昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ひゃ!

ラストスパート中! なぜなら来週も再来週も修学旅行だから。11月1日から5日までいって7日から11日まで又行く。 今週末はコナミいけるけど、コナで全然見ないからってちんだと思わないでください。ヒップに出れないのだけが超心のこり・・・昨日自分…

もう雪か・・

早いね!なんかしばらくまたバタバタしてる。 なんかストレスでお肌あれあれでつ なんとかしなければ・・。 昨日は運転しながら妄想してた。なにかってっと、ヒナップ正面撮影場所妄想。 あらゆる汚い手を使っても・・(笑) こんなところがイケル!ヒナップ…

残念無念はげちゃびん

きのう、ものすごいわくわくして、 ミクシーーで、踊りを忘れかけてる中高年たちのつぶやきをニヤニヤ見ながら おちごとしてたわけだけど、撮影会は残念ながら中止になっちゃったさー。ざんねんやね。 WあやあやもなんだかかわいそうだYO!空いてる体育館を…

かえってきたYO!

某○川高校の添乗から帰ってきたYO! ひっさびさの修学旅行添乗、いやー体力勝負でちた。 一日目 10:30のフライトで東京羽田経由で大阪伊丹空港へ! 大好きな太陽の塔を右目に清水寺へ! 清水寺には女子高生の人気スポット、恋の神様<地主神社>がある…

今日の

ヒナップ撮影会はなくなっちまって残念です下は浅草からみたスカイツリー

大阪なう

打ち合わせ

写真!

ホテルの裏は 某やまちろや弁当 あんまおいちくないと思ったら900お茶付きとかなり安くー♩w

あちたから修学旅行だよ!

京都3泊TDR一泊です。 あそべるかな〜。 ちょっと東京でコンバットでも!と思ったらこんなもんみっけた http://ameblo.jp/villagevoice/entry-10609272264.html時間が合わなくてむずかしそうだけど、行ってみたい罠+

イトゥマン

もう超ふるい曲がやりたくてイトウマンのコンバットに上司と行った。 最初2曲むむむの40番台だったが、途中から I NEED LOVE(はーと)みたいな、 ド古い曲に早変わり!!ついついおかず満載でお送りしてしまった。おかずがわかるのは上司とおっきいみき…

845

ついにグループ魂の新しいツアー名が発表されたそうだ。 [客VS俺 どっちがスケベか勝負しようか 15番勝負!!] 2月に札幌にも来るらしいがぜひとも参加したいのー♪きのうはおかず満載ジャムが繰り広げられるちゅうことで、汽車ではぢめて噂の琴ジャムに…

たびにでるじょ

って小樽なんだけどさ。 詳しくは明日。昨日はよるの長ーくて超ストレスの打合せを終えて、ちにそうだったので、その足で ストレス解消!にC名+手乗り子リス君の西岡コンバットに行った。 なんと、むんちゃんがその前のJAMにいた!びっくりした!まめちんは…

はげちい夜

行ったよ!コナ白っ! 一発目はちょ↑受けたかったしぶJAM。 JAMは残念なことにここんとこ1階なわけだけれども、一階を壊しにかかってるとしか思えないようなはげちいJAMに 仕事が落ち着いたらでようでようでようでようでようと思ってて、やっと行けたよ!新…

おわたーーーーーー!!!(2)

ちゅうことで、はげちい大会が終わった。 前述のとおり、札駅コナの向かいの三井アッハーンに泊まってたけど、札幌コナには一切お伺いすることができず、朝6:30−11:00までフル回転でケイプラで大会ヘルプで働いていた。途中で頭痛がしててもみんには行っ…

いい場所☆

今日から超脂っこい仕事です。朝早くの案件もあるので、KONAMI札幌の真ん前のホテルに3泊っす。とゆうことで、ちょっとした時間にコナミに逃げ込みそうな予感!と思いきや、昨日打合せしたらずっとびっちしなことに気づいた。

嬉しすぎてちびる!

エグカップに出てた。 念願のHinap☆BeaT優勝!やっぱ夢じゃないYO! ずーっとこの1年ばかし、こんな素敵なチームは優勝しかありえないじゃん!て 本気で思ってた。 ずーっと。ずっと。 今年のエグカップは決まった日程も、準備期間も、すべてがびっくりする…

ヒナップ優勝した

嬉しいです

ついにヒナップ♪( ´▽`)

だ! 昨日はお客様と二時まで飲んで 今朝は6時から朝食チェック 今中山(^ー^)ノ ずっと曲きいて練習中だよ伝言板♩ (曲を聞き込むと何度も伝言板って出てくる)キーワードは おこめ おちついて、細かいところを意識して 、目線 で 頭文字を取っておこめのハズ…

やった!

今日も追いつめられてた女、やまぎーです。 今日某高校で打ち合わせだったのですが、打ち合わせの中心の生徒の名前が か○うひな子さんとゆう、どうも聞き覚えがあるなまえでコソ笑してました。夜は当然ヒナップに行きました。ほんとはハクタイ(白石体育館)で…

もうすぐだーーーーーっつ

昨日も夜はひなっぷの練習だった。 やっと踊りの全容が見えた!って、もう今週日曜なんだよな。 やはり去年とは練習時間ちかいすぎ! しかも土曜日はいないので今日で練習ラスト。 振りはおぼえれるけど、構成がね〜。しかも会場自体の構成もなんか不明でぐ…

11日はコバ祭り

in西岡KONAMI いやー久々ボディコバ受けたかったなーーーーしかし4種目ってすごい

マジで苦情くる5秒前・・・・

今日は!マリちゃんちにで焼肉食べた! マリちゃんちはすんごい変な家で、なぜか大家さんが焼肉ハウスを貸してくれて、そこで焼肉をした。すげぃよ! そして私は今日やっと、2年間ずっと見てみたかった人を見た! すんごいヒーラー。不思議な人。感性が秀で…

やばaaaaaaaaaaaaaaaaい!

ヒナップふりつけ担当かねやん・・ 前半は構成だけっすよ!と余裕こいてたようなカネヤン(今日かみ切ってた)だが (似てない) とんでもねーーー! 今日前半戦をやったんだけど、霧が晴れたら下り坂!ではなく 霧が晴れたら富士山☆★けっこうはげちいことに…

2010年10月01日のツイート

@yamaggie: ポロクル昨日で終わってた 早くないか2010-10-01 15:19:48 via Echofon

超超ジャム行きたかったけど、行けなかった>< 最後の盛り上がりは自由にWAになって踊ってたらしい。 おかず盛り放題の和洋中バイキングだったそうな・・・・ さて、私はといえば、ヒナップの練習だけ行った。 LALASONGの構成っちゅうことで、あっちいった…