昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

マイフレンズ@石垣クラブメッド

お客さんなのになぜか空中ブランコショーに出た。

やほー

どうも、迷惑会員です。 今日は仕事ダッシュおわってダッシュで久々に白石のヤスコンにいきました。 超ひさびさのヤスコン、一週間ぶりのコンバットやでー!!やーん! やーん! 楽しい♪私のコンバットはなんだか久々で感覚がとれず ヘタレでしたが、ほんと…

映画

パイレーツオブロックをみましたYOパイレーツ・ロック オリジナル・サウンドトラックアーティスト: サントラ,ジェフ・ベック,ザ・フー,ザ・トロッグス,ザ・ボックス・トップス,ザ・ホリーズ,クリス・アンドリュース,ポール・ジョーンズ,ザ・トレメローズ,…

ぐおー

会社に来た。なんだか時間がたたない・・・・長い。 昨日は最終便が羽田空港混雑のためDILAYして(スペルあってるか) コナミにいけなかったYAMAGGIEです。石垣のお土産はジーマミー豆腐がお勧めですがみんなにあげてもうありません。 島バナナ…

いま

東京から札幌 79便

沖縄から東京

ポケモンジェットだ

帰りたくないカモ

石垣公設市場付近 写真は知らないひと 石垣空港 ちっさ 商売上手

写真

つり

船揺れた サカナ釣れたけど具合わるくなりリバースキャッチandリバース なんちゃってマンタもみた 釣れたのは主にグルクン

ピップホップでた

練習不足で散々だったけどスモークの中から登場ってそうそうないからいい経験だったシュノーケリングで眼の調子が悪い 気になるあしたつりしてかえります

あー

今宵のスイーツ

記録として

昨日でたメッドケーキ 超うまかった 腹黒いけど腕も黒くなった

きょうは

あさからヨガしてプールでエアロビしてピップホップの練習してボートシュノーケリングしたピップホップは一時間しか振り落とし時間なく、しかも容赦ないむずかしい振付でひーひーてかリゾート来てまでピップホップする 病気すよ。八時半から舞台っす!多分で…

川平湾なう

此の日はシュノーケリングしてマウンテンバイクでかびら公園いって 空中ぶらんこした 高いところは苦手なので空中ブランコはヘタれで 一緒に来てる子は超うまくて全身タイツで夜のショーにでました すごい超綺麗

なつかちくてちぬ

全然かわってないなー沖縄の人は優しい 離島ターミナルなう

石垣島なう 10年振りぐらいかも

そして

部屋から

あさ

うーん、いいかんじ

クラブメッドなう

あさっての出し物がピップホップと聞いておねがいしてステーージにでることにした クラブメッド御来場のみなさま たのしませるよていなうもちろん練習あるよ

エグザスカップだよん。

私もまさかよくよく考えるとエグカップにでるなんて思ってみませんでした〜。 昨日は結局連日の練習と疲労で早々に寝てしまい、朝84375カーでマコマナイツへ。 (ありがとうございますぅ) わけもわからずに(いけるかも)なんて全種目チャレンジしちま…

いよいよ最後の練習DA!

今日は早起きしてアイロンやって(若干失敗)ヒナップのために休みを半日にして、東急ハンズ&アルタでいろいろ派手派手グッズを買って、ヒナップの練習に行きました。 最後の確認をしてお別れしたけど、練習が最後だと思うと相当寂しい・・・・。 明日は本番で…

幸せを分けてあげたい

南田洋子はスケバン刑事じゃないよ! さいきんすこぶる右足の調子がよいyamaggieです。さて、ヒナップはいよいよ終盤戦。今日も大変仕事が忙しく、くたくたで、少し遅れていって みんなのダンスを見ることができました。はーい、いいかんじぃ♪楽しみだな。本…

もうすこし寝ると

お正月、いや、ヒナップはっぴょーかいださね。早いね。 今日当日着るTシャツをもらった。 ピンク派だがうちのチームはブルー。 でもいいの。CIMA妻やMんこちゃんとオソロだしぃ・・ なんてったて 腕に名前がはいってるんだけど yamaggieって書いてあ…

接客と書いて拷問です。

私接客業ですが・・・ 風邪引いてる人がめっちゃ多くて・・・ 勘弁して〜 今週末は大切なヒナップだし、来週は石垣島クラブメッドでバカンス〜♪ 感動の中高年ダンスも GO(←クラブメッドスタッフの呼び方)のフランス人と不埒な休日 もつぶされかねない勢…

フランスラヴ

本気と書いてまじでフランスが好きだ。 今日は免許を書き換えに行くつもりが、手稲で免許書を書き換えるには2日早いことにきづき、 戻って眼科に行って、八雲でそば食べて、眼の調子がいいので新しくめがねを買って、 夜はイシザワキリさんのフランス講習 …

今日は

白石のヒナップ(別名中高年ファンク)に出た。 ヒナがレスン前に新曲踊ってたけど、もぉ。超かっこいい〜の。(涙) 昨日のコヴァとは似ても似つかぬダンスっぷり、そう、よく見たら振りは一緒なんだけどさ、 どぼちてここまでちがうのかちら・・・・・エグ…

クイックリーにヘブンリーナウ

TWITTERがすごいことになっている。 あたしの好きな人たちがワイワイと書いているものだから、再開してみました。 ミクシーも流行って、足跡とトラバで具合が悪くなってはてなに引っ越してきたが、 TWITTERはどうなることやら。。。。。今日は…

ヒナップビートナウ

今日はお店暇だったんで即効コナミに帰国!!!!!今日から夢の19:30〜 出れる!!でも、ぎりぎりだけどさ。 今日は2回目の体育館。場所が確認できてほんと良かったです。 でも、メンバーズのクロちゃんがひざ怪我しちゃってね。超びっくりしたけど、 ヒ…

我侭を許して

今年二回目のパンプにでた。そのあとヒナップ練習。Kコーチもひなも居なくて高橋Cだけだったけど、充実した感じだった。

休み

休みだったんで買い物してヤチでノダコンを上司と受けて、トータス松本見て、C名コンじゃなくヒナップ行った。 ノダはほぼ新曲で4曲目はゾンビだった。ヤクルト飲むとオナカが調子いいらしい。上司ばてばて。トータスはどうしんホールだったのですごく良く…