昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

おい!!

きのうはかねたのひっぷだけ行った。ヤスコンいきたかったなぁ。あーん。やすぅ。 明日出す見積もりが間に合わなくて。 時間かかるしもう少し考えないと・・・!!!!!カネタヒップはやばかった。超かっこいい振付! 今日は人少ないのかなー と思って焦っ…

イトウマンの

コンバットに行きました。 イトウマンのコンバットに・・・。 なんか新曲の一曲目がお好きらしくまたまた新曲の一曲目でしたが あとは古い曲で・・・・。 必死なイントラとゆるふわなコンバットでした。

禁断のたのしんご

暫く日記更新をおろそかに・・・ 来週見積もりが2本あるもんで(汗)わはは・・・。 そんな中でも金曜日、耐えられなくて新札イトゥ君のコンバットへいきました。 イトゥ君ベナムのスパイダーマンみたいなパンツで登場ぅ。 曲は♪シェイクシェイクシェイクか…

にちおかん

C名コンに行った!めづらしく車で行ったんだけど、車混み過ぎ!どっか近隣と提携すればいいのに・・・とか。 ひっさびさ上司も登場で曲は相変わらず古く、ムエタイ以外は10番とか20番とかあゆむんことかなんとかだった。 なんまら上司C名にからまれまく…

おれのすーぱーしゃいん

昨日はヤスコンとカネヒップに行ったYO! ヤスはむんこリクエストのサーモンピンクパンツ・・・・曲超微妙な(めったにやらないかんじの)曲だったけど、 ヤスなんで楽しめた!KARA!と言いながら腰回しを披露するヤス(JAMではないんだけど・・) なんだか前…

YOU & ME

ちごとの話でごめんなさい。 昨日は定山渓のMでセールスマン大会だった。 あっしはめでたく海外チームに入れてもらったんで、多分一番勉強になるとこで超よかった。もう業界に何年もいるのに、海外の料金ってどうきまってんの? あの会社のからくりは?など…

ふる里

昨日は琴似のふる里っちゅうなんでもおいしすぎる居酒屋でごはんたべたらうまかった

84さんベイベー☆

この日はちろいちのしぶで84さんの誕生日JAMだった・・・・。 小道具でおなじみの88PBEATは84さんに素敵なプレゼントを・・・ すてきやわコレ!すてきやわコレ!すぺちゃるどりんく。 なんとこの日は(ってかこんな日に)ビデオ撮り!!! カ…

あいーーん。

昨日は超早起きして辛かったけど、とりあえず西岡C名さんとこ。 相変わらずの古い曲多数で、最後ムエタイの時、 ♪ドヤドヤドヤソングだったんだけど、音なっても ぱっとなんだか判らなかった・・・新しいめの曲だからさ。 まさかかからないと思って(笑)古…

あ〜ん

たんちゃん!メッセージありがとう(それもいぱーい) このブログはスパムもいっぱいあって、メッセが反映されるのにじかんがかかりまつ。ゴメンネ〜!!昨日の吹雪は凄かった。 朝一番あいの里で、車止めたらそのまま埋まるので爆走しただけ。。。 屯田では…

なつみっくす

昨日午前中はと知人と京王プラザでご飯。 終了後、だーーーーっしゅで 新札夏MIXコンへ!! 昨夜みなちゃんに釣られて☆うふ。 新曲とふるーいののMIX!! 私がコンバット始めたのもナツミに魅了されたからだったわけで、 やっぱすきやねん〜。 新曲の…

やべえ・・・。

今日は会議だったんだけど、終わってだーーーーーしゅで 小樽ことじゃむに行った。 小樽コト。めんこいコト。熱心に研究を積み重ねるコト。 でも服装が若干残念なコト。 012とひっさびさにお口のストレッチングして、レスン開始! テック付! 忙しいであろう…

消えるイントラ

今週もイトゥ君の45に行った。今週は先週とは違い、早めに行って危険なな場所にポジ・・・。野獣満載の(お好きな方しか集まらない)コンバットだったので、 野獣に囲まれて大惨事になるんじゃないか。。。と思い先週はちょっと後ろに行ったのだが、真ん中…

MacBook Air 11インチ欲しい!

