昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

焼肉

昨日は結局うちです!うち!でおなじみの ススキノ南光園に行った。焼肉食べ放題&飲み放題で4000円切るのは やっぱ安いとおもう・・・が。久々にレバサシ食べたんで調子いい☆最近コンタクトもできないのでレーシックの手術を受けようかどうか 考えてい…

お・ひ・さ

今日も寒かった! 今日は白石Tアヤのデビユーも気になったが 今日は新札723のデビユーも気になったが やっぱり、新しい靴で西岡417コンに行ったしまった・・・。上司といったらすっごい早くついて(いや、私が時間指定したんだけど) バイクがたくさ…

時計じかけのオレンチ

キクピンコンバットもイイかなと思ったがたまにはやすまなきゃねー と思って 家帰った 今日は寒かった 雪とか降ってたよサポーロ 昼にベトナムから靴が届いた ひなもおすすめnike idでたのんだやつ一週間しかたってないよ 早くねデザインは前のと殆どかわり…

ワカアタ

ちょっとした葬式より静かな、 ものすごく逆な意味でメンバー勢ぞろいのあげ方がわからなくなるような、危険なアタックだった。もう、楽しむというより、強度あげるしかない!!って感じで(そんな日もある) 前列なんで、ワカに 背筋のばして! 背中丸めな…

ひなっぷ!

結構人数少なめで、さいしょなんかヒナップしかいなくて、 どきどきしながらいた。だりるが(ひなっぷだけだけだ、ビンゴ大会しようよ!) と言い出す始末。オイ!けど、結構人数集まった! チョーダンスモードのひな。 よくよく考えれば今週振り付け最終回…

すげえ

キクの目の前でおかず満載プレイはすごいだろうと心から思うやまぎーです (前述コメント参照) 昨日はともだちのまよちゃんと 第9地区っちゅう映画を見に行きました。 宇多丸さん絶賛の映画だったんですが、 これが・・・・・ 休憩なしで恐ろしく重くて気…

うげうげ

某氏をランチに誘って、いくとこお任せしたら、あれ?と思ったら 小樽につれてってやんの!! 気を利かせたつもりだろうが、 おいら15:00〜の超お楽しみのコンバットやらないとちぬんですけど。帰りも渋滞で〜 13:23 小樽発 14:41 大通着 14:42 大通…

ちにものがかり

今日いきものがかりを見に行くんです!と上司にいったら、 ちにものがかりの間違えなんじゃないの?といわれちまった。ニトリ文化センターでみた。SOLDOUT! 家族づれと子供多数。ちなみに私はちにものがかりのファンではありません。なので、感想は…

ヤスコン

ひなジャムの後の一時間は長すぎる。 ヒナップのみなさん、おしゃべりしまくってすんません。リアルにちぬでおなじみのヤスのコンバット。上司も参加。 客層はなんかほんわかしてて、まったくヤスの芸風とちがうのが大変残念だが、 そんな中でも、必要以上に…

ひなジャム(新曲ラスト)

大好きなひな!今日のひなはヒナップTシャツ! きょうのラッキーカラーはオレンジ(クロベルト氏) 012とH58がおそろい風ピンクTシャツ。そろえるなら連絡くれよぉ!!!!くうぅ。 今日はおかず食いでおなじみの 84、375、おかずがなければた…

ワカアタ

大変厳しいでおなじみのワカアタに行ってみた。 あたしはアタックの古いのは良くわからないんだけど、アタックの古い曲を かけていた。 イトウマンからもらったらしいが、まーゆうなれば、 (祝日プログラムにあわせて、オレ、古い曲練習してるんだよ) アピ…

イトウマン

今日はスガワラブンタ(AKAチャーリー)が遊びにきたYO! 84375ムンちゃん88も登場で、 これはひさびさのコンバットを必要以上に楽しむでおなじみの ヒナッププレイ!の予感 相変わらず88375むんちゃん、おかず満載。 オナカイタイヨ・・・…

ヒナジャム

今日で新曲最後! ひな、マリンルック!夏だね!! 相変わらずおかず満載の激しきダンスと、 はぢめての ボーナストラック・・・・・・ まさかの ほぼジャンプニー(ひねり入り) 頭大混乱で、ひなもやっぱかっこよく、楽しかったけど 汗みっちょり!!! ち…

〔KONAMI〕ワカパンプ

ヒナップなんかいないだろうと思ってたら、 悲しみにくれるで最近おなじみの女子が一人居た。今日はワカの(ぼくの好きな曲セレクチョン)だったが これがまた中途半端に長い曲や中途半端にきつい曲の オンパレードでこ、このドSイントラ! と心の中で何度…

研修生Oたくん

先週から某専門学校から研修で学生がきてるんだけど、その子が超おもしろいのだ。 毎日新入社員みたいにカチンコチンなのだが すごいまじめなんだかなんだか分けわかんない子で、今日も お昼名に食べたの? ってきいたら キャラメル3つ・・ってゆうし、 趣…

〔KONAMI〕ナオミのオワライショーいや、ジャムだ。

今週はやっとこ、ナオミのジャムだ。ひゅーひゅー まめちん他ナオミを守る会の皆様も多く参加。ナオミは相変わらず激しくハイテンションで おもろい顔をしながら(目が悪いんでみえないけどさ) オケツオケツ〜 ギャーギャー!!と叫びながら、1スタのステ…

がおがおー

最近きをつけなきゃいけないんだけど、 やな感じのヤツにあうと、顔はわらってんだけど、 眉間にしわがよるらしい・・・。きをつけなきゃだよなー。

カラオケージョン!!

