昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

2012-01-01から1年間の記事一覧

クリツマツ

みなさまのクリスマスはいかが過ごされたでしょうか? おらはケーキなんぞを作ってみたんだが、 生クリームを少なく買っちまったため、 飾りつけに大苦戦の挙句・・・ 横モレ・・・・・・・。あと、手稲の王将にダンナと行ったんだけど、旦那大絶賛で涙目に…

めりーくりすまつ。

どうも、壇蜜です。 ご報告です。嫁にいきましたYO! 暫く仕事の合間をぬってのマンション探し→ケコーン式の準備→チンコン旅行(スペイン)などなど なんか忙しすぎて コナミに行けてなく、若干増量してしまい。慌ててダイエットちうです(汗) 他人と暮ら…

ショック!!

まだアツイで北海道! 今日、ヤスコン(昼)に行って、ちろいち新スケジュールみて激落ち↓お楽しみのカネヤンのひっぷほっぷがない・・・・・ 来月から やっとこさなんとか、少しずつだけど慣れてきたかんじなのに・・・・。 やっぱアタックやコンバットなら…

お前のブログはおもちろくないんだよ!

やまぎーです。昨日はかねやんのヒップホップに行きました。えー居たのはチーム虫刺されのH58、サカモッティ、宮腹さんと外人さんと、あと一人。オサレ番長かねやんは、なんだか超スポーティなカッコ オリンピック、準決勝みたいなカッコだね〜とゆーとシュ…

買ったった!

Canon デジタル一眼レフカメラ EOS Kiss X5 ダブルズームキット EF-S18-55mm/EF-S55-250mm付属 KISSX5-WKIT出版社/メーカー: キヤノン発売日: 2011/03/03メディア: Camera購入: 1人 クリック: 256回この商品を含むブログ (50件) を見るついにほちかった…

きのうはカニだったのでビールのんで休業。久保ミツロウと能町みね子のオールナイトニッポン、やっと録音できた。

ジャム新曲。

トラベラーズノート買った。前はほぼ日だったんだけど、ほぼ日は高いのと、なんかほぼ日をかうと、いいことが起きないので(ほぼ日のせいじゃない、なんとなく)やーめた。最近はずっと使えるものばかり買うようにしているので、これはちょうどいい感じ。ト…

えな爺

昨日は藻岩のさわのコンバットにいきました。藻岩はまだ新曲発表前なんてミックス。それにしても、藻岩涼しい。てか寒い!なのに会員さんたちは暑すぎる、だって(爆笑) 灼熱ちろいちにおるから、おらの体温計は破壊気味。 やっぱ藻岩、なんかえーな。家か…

にゃりんだ。

新曲シーズン☆ やーコンバットの新しい曲ね、予想外にあの曲が入ってて 集中できないわけですよ。曲中ずーっとこのPVが頭をよぎる。好き過ぎて。 そう、あたしは まさかこの曲でイトウマンが腰ふりふりする日がみれるとは。。。。。。先週のヒップはひさびさ…

本人不在。

月曜日はかねごんヒップ。週でいちばん覚えること多くて楽しみなんだけど、なぜか先週は恐ろしく人が居ず、開始五分前まで2人っきりでトーク。勢いで来週アクティブチェックをかねごんにしてもらうこに!最近ちょうさぼってんのに囧やばす。レッスンはギリギ…

ひゃっほ。

昨日はひさびさに藻岩に行きました。もちろん澤コン。 相変わらずの一体感で、超面白かった。 レスン中に口笛とかふく?すげー盛り上がるんだよね。フォーム云々の問題はあるにせよ、 それを凌駕する才能があるんだよね。なんか最近松井珠理奈よろしく、くだ…

ぷれぜんと。

父の日、母の日とプレゼントをそれぞれ用意した。 ままんへはこれ↓ (写真はおそろでつくったおいらのバック) アメリカのLLBEANのサイトで名前入りのトートーバックを頼んだんだけど、 まあ、大は小を兼ねるからエクストララージを頼んだら デカすぎて 使え…

きまへんか?

昨日はかねやんのヒップに行った 相変わらずおいらとさかもっちと宮腹おぢさんとよくくる女子とおらの大好きな多分外人さん。 振りもリズムもわかりやすいしオモロな感じ。たのちかった。 来週はさかもとままが休みらしい。 さみちいので誰か来てホシス

ううううぉぉうぉうぅ

金曜日はイトウマンコンバットからのぉ、渋ジャムでした。 イトウマン、曲かなり古!Rちゃんが(あたしにとっては、ほとんど新曲ですよー)っつってたとーり、 10番台多発。なんか、体育館で古い曲やると、ちょっと前のイロンナコトガ頭をよぎるね。 イト…

業務連絡 パワーオブラブやった。

珠理奈とヤスが推しメンのやまぎーです。 久々にちろいちのヤスコンに行きました。 ヤスは時勢に反したロンパンスタイル、しかも上下黒で、相変わらずハイターシューズは崩壊寸前・・・・。しかし、木曜チロイチの気温半端ねえ。痩せたい人にはたまらんけど…

あたまあめてる

昨日から社長君が出張で10日ほど天国なやまぎーです。 でも、実は某案件で一昨日私休みなんで社長にお願いしたのですが、予想どおりの最悪な対応で 朝からどえらいクレームでちぬかとおもった・・・・・。なんとかしたけど!!!!!!!!!つうことで昨…

おいらだって。

先週は風邪をひーてしまい、ばっちり寝まくりの生活をおくっておりました。まだ咳はひかないのですが↓ 土曜日はこんな映画をみました。 しっかり見ないとストーリーが追えないと評判だったのですが、見事に追えず(笑) 部分部分意味不明のまま・・・・・(…

ねえ?

