな 食べましたよ

ぐへへへーーー

ラスト釧路だ 昨日は昔のお客さんがたまたま釧路にいたので ご飯食べに行ったくじら刺500円て安いよな 食べましたよ カマン シーシェパード明日は一番列車で帰ればギリでひなに間に合う はずうおーうおーうおー 昨日のクジラショック後の視察により 我がビッ…

もーーーーちょい!

がんばるぞ! 昨日は店のアネキとKちゃんと居酒屋にいきました。 住宅街にあるんだけど人気の場所で、うしのアキレスけんを初めて食べた。 白くてペラペラで。ぽんずでたべるんだけど、へんなものだった!!! あと3日です。帰ってからいろいろやりたいな。…

あと5/13!(ワカ風)イケルイケル!!

いけねえよ!昨日は心ない上司からC名コンのお誘いが・・・・。スタジオで見かけた方はコロシテ下さい。 しかし、コナのない日がこんなに辛いとは・・。 なんか、仕事してても(今宵はジャムだわ!むふ!)とか一切ないんだよね・・・。かえったらさみちいな…

釧路に来たら此れを食え!!

釧路生活もやっと折り返しです。昨夜はあるはずのバス日曜運休でなく、 次のバスまで一時間半ぼんやりしてるという 田舎超満喫中の私です。釧路というと勝手丼が有名ですが、 わが職場鳥取のビッグハウスは釧路名物が勢ぞろい! 先日ご紹介した泉屋も行列が…

ノロッコ号に乗ったよ

とくにすることもなく、ノロッコ号に乗ってみた。 道東は結構お客さんに売ってるけど、ノロッコ号、乗るのははじめて。 釧路駅でわかいにーちゃんからチケット買った。 すごくすいてるのに、 通路側を売りやがった。 窓はないんですか?ってきいても 控除す…

エロトピア

釧路出張中にはこのHPのPVも減るかとかってに想像してましたがそうでもなく・・・ 誰が見てるかはぜんぜんわかんないんですけど、いつもありがとうございます。釧路アクアトピア日記PART2です結局あのあと、ステップショート→本命ジャム→コンバットショート…

普通のざんぎじゃん

釧路はザンギが名物で特製タレをつけるらしいですが私がたべたのは超ふっつーのザンギでした今アクアトピアにいます 小樽を田舎の学校でやってる感じの施設 ロッカーが臭い 露天風呂しょっぱい 建物入り組んでて分かりにくい でもレスミルズやってます確か数…

普通のざんぎじゃん

釧路はザンギが名物で特製タレをつけるらしいですが私がたべたのは超ふっつーのザンギでした今アクアトピアにいます 小樽を田舎の学校でやってる感じの施設 ロッカーが臭い 露天風呂しょっぱい 建物入り組んでて分かりにくい でもレスミルズやってます確か数…

さみちくてちぬ

今日は雛ジャム。いきてぇよーーーーーーー。 昨日はお店の横にある釧路の有名店泉屋で名物スパカツを食べました。 あつあつの鉄板にのびた麺のミートパスタにカツがのっているという、鶴瓶もびっくりな ボリュウムの一品です。 このパスタ、もろ給食の味!…

釧路について知った2.3の出来事。

昨日は店のアネキといっしょにかわむらというお店でごはんをたべた。 女子一人でも行けるはず!といってたが、店にはおやじしかおらず・・・・ ヤナギガレイとブリカマたべた。おいしかったよ。釧路は生活保護を受けてる割合が高く、旅行単価もあたりまえだ…

釧路に絶賛出張中〜♪

こんにちは。谷亮子です。釧路にいます。釧路でも金! ブルブル〜寒いのでネガティブになりがちですが、そしてコナミにいけないですけど(コレが一番いたい)なんとか生存中。宿泊は釧路駅前のオーシャンちゅうとこ。禁煙室なのでにおいは気になりません。朝…

失禁寸前

昨日はヒナジャムだったのに。 昨日は花見だったのに。13:00から打ち合わせでした。1時間程度の。 ところが1時間どころか計4時間にわたる打ち合わせで失禁寸前で 若干エドはるみのグーの顔になってた。 *****しかも、その打ち合わせの対する回…

目下の恋人

あたしが映画好きな理由の60%は彼が好きだから

それは本気なのか?

流石にしばらく会社を空けるのでちょっと忙しい(涙) ま、今は添乗時期なんで、となりの学校専門部門はじめ、本当にみんな忙しいんだけど。今日は静かでおなじみのワカアタに行った。 意外と大盛況で、しかもむんちゃんが居たので、大分ほっとした。 なぜか…

目下の恋人

あたしが映画好きな理由の60%は彼が好きだから

イトウマンコンバット

ひなには本当に残念ながらまにあわなかったけど(辛すぎる・・・) イトウマンコンバットには間に合った。 フロント行ったら、一生懸命マイクで放送かけてる イトウマンの前でヤスがからかってた。 さらに、イトゥマンが入り口でぼんやり立ってたら、 ミチコ…

1273148208ぐえええええええええええええ

ギリまで仕事して地下鉄に乗り込んだら 反対方面で 現在ギリギリアウト中 (ひなジャム間に合わず)

何が辛いってヒナダンスがみれないことかも

ほんと、関係者各位にはご心配いただいてすいません。 なんか、その日しかかけない思いなんで、綴っただけなんですけどね。

三日間コナに行ってないので個人的記録として。

先日じいさんが亡くなった。享年99歳。 爺さん、まじで9とゆう数字が嫌いで (うちのおかんなんぞは9月9日本当は生まれなのに9月15日とかにされてる) あと27日がんばれば100だったのに、なんでか99で死んじゃった。爆発的に機械が好きで、あ…

ぼんくらの後悔

今日おじいちゃんが亡くなった噂によると昨日夜じいちゃんが夢枕でいろんなところを挨拶回りしてたらしいがおいらはボンクラなんで 服きたまんまで 映画みながら爆睡じいちゃんの呆れたんじゃないかな