昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

キドキドいーあす札幌 養護学校に人気の施設ー ボーネルンドのおもちゃも超素敵やね

今日から洞爺湖だお

昨日は西岡も我慢して仕事片付けまくりました 今日から養護学校の生徒と洞爺湖ですエグザスカップきまったみたいですねー10/10みたいですしかも会場札幌支店って パフォーマンスできるスペースなくない?しかもその日がっつりおっきい仕事入ってるし(/ _ ; )…

金ヒップいった!

週で一番楽しみなレッスン!仕事おいて行ってみた! 先週から振りはかわって、 今日はジャムおぢさんがきたので、ジャムの曲に合わせて、のDANCEE! めっさサクサクすすむ君。かねやん、容赦ありません。カウントに合わせてじゃなくって、曲に合わせての振り…

あつい・・・

ぜんぜん涼しくならない。大阪はさらに暑いらしく、だれかさん、半分ぐらいとけてないかしら・・・ ↓カキコありがとう。ぷぷぷぷぷ。浅川JAM楽しみになってきました。 (JAMやるかどうかは発表にはなってないけど)昨日居酒屋にIPHONE忘れたみたいで首がない…

女王陛下のボディコンバット

人生に於いて! KONAMI>仕事にしたいのだが、今週はできなくて猛烈反省!(なんじゃそりゃ) なんですかね、私は社会人になってほっとんど、おちごとおちごとで過ごしてきたわけですよ。 それをなんとかしたくて、生きてるんですけど、 元の部署にもどって…

ヤバイーーー

忙しす ちーとも 何処にもいけてないしなんにもできないよお

昨日の記録

会社の時計台店でパーチー 店長ご飯おいちかった

A TO Z

この日記もかれこれ680日書いてるらしい。 なげーーーー。 今日は雨だったらやめようと思ってたんだけど、雨がやんだんで、 西岡のC名コンに行った。結構空いてて、客層も相変わらずなんだかさえない感じで、 C名さんもごまかしきれないミスが結構多かっ…

かねやん

まずい。仕事溜まりすぎててうまく眠れないのだ。 くそだ!くそだくそだくそだ〜。と思いつつも相変わらず超早朝からパソコンぱちぱち。 今日は新人ちゃんと打ち合わせに行ったのだが、ほんと話を聞けば気の毒でなんとかフォローしたいけど、 他人どころか自…

死にたくなるほど好きだって言った

あつい あつーーーい! あちゅい。さて、木曜日の午前中に愛しのヒナコが旅立ってからの日記でつ。木曜日の夜は勿論ジャム+ヒーリングに行きました。 この日は、CIMAさんが腰ベルトさんに変名を余儀なくされるほどの腰痛でキレがなく、いつもは大はしゃぎの…

首がなくなる日

今日は超早朝から激しくおうちパソコンでおちごとをしていて、ご褒美&休憩に吉野家に行ったけど、 そこが恐ろしく入りずらいことになっていて、やめにしたやまぎーです。 ・・・・・。今日は3784ムンコ+H58+BJ(緊急休暇のため名前が出せない・・)と…

デヂタル

目指せボンクラ!夜のスナイパーヤマギーでつ。 今日はネタがないのですが・・・・。実は最近パソコンをゲッツしました。会社に居ると病状が悪化するので(でも仕事はかたさなきゃ!) THINKPADの廉価盤、IDEAPADのLEVONO U160 持…

もとボンクラに生きるのだ!

労働がはげちすぎて心が病ギリギリのやまぎーです。 コナミで心の健康を保たねば・・。ヒナップでは腰痛が流行ってるそうです。中高年の皆様、体は大切に。 っておいらは綾小路きみまろかよ!って感じです。昨日はチイナコンに西岡にいきまちた。お盆休みで…

さよなら夏の日その2

今日は夏休み!なんだけど、朝超早くからスーツ着て会社行ってデータ取って、サンドイッチかじりながら教会いってパワーポイントの原稿つくりながら、今持ってる大会の変更やら今秋出発の団体の変更やら修学旅行の打ち合わせやらをしながら、パワポ作り終わ…

ライジングサン中

暑い グループ魂みた なんと阿部サダヲの投げたスリッパゲット うれちくてちぬ これからエレファントカシマシ( ^ ^ )/

さよなら夏の日・・

ひさびさにライジングサンロックフェスティバルに行った!! 一つ目は グループ魂!! 3年前ぐらいにはまってたんだよ・・・。私の大好きな、港カヲル 初めて見た。素敵!!ぱつんぱつんアーティスト: グループ魂,スチャダラパー,杏子出版社/メーカー: KRE(…

首がないのと一緒

三角山小学校の近くの札幌美術館にて

うおおおおおおおおお

昨日も結局コナミにいけず(涙)

723アタック!