すすきの中央館ちゅうとこにご招待があったので、行った。 後半であたしのキライな空気よめないヤツと顔をあわせちまった。 ち。どこの会社にも どこのスタジオにも 空気読めないヤツいるよな〜あたしも?(汗) 今年のライジングサンにグループ魂と オリジ…

KONAMI チンネンさんその後・・・

上司のうわさによると、土曜の夜コンバットは ぼくらのチンネンさんはお疲れでおかしな事になってたとのこと。やっぱあの、窒息即死確定の、劇的にハゲチイスタイルで一日二本やるっちゅうのは 無理だろうに。だって、チンネンのおかげで、まだ、恐ろしく背…

白石イトウマンコンバット

上司がシロイシがよいとゆーので、新札にいくのは、やめにした。 今日のコンバットは木曜よりかなりいい感じで、超劇混みでした。 スタジオ暑かったし、イトウマン間違え少なかったし、盛り上がるし。イトウマン、古い曲(ほぼC名とかぶる)だし、 なんか天…

アリス イン ワンダーランド

昨晩、ジョニーディップ新作、アリスインワンダーランドを札幌駅でみた。 いつもならファクトリーでみるんだけど、ファクトリー3Dやってない・・・・ ちなみに、東宝公楽は最新版の3Dシステムを最近入れたらしい。(後で知った) やだー興味ある〜。時間…

ひなジャム行った。

前の方で黄色いTシャツ軍団が絶賛会談中。(色をそろえるときは連絡くれよぉ) 議題は 新曲やりすぎ倦怠期をどう乗り切るか という、びっくりするほど平和な話題。やりすぎなんだって!私も。 結論は予想通り、おかずを極める!ということで、今日も、おか…

ひなとイトウマン

ひな@新曲! 今日はサカモトさんちのまいちゃん、そして最近よく動くまほうのじゅうたんでCIMAさんも来てた。 ひな元気! 来週は某茄子トラックをやるらしい。曲しかきいたことないのでたのしみだにゃーーーー!イトウマンのコンバットもでた。 まめち…

オサレイズム

おいらはひなっぷなので もっちろん、ひな師匠のパクリで、 主に最近Tシャツ重ね着なんぞがスキなんだけど、 ぶっちゃけ暑いっす!がおーがおー(雄叫)札幌店でまめちんを発見して!さて、今日はJAMはナオミと信じていったら、実はスギオカだったのが …

すべりだい・・>林檎で好きな曲

今日のヒナップはなんと20名の満員御礼! 家ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー! ひなは聞くところによると4月から日曜勤務になったらしく、だから毎週いるらしい・・・ことを今日知った。 でも、おいらは多分来週から予定で…

さぉぉぉぉぉならぁぁぁあ〜でもない。

実質白石C名ラスト。 今日もカウンターはヒナで、それだけで相当ご機嫌な18歳。午前中はご飯作ってNIKE IDでまた靴を作った。 毎日はいてるので今の靴、ちょっとやばそうなので・・・・。こんどは8文字入れられたのでYAMAGGIEって入れまし…

☆☆コデありがとう☆☆

朝、今一番泣いてる女、ムンちゃんに偶然道端で会った。 あーコレは絶対行け!っちゅう神の思し召しかしら・・・とか勝手に解釈してまめちんに西28で捕獲してもらって、手稲へ渋谷に転勤しちゃうコデのアタックしに旅立った。まあ、ほんと、あんなに一体感…

モー娘的例のふりとか。

今日は一番たのしい木曜日です。 ひな→C名ちゅうあたしにとってはゴールデン組み合わせだけど、もうないんですよね。 さて、ヒナ。 なんだよ、みんなマエクミに行ってたのかよ〜 という報告。おせーてよ。 相変わらずCIMA+88と例のモー娘的動きにつ…

くすん

新しい社長との飲み会が急遽あり ヒナップ行きたかったけど行けなかったーーーーそして今朝C名転勤を知った でも超近いから取り合えずいける感じ の所なんで全然ショックじゃない むんちゃんに比べればーーーー会社の近くからばすあるみたいだしなっちゃんも…

うむむ

なんだかもうちょっと新曲したくてゴエに行ったけど、ヒナラーにはものたりない感じのジャムだったりした