昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ナオミ マイラヴ

今日はかわゆい後輩2名を残して札幌ジャムへ。 大変仕事が立て込んでる二人を残すのは心苦しかったんだけどさ、もう、本当にしばらくジャムしてないので、踊りたくってしかたないわけで。今日は私の大好きなナオミです。 ナオミ可愛いんだよね〜。服とかも…

二週もオッタコン行ってない

こときれれる唯一のコンバットなのに。 でも、今日はファイターズの試合を見てました。 たぶん、いままで見た中で、一番いい試合でした。

ヤチコン

結構楽しみにしてたヤチのコデとノダコン。 コデは相変わらず安定走行だけど・・・ ノダくんはペアとか苦手なのかしら・・・ スタミナ切れ?ムエタイトラック声でないでない。やっぱ学生さんだからこそ、ちゃんとした先輩つけてあげて、いろいろ おせーてあ…

今日も新曲発表会さ

IN白石。 一応ホームです。 コンバットしたくて、昨年引越してきましたが、 ざんねんながら、心おきんなくコンバットできるイントラは 四人中お一人とゆう大惨事中です。今日はそのうち3名がお送りする新曲発表会。 残念ながら心置きなくコンバットできる…

せくしーだいなまいと

あそんでばっかでコナミ行ってない。 月曜は飲み会、火曜はエグカップだったけど、 興味あんましなくて行かず(でもC名も出たらしい、行けばよかった?) 水曜日はパコと魔法の絵本を見に行った。今日はコンバットの新曲発表会イン新札幌パンチの数と口数が…

いいわ。

三日ほど道東へ行ってました。旅に。 さて、今日はシンサツコデコン。ちょえーちょえー!!よおー! なんか歌舞伎みたいな掛け声ですが、 相変わらず癒し系なコデのレッスンはたのしいわ。 なんかねー笑顔がいい。

やらしい

新譜がでたので スガシカオばっかりきいている。 スガシカオやらしー スガシカオゆがんでる スガシカオ気持ちー さて、これはコナミトレーニング日記でひた。 今日はさっぽろ。なおみJAMあたしナオミすきなんです。 可愛いし、サイノーあるよ。愛の才能。…

アイシテルて言って

やすみだひゃっほい!一発目は西岡イト-マンコンバット ひなにしようかシンサツのイトー君にしようかまよったけど、両方とも今週多分受けられるので、受けられないやつを。最初は新曲のアップだったので えー とかおもってたんですけど、 新旧織り交ぜた選曲…

イケてない

ほんとうにコナミにいけてなく、このトレーニング日記もかけない。なぜいけないのか?C名コウチがコンバット辞めたからモチベーション上がらないのと、 びっくりするぐらいおちごとが忙しいの両方。 こんなことではいけまちぇん〜。土曜日はワカアタに行き…

やっといったんだってばぁ!

仕事立て込んでてさ。やっといきましたよ。 白石のオタコン。 やっぱいい。なんか、 もっとー!とか言われると萌えるし、 三曲連続お送りするのも、 きっと身体に悪いのかもしれないけど萌えるし (でも、三曲ずつで水タイムって・・どおよ???) 昨日はひ…

オオヤチ

久々オオヤチでコンバット。相変わらずのミスターカブトムシコンバットは、 んー若いねー!! 的なコンバットでした。 オバサンに囲まれてなんかオバサン慣れしてるところが気になりますが・・・ 夜やんないのかね。夜のコンバットは戦いよん! オオヤチはM…

ミス ギラギラーノ!

9月からのKONAMIスケジュールは自分的には好きなコンバットもそんなに減ってないし、いい感じ〜。なのだが、 これにさらにイイカンジ〜にしてくれたのが、 今月から登場札幌支店、ミスギラギラーノ ナオミちゃんです。笑顔超キュートなのに、脂ぎった…

そんなコンバットじゃ濡れねーぜ。

あ、これは先日みたDMC(デトロイトメタルシティ)の 女社長のきめ文句のパクリです。まー近年のコンバット、イントラの確実なる弱体化により、 そんなんじゃ濡れないレベルの じつにさみちい状況になっております。何がいやだって ?Qが出せないどころか…