行ったよん!84375むんこの所謂自由すぎる大人たちと、この日は名古屋からきてた人もいた。 私は診察なっちゃんアタックお初なんだけど、この日は結構メンバーもよかったみたいだし、曲もよかったみたいだし、 なによりなっちゃんのテンションが↑な感じ…

はあーーん

てんぱってまつ!昨日は23:00まで仕事してそのあとなぐちゃんとご飯食べて帰った。 さびちい日記ですいません。 行きたかったなC名コン。そうそう、昨日意識不明で帰ってきてヘルメットが行方不明!どこいったんだろう、あんな大きいもの!昨日、ひなの…

のみに行った

北見の姉貴がかえってきたので、すすきののかごめ料理店に飲みに行った。・・が、前日暑くてうまく寝れてないせいか、眠くて眠くて×∞。

とりあえず昨日

伊藤まんに行った いつもどおり上司も参加 古い曲ヤター 古過ぎてわかんないきょくもあったぐらい 今日は週に一度のお楽しみ kanep beatは諸事情によりお休みです

夏mix

ヤスもおやすみだったので、ひさびさ!にナツミに会いに、新さっぽろへ!84375むんこまめちんって、いつものメンバー。。。同級生のいいちゃんもいたぜ!ナツ ミ相変わらずギザカッコヨス!たぶん私はナツミにあってなければコンバットなんてしなかった…

ひなっぷ壮行会!

この日は超たのしみにしてたひなっぷ壮行会ぃ。イロハニホヘトにメンバー集合!いそがなきゃ!と思いきや、大変時間をかけて作った資料をまっさりと消してしまった!真っ青!! ちょっと遅れて行ったら、DVDマスター88作のDVD上演会が始まってた。これがす…

2010年08月05日のツイート

@yamaggie: コナミしろいちURL2010-08-05 21:02:36 via Twitter for iPhone @yamaggie: うわー食い切れない URL2010-08-05 13:08:41 via Twitter for iPhone

あやJAM+ちんねん

あやジャムに行った。 のびのびした宮腹さんが、なんと のびのびおなかを出して新曲をやっていた。 なんて過激な・・・。あやは一生懸命おかずをいれようとしてるのがよくわかる。 がんがれ!そのあとはヤスヒーリング・・・相変わらず激しくバランスでバラ…

たの417

西岡病院に417コンに上司と行った! まつげパーマくりんくりんの417部まめちんも登場! 最近やる気を見せる男、でもちっさいでおなじみに417さんは今週も新旧微妙にあわせたMIX! 前に手をだしてぱんちを打つコリオで 思わず手がピースマークに…

ちんぱいとかいろいろ

ちょっと!ちょっとちょっと! 先週課長に<今の仕事全部持ってけ!>と言われて、そりゃーちぬぞ!と思ってたら、昨日、打ち合わせの結果<全部おいてけ>に変更になった・・・。全部もってけもヒドイが、全部置いてけもどうかと思う。 やっと信頼を築けて…

2010年08月01日のツイート

@yamaggie: ショコラティエマサール中)^o^( URL2010-08-01 13:17:11 via Twitter for iPhone @yamaggie: 円山通過中URL2010-08-01 12:24:44 via Twitter for iPhone

ひなっぷ壮行会!

この日は超たのしみにしてたひなっぷ壮行会ぃ。イロハニホヘトにメンバー集合!いそがなきゃ!と思いきや、大変時間をかけて作った資料をまっさりと消してしまった!真っ青!! ちょっと遅れて行ったら、DVDマスター88作のDVD上演会が始まってた。これがす…