昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

あほでないかスペシャル

じぇんじぇんこなみに行ってないYAMAGGIEです。 水曜日 あいの里研修?日目。JTBの端末やった。やっぱ超いいでやんの。 木曜日 あいの里→菊水へ研修。菊水・・・・客層最悪だなぁ。早く西町にいきたいす。 金曜日 まま&ともだちーとクロスホテルでランチ 1…

昨日は

あいのさとで研修した Jtbの端末やっぱ使いやすいなおしまい

なんだかんだ

昨日の西岡ちいなコンバットは20番台多めの 滅多にやらない曲特集をやった。一曲目ダブルナイフなんて、いつ振り? マドンナのハングアップとかすっかり滅多にやらない曲が定番になった気が♪( ´θ`)ノなんかたまーにC名にくるひとには若干申し訳ない気もする…

春休みが終わる・・

短かった春休み・・。明日から研修っす。 昨日はちろいちに行った。 土曜やりすぎて体が痛すぎて(涙) リッキーのヒーリングからスタート。こなれた感じで・・・その後のカネタッチのヒップはコンバットのとき使ってる曲で やりました。いやーえーあっと、…

土曜日!!!

最近早朝にお散歩→朝食準備してるのでブログが停滞しててすいません・・・。 早起きして書くかなぁ・・・。いろいろご心配おかけしましたが、職は一応決まりました。 あたしと一緒に辞めた男子も就職済。 今年は大天殺なんでおとなちくちまつ。で、土曜日。…

さむいなぁ。

全然暖かくならない。うむむむ。 火曜日はC名コンに行った。ここではCDなんて使ってなかった・・・。 相変わらずのGOING MY WAYっぷり。 相変わらずのほどよいMIX。 そーいやーGW子供の日はC名師匠の#9通し。 知らない人はわからんかもしれないけど、#9…

CDってなんか意味あんのかよ!

と、いうことで最近気になるのは KONAMI CD問題。 なんでかCDじゃないとだめなことになったらしい。CDだと音が飛ぶ。激しく跳ねると特に!! しかもCD替えるのめんどうだから、結構通しで3曲とかやっちゃう。実に顧客側の目線に立ってない決断な気がする!…

イタスギ

一昨日はN43ちゅう場所でステーキ食べた んまかった 昨日は渋ぅのジャムだけ出た 楽しかったけど 引越し作業で 背中だか肩だかを痛めてしまい若干残念で大好きなリッキーヒーリングもあえなく珍念いや断念したヽ(´o`;まだ辛い(。-_-。)

ぴっこしカンカン

引越しとかしてる。 毎回二日とかで引越し準備とかしてたからな のんびりしたもんだ家の不要物売ってちょいと稼いでまつ夜は 夜のマネージャー ちいなコンバットに行ってきた元上司とまめちんもいた88ミッション完了だす!西岡ではやっと、もう一人、コンバ…

豪華三本立て

FACEBOOK経由でめんどくさいメールが来た! なんだか自分がタレントのマネージャーでタレントにあってほしいみたいなメール!そんなわけないじゃん!完全なつるし・・・。さて、この日は豪華3本たてだった。 一本目はリッキー&やす&ミックの 素人3人衆お…

かねっぷびーと

この日は金タッチのヒップホップ。 女子しかこず、女子会じゃん!!!この日はこの日限定の振りをやった。 結構むずかしかったなぁ。楽しかったけど。イトウマンはMIXだったらしい・・・・

012壮行会!!

サタディは小樽の012が気仙沼ちゃんに一週間行っちゃうっちゅうことで壮行会かねて小樽へ 8437588H58むんちゃんあーちゃんあゆかと行った! ↑ここすでに暗号になってる・・・・。一発目はコトのジャム!新曲! テックは超わかりやすくって、てかな…

猿でもかける日記教室

日曜日 いとうまん☆コンバットに行った まさかのノーミス(;゜0゜) 月曜日 かねヒップ ジャークやった 音で取る振りなんでむずかしくってちんだ 楽しかったけどね その後のヤスはミックス これもちんだーーーーーーー 火曜日 ちいな@西岡 新曲だった 私ム…

ヤスコン

部屋掃除して、ともだちのTボノさんと遊んでました。 たまたま地下道通りかかったら、スキー連盟の文字が・・・・こ、これは・・・・・アユカハケーン。募金活動してたのはツイッターで知っていたけど、 偶然ちゅうか必然やね。Tぼのさんと募金しました。・…

あけましておめでとう!とぅ!

昨日はちょうちょうちょうちょうちょーーーーーーーーーーーーーーーーダッシュで 引き継ぎをして送別会だった。長い間、本当にお世話になった。ありがとう。みんなとはなれたくないよぉ。(TT) と、飲み過ぎて泣きすぎてかなり顔がやばい・・・・・。わはは…