昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お前は既に腐っている・・・・

最近、旦那に 腐っていると言われたあたしです。 土曜日はヤス+イトウマンのコン新曲発表にちろいちにいきました。 最近の白石のコンバットの新曲発表会といえば、 男と男がやたらいちゃいちゃするでおなじみのレッスン スタッフが仲の良さをアピールする店…

さみちくてちぬ

かねたっちがコナミちろいちを退職することになった。かねたっちには本当にお世話になったなあ。 ダンスが好きなだけで才能とかぜんぜん反対側のベクトルにあるであろうあたしに、本当に色々な事を教えてくれた。 毎回持ってくる曲も超かっけーし、振りも最…

いろいろ今更。

しかし、モダ石油ってどうなってるんだろう。 今、156円台位でだいたい売ってると感じなんですけど、この前モダにいったら表示が154円で ため徳カードで給油すると152円に値下がりしてて、そこから更に毎回スロットがあって、1等賞だったんで(ほ…

ヤスも木から落ちる(笑)

細々と続く日記です。 昨日は水曜日でヤスコンの日でした。二日運動がまんして、ひたすら腰痛体操体操を家でしてたので絶好調!ヤスはTシャツを忘れたとかで、超ダッセ〜Tシャツで登場。なんだよ、アタイミッキーマウスって。 しかも、一曲目(C名がよく…

つらい・・・・・

すっかり、ちょっとした近況報告になりつつある日記です。 報告ってか、自分まとめ。 日記をなんとか日々書きたいなとは思ってい居るものの 毎日結構なペースで晩御飯作成→あとかたずけ→入眠を手早くやってるつもりであっても、所詮つもりで、 できれば捻出…

夢は正夢

まだまだびみょーにさむぅ。 今週からBKD(旦那)は激しく夜稼いでいるので(略して残業) 夕ご飯支度もなく・・・遊びに行きたいところだが 激しく残業2日目でひょっこり早めに帰ってきたりするんで・・ 盆暗なんでサイゾーとか読んでます。サイゾー 20…