MacBook Air 11インチ欲しいあ、いまキャンペーン中らしいんですけど、マジでほしいです。KEYNOTEで仕事したいなぁ。昨日は渋ジャムに出た。人すくな・・・・寒いからかなぁ。 でも渋は相変わらず超元気だったYO・・・。 おかずやるときなんて 気合…

ひさびさ千歳とかえびーたとか

昨日は久々に千歳空港に出迎え仕事に行った。あいかわらずオージースキーヤー多いな・・・。 そして夜は劇団四季のこけら落とし公演エビータを見に行った。 私の場合は業者向け向け説明会ということで、説明の後、実際のショーをみるつうもんだったんですけ…

読んだ本とかC名コンとか

これ読んだラッシュライフ (新潮文庫)作者: 伊坂幸太郎出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2005/04メディア: 文庫購入: 12人 クリック: 133回この商品を含むブログ (818件) を見る多分ですね、半年ぐらいつん読してて、やっとこさっとこ読みました。 複雑に絡み…

太鼓の達人(笑)

今日はヤスに行った。超高男子率!女に人気ねー。のか? 土曜の暑苦しい客層ではなかったが、結構いい場所にポジれたんで、 ヤスに負けじと頑張って5曲目ぐらいで腕が千切れそうになってた・・・。ペース配分なんてしないから、ムエタイまでには素直にちん…

どうかしてるよ・・・。

昨日はイトウマンに行った。 なんとなく他のコンに行きたい気が何時もしてるのだが、なんだかイトウマンの不思議な吸引力に引きづられてついつい、行っちゃうんだよなぁ・・・ なんか他のイントラのレッスンぶっちぎって別のレッスンにいっても、 そうは思わ…

危険日チャレンジガール

ついに!危険日チャレンジガールズのFUNKY!FUN! iturn配信がハジマリマシタ。 えー歌や。踊りだしたくなるぅ。 特に宇多丸さん(←超だいつき)やっぱ、素敵。 CHECK!THE FUNCKY FUN FUN!すごい雪振りまくりじゃん・・・・ …

どえらいことに・・・

冬将軍が。冬将軍がやってきた。 会社にいく途中のヒノデビルの入り口がとんでもないことになってるのだが、 こんなになってんのはぢめてみた・・・。 今日は新札イトゥクンに行った。コンバット2日抜いたので超コンバットしたくてしかたがなかった私は病気…

ぼ・ぼ・ぼでぃじゃむ!

昨日の昼はおかんのおごりでランチINパルコ。食べ過ぎた・・。 (しかも写真逆!) 昨日はいつもの渋ジャム+リッキーヒーリング。 いまや腰痛でおなじみのオカズ王Gが登場・・渋はけっこうばっちり音が取れてて、Gも動きが硬いながらもおかず満載で、 …

あやあや

すいません・・・・・PC(古いほう)にせっかくなんでWIMAXつないで、ネットつないで整理してたら、Cドライブがあふれかえっていて、思ったより時間がかかって日記更新がおろそかりんぐに・・・・(汗) まだ学校が始まってないのでちょっと暇なやま…

西岡パトロール・・(笑)

ひさびさの会社だが、学校はまだ始まってないのでのんびりんぐムードです。今日は新年会のジンギスカンをぶっちぎって(すいません・・)西岡へ正月酒を浴びていたであろう中少年コンバットへ・・・。おせちともちとコンバット新曲はあきあきな感じだったの…

ヤリはぢめ

ことしのやりはぢめは大谷地だす。はまもりコンバットWITH上司。 はまちゃん、さいきんいいです。パワー系とはいえないけど、カタもしっかりしてるし、盛り上げんのうまいし。練習してる感じがするし。そーだよな、大谷地のコンバットリーダーだし、エグカ…

あ、

今日も親戚んち挨拶いったりしてました。 日記(古いの)書いたよ! あしたはヤチで粉はじめ予定。 さいきんめっきり上手くなった(と思う)はまがたコンバット。おせちあきた2

禁断のたのしんご

暫く日記更新をおろそかに・・・ 来週見積もりが2本あるもんで(汗)わはは・・・。 そんな中でも金曜日、耐えられなくて新札イトゥ君のコンバットへいきました。 イトゥ君ベナムのスパイダーマンみたいなパンツで登場ぅ。 曲は♪シェイクシェイクシェイクか…

あけましておめでとうございます。

愛するみなさんへ。 大好きです。今年もほんとによろしくお願いします(はあと)わたしは 実家札幌市西区ふく○にいまつ。 この日は恒例近所の西野神社と中島公園にある彌彦神社にお参りに行き(うちは神道なんだよね) ゲームしてツイッターしてごろごろして…