昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ねえ?

月曜日はかねやんヒップホップ 久しぶりにH58さん登場。あと、ピカピカのシャツをきたクリス宮腹と、外人さんと、何人か。 今回のは音はとりやすいんだけど、最後遭難ちた。 来週はこの曲やらないにもかかわらず、復習してるけど、今でもできない囧出来るよ…

けっこんちきとか。

土曜日はモエレ沼に行った。まだ寒いわ、桜の森の桜はもう残ってないはでさみちいかんじだったんだけど、 なかなかいい感じでした。 18:30〜は噴水ショー 吹き出すで15分。 6月からは夜7時台であるらしい。夜はさぞかしロマンチックなんでないの、…

犬飼った(一か月目)

犬かいました。昨日で一か月なんですけど、 昨日、犬が一か月だね〜って朝からしゃべってました。 これだす。↓ 多分012の家にあるしゃべる時計の犬版なんですけど、家族には不人気でこの前私が留守中に ゴミ箱に捨てられてました。 勝手に捨てるな!!昨…

だけどやるんだよ。

久々にドトールにきた。 暇なんでブログうぷ 週に一度のお楽しみかねごんヒップホップに昨日は行った。何時ものさかもってぃと、クリス宮腹と、最近頻発に来る女子と、おいらが注目しまくりの多分外人と、親子の娘さんと、新人さん。先週の続きから。 先週の…