昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

BKD BONKRA MAX!

今週のお題「こんな“ひみつ道具”がほしい!」 パーマン二号ならぬヤマギー二号。あと、すぐ怪我が治る何か・・・ 休みはBKDと江差に行った。実はBKD、ペーパドライバーでして、 先週46ちゃいにして、大人(教官)に怒られまくるという 精神的にもそ…

ああん!ヤスぅ。

つうことでけふは、チロイチのヤスコンに行った。 腰の調子が悪い→クマカイロで調整→またずれるのがヤで運動せず→BKDとうちのママンに顔が丸くなったといわれる。。。。。。(汗) んでもスーパーハードなヤスコン受ければさあ、また何とかなるかな・・・…

伊勢を出て勝浦から

今週のお題「私のお母さん」 うちのまま。エイコ。面白い刺繍オバサン。大好き〜。 つうことで、伊勢神宮宇治山田→松坂へ移動してそっからJR 南紀にのった。 5号車にのったんだけど、これがスーパービューの名前通りスーパービュー クネクネの線路が良く…

今更ゴールデンウイークの話

更新できずにしばらく経ちました(汗) ゴールデンウイークはぼんくらだんな(通称BKD)と一緒に旅行に行きました。 丁度エアアジアが名古屋就航ということで、名古屋でひつまぶしも食べたいし、コメダでシロノワールも食べたいしとか思ってたんですけど…