昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

猿の惑星

昨日は仕事上がりで親友まよまよにプレゼントをわたしがてら、猿の惑星ジェネシスを見に行った。前評判はたかかったが、予想以上に面白い作品だった。 猿かっけー!そして、エンディングロールで猿役をあたりまえだが人がやってることにきづいてびっくり。以…

思いはひとつ。

もう最近はエグザスカップの振りしか考えてない、やまぎーですヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3もー、うっすら、ちにたくなるほど、悩ましい日々なのですが、この前航空券を買いにきたおばあさんが、娘さんが亡くなってまって、納骨にいくらしく、 あたしが泣いたって、娘…

ほんとうにすまない(; ̄O ̄)

なんか、仕事でめちゃ面倒なことがおきたり、チームキンキンの踊りのサビがなんだか自信なく、本当にブルーだったが、仕事は助けてもらったし、キンキンはみんなが協力して繋げた振りを盗撮したんで、 (; ̄O ̄)スイマセン なんとか生きてる私です。 肉食ダ…

おげげ

昨日は仕事あがりでマターリしてた。 昨日の小島慶子キラキラのスポーツジャーナリスト生島淳のスケートの話おもろかったなぁ。 スケート選手って、ばっちし審査員に目を合わせながら演技するらしい。一流になると英語力も必要で、場外のアピール含めた要素…

うぎゃややややややぁぁぁぁぁああああ!!

やまぎー改め辛酸なめ子です・・・。(汗) 全然日記かいてないのはダンス覚えるのに大忙しだから(笑) 本気なんでつ!!!! *** 土曜日は薄野の世界の焼肉チャンピオンにいきました。 ちぬほどうまかったけど、超食べすぎました。 日曜日は朝からダン…

和風オカズ満載

昨日は渋ジャムへ行った。新曲。来週まで新曲らしい。若干長い気もするが… 久々に88pbeatもみたー。88の曲なのに(笑) 相変わらず、必死レッスンだった。 音拾ってオカズターン決めたときの顔なんて、なんか、悪魔から逃げ切ったよーな顔。気合い入り過ぎっ…

休み2

昨日はまたダンス(; ̄O ̄)ビデオ見てた。すでにふくらはぎがぱつんぱつんなんだけど、二曲目の曲のプロモーションビデオ見てたら、さらにふくらはぎ半端ないことになりそうな予感。でも何か楽しそうな感じで。そーー。だんすは楽しいのだ。夜はカリー軒で…

なかま☆

いよいよHINAP☆BEAT→(進化)→カネタのチーム始動!なんである。やっほーーーーー!! 実は土・日に練習があったのだが、うちの職場はぎりで回してるんで、お仕事で参加できず、超もんもんもんもんしてた。 一回にすすむ量はやっぱはんぱない情報量なのが分…

谷地しょーだいジャム。

某パブで昼からビールをあおりながら書いてるなう。この風邪でめっさ酒が弱くなった。なぜなら全然飲んでなかったから・・・昨日はカクハイ缶一本で撃沈ですよ。俺様としたことが。Gと男の濃い目(BYクシドリ)を濃い目の濃い目でチヌほど頼めるのはいつの日…

藪医者

昨日今日ともんのすごい、仕事暇だった! 体調が不安なので、どこもいかないで今日もおうちでまったり読書。 しかも久々に家で風呂入った!正月以来。いっつもコナミで入ってるからなあ。 今日ふと、さいきんいきつけの病院でブラつけっぱなしで、聴診器を当…

二本立て!

昨日はあさもはよから、コナ白石でエグザスカップの申し込しました。 最寄りの藻岩OR円山でも良かったんじゃないかと、も、思いましたが、カネタのチームで ダンスでるんで、そのばあいはちろいちなのかな?並んでるの知り合いしかいなかったんで、十分にお…

拉致監禁↓

昨日まで、仕事上がりに拉致監禁→強制送還→寝る。という生活を繰り広げてたやまぎーです。 実につまらない。かといって、咳しすぎて疲れててなにもする気もなく・・・みたいな。この前 お前の人生矢沢の2秒 ってすんげーおもろいことを、宇多丸のウイークエ…

ううーん。

いかん・・・。昨日は寿司喰って早々に寝たORZどうやらおいら所属の某ダンスチームも、エグザスカップに向けて動き出す予定。 期間短いなぁ。 おいらたちのコーチのカネヤン曰く、やるからには去年以上のものを!!! ってめっさ男前な言葉。 カネタのダンス…

こりゃダメだ

昨日は久々にさぽーろの愛馬コンバットに行った! 新曲だったんだけど、昼なりに愛馬っちは丁寧だし、だからと言って、強度落とすことなく、ジャックもシッカリ踏み込むし、よーく見ると、よーく見ただけ、凄い勉強になる。多分かかと浮かせてる時間長いよ。…

よわっ

ヒナップの小樽のおもちろ夫婦が、ちこくにうどんを食べに行ってた。 旅行の相談を受け、大変うれちくかった。あたしの中では、もっとしっとり爽やかな感じを期待してたのだが、何故が運動満載で、 ことあるゴトに、汗を噴き出すGのレポを見て、なんでそんな…