昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

楽しきかな人生。

最近恐ろしく体調が良すぎて、連日KONAMI→疲れ果てて寝る生活を絶賛エンジョイ中ぅ。 先日、これ見ました。昼休み爆笑しまくった。男色ディーノの試合! ヨシヒコ・・・・ぺったんこになっても復活・・つおすぎる。先週火曜日はいまや出稼ぎの店、オオヤチに…

人生いろいろ

久々に日曜日休みでイトウマンコンバットにいった。 多数が期待どおりの古い曲で、期待を裏切らないまったりした感じだった。 最後は汁大杉でマイク壊れて、地声でやってたけど、さすがベテランふつーに出来てた。 昨日は金ヒップ。新しい人二人といつもの女…

おじさんが好き(コンバット限定)

月曜日は休みだったんで札幌店愛馬さんのコンバット行った☆ これが・・・・・・・・ もう一曲目で判るぐらい愛馬調子良く・・・・。 昼なのにめちゃくちゃ仕掛けまくり。ちょいちょいおばちゃんに気を使いながらも(そこだけ昼) ガンあげでムエタイで一口大…

ごはんごはんごはん。

おとといはクシドリに行って昨日はツバキホールに行った。 ツバキホールやばかった・・・。 ツバキホールジャンル:イタリアン住所: 札幌市中央区南二条西1-6-2 2Fこのお店を含むブログを見る | (写真提供:君島十和子)TSUBAKI HALLをぐるなびで見る | 札幌…

おれのもと上司はミックマニア

きのうはヤスコンと渋ちゃんアタックに行った。 ヤスコン、曲が古めの構成なのか、 ヤスにしては珍しく強度低目感。 ちょいちょいオカズ入れる感じで シンバルプレイとか・・・ すげーニコちゃん大王みたい・・・・。しかしヤスコンバットってコンスタントに…

また

15才とはできないやまぎーです。 土曜日は友達と映画を見に行きました。 ディカプリオ主演、信頼できる男クリントイーストウッドのJエドガー。 姑息なFBI長官の話かと思いきや、ネタバレしてしまうと 男と男の純愛物語っていうすざましい映画。 もう、立ち…

いやん☆

しかしどうでもいい話だが、福山雅治の家に吹石一恵が通ってるつー週刊誌記述で、吹石さんどうやら自分で買ってるウサギちゃん持参で行ってるとのことだが、マツイ棒をこよなく愛すあの、清潔ジャンキーが、ウサギなんてゆるすんだろうかねえ。。。。 昨日は…

らいどおんたいむやりたい

今日は親父の検査無事祝いで飲んじゃった。 火曜日はショウダイ君ラスト@ヤチ。 ジャムする人なんてもともと少ないんだけど、それでも結構集まってた。センターミラーボール。。。。(笑) ひさびさにきくちゃんみた。37、88、21:20も。 結構あた…