月曜日はかねやんヒップホップ 久しぶりにH58さん登場。あと、ピカピカのシャツをきたクリス宮腹と、外人さんと、何人か。 今回のは音はとりやすいんだけど、最後遭難ちた。 来週はこの曲やらないにもかかわらず、復習してるけど、今でもできない囧出来るよ…

けっこんちきとか。

土曜日はモエレ沼に行った。まだ寒いわ、桜の森の桜はもう残ってないはでさみちいかんじだったんだけど、 なかなかいい感じでした。 18:30〜は噴水ショー 吹き出すで15分。 6月からは夜7時台であるらしい。夜はさぞかしロマンチックなんでないの、…

犬飼った(一か月目)

犬かいました。昨日で一か月なんですけど、 昨日、犬が一か月だね〜って朝からしゃべってました。 これだす。↓ 多分012の家にあるしゃべる時計の犬版なんですけど、家族には不人気でこの前私が留守中に ゴミ箱に捨てられてました。 勝手に捨てるな!!昨…

だけどやるんだよ。

久々にドトールにきた。 暇なんでブログうぷ 週に一度のお楽しみかねごんヒップホップに昨日は行った。何時ものさかもってぃと、クリス宮腹と、最近頻発に来る女子と、おいらが注目しまくりの多分外人と、親子の娘さんと、新人さん。先週の続きから。 先週の…

ちぼう

昨日久々にナイキのブラかった。やっぱいい!邪魔にならなすぐる。 昨日は気が向いてワカアタ+ヤスコンの通称自殺コースを満喫。 てか、ワカアタなんていつぶり?? キンコンの時のワカの歌以外は完璧で、次もあるから手ぬるく行こう!と目論んでたんだが、…

ひさびさ!に藻岩いったずら。

ちょっと前から行きたかった藻岩に久々行った。 わーい☆ひさびさのサワ! の前に! だいぶ興味津々だったのが、ひで姉さんのラテンエアロ見学。 ちょうどウエーブをしてたんだけど、あんまうまいウエーブとは言えないんだけど、おっさんなのに 異様にセクチ…

うほっ。いいコンバット

昨日は仕事が押して、ジャム間に合わなかった( ;´Д`) 他店舗は、二人体制なんだけど、うちだけ社長と二人の二人体制。ただでさえ二人分を一人でやってんのに、さらに社長案件‥。 自分でやってくれよぉ( ;´Д`) ( ;´Д`)( ;´Д`)( ;´Д`)昨日はマン&ヤ…

いとうまんあたっく♡

行った。 アタック自体久々。前に某キュー出しのうまい一般会員がいてやり易い。便利。 糸満の選曲サイコー、ほつれっぷりも含め、楽しすぎて漏らしそーだった そんなにキツくなかったし♡

美しく生きる。

先日聞いた荒川強啓 デイキャッチのトヨザキ社長のPodcast、超面白かったなあ。 紹介したのはこの本。なみだふるはな作者: 石牟礼道子,藤原新也出版社/メーカー: 河出書房新社発売日: 2012/03/08メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 21回この商品を含むブロ…

ヤスみ♪(´ε` )

だったので、昼のヤスレッスン行った。 何故か人少なめで、何故か新曲多めで、途中やたらお尻に効くナンバーからのぉ、ムエタイはソーワットだった。昼からどーこーはないが、信頼出来る感じのいいレッスンだった。 おちりいたい

なぎ〜

ちろいちのGWのスペシャルゲストは、(たしかこどもの日)立派な胸毛でおなじみの、小樽のなぎー。 ちろいちのときも、恐ろしいほどレスンをいれてたけど、この日も堂々連続四本立てって、 相変わらずの真性ドMっぷり。 なぎー隊、またの名をケダマニア(な…

んー

にいずまちゃんのコメントは相変わらずはえー。いつも癒されます。最近めったにあわないからさみちいけど(笑) 昨日はヤスコンに行きました。ワカアタからいこうかとおもってたんだけど、本屋で夢中になり過ぎたら時間過ぎてました(汗) 横罫" title="ミド…

イケマせん。

最近まじやる気なく・・・・・・。 先週はなんとヒップのレッスン1本だけ!!(でもヒップはかかさない!) ほとんど欠かさない木曜日も 家族で琴似にうなぎを食べにいきまして(自慢)これがほっくほくで・・・。 なんかうっすら、いろいろ面倒で。。。 家…