昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

後編

さっき、転勤の内示がでました。本当は札幌ではなかったらしいのですが、 札幌だったよ〜。(涙)(涙)(涙)ヒナップのことを考えると、今回ほどどっかいくのをやだ!と思ったことはない! ただ、1月からセールスに逆戻りなんで、スーツです。 まいったな…

中編

楽しみにしていたミティコアタックはミティコが気管支炎のためミック+アイバという、 アタシにとっては拷問の二文字しか思いつかないような すざましいペアレッスンで、さすが28歳コンビのかみ合わない二人は、もう、期待通りの お好きな方にはたまらない…

前編

昨日は初ミティコアタックの予定だったので、超多忙だったのですが、 すんごいたのしみにしていたYAMAGGIEです。とりあえず、その前に週で一番楽しいレッスン、HINA HIPHOP☆ひゃっほい!メンバーズはたしか〜 375ちゃん、まめちん、8…

ツアーだけどC名コン+イングロリアスバスターズ

ツアーだけどC名コンなヤマギーです。 417派ですけど何か?ツアーは老後の楽しみに・・・ひひひ。 今日のC名コンはベタなC名選曲じゃなくちょっと変わった感じで、 楽しかった。ワタクシといえば汗だくだわ間違えまくるは、やばかったけど・・・。 だ…

昨日今日明日

昨日はワタクシがお気に入りでおなじみのヤスコンだった。 仕事超暇でかなりはやめに帰れて!(嬉) しかもピン〜 しかもしかもしかも。 なんだかすごい人たちが真ん中を占拠!(通称黒の軍団)昔居た会員さんらしいが・・・・・。 私どもお笑い会員(aka迷…

はああーーーーーーー

研修は超あたりの劇高価なものであったが、食事がおいしすぎて胃腸が疲れたYO。 まあ、今回阿寒のひなの座にいったのだが、十勝三余庵のほーがさらにやばいらしい・・・・ いってみたいものだ。昨日も白石にいった。12月からはスケジュール変わるので(…

ちよ

http://hamusoku.com/archives/1307523.html これウケる

きょうは

おいらが一番楽しみにしている木曜日なのに 何故か出張で一泊三万するホテルに居ますすごい 部屋に露天ついてるし ひなー

ちーん。

今日はしろいちに行った。 しんさつのイバとまよったが、踊りたいし(病気)気がつけばフジアタ、今日で終わりで、シンスケジュールだと、フジがらみでのレッスンはもうあんまりなさそうなので、もったいないので出ることにした。 ******** 一本目は…

死亡遊戯

やりすぎた・・・・。 昨日は本当は札幌店に行った。しかも暇だったので、ちばちゃんコンバッツに間に合う時間に。 しかし、なんとロッカーが満杯。待てば待つほど、待ってる人が増えていき、そのうちちばちゃんコンンバッツも はじまる時間になり・・・・・…

ちぬ女

今日は待ちに待った ヒナップ二階に昇格DAY☆☆ (ひゅーひゅーだよぉ) 結構ヒナップメンバーズもそろってて(ニイズマにおかれましてはヒナップ衣装で・・・素敵です!!) 予想外の集客で・・・・うれしくて失禁です。 ヒナはこんなに人がくるとは思って…

みなさーーーん

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ あちたはいよいよ ヒナヒップ 11:15〜白石 だぴょーん!! ダンスといえばこの人!でおなじみのヒナさんのヒップですよ。 ヒナのダンスがうますぎて、ついていけないんじゃない…

秋だ

昨日は半時短だたので(14:30あがり) 大好きレスミル三昧ちゅうことで、まずは職場お近くの札幌ナオミアターーーック! けっこうぎりぎりに行ったので後ろのほうになっちゃってナオミがあんま見えなくてむにょにょにょだったけど、 真ん中オサーンばっ…

社長と飲み会

INすすきの くし路確かに刺身はうまいけど 飲み会なんかよりレスミルのほおがいいよぉ〜〜(TT) ストレスたまります! 札幌でしかおいてないブタのレバーペースト、札幌バルナバ 350円のものが大変おいしいらしいです。どこでうってるんだ?

毎日が木曜日ならいいのに。

今日は会社が半短だったので、上司と休みをあわせて一応本日一旦ラストののだっちのコンバットに ヤチに行きました。(なにしてるんだか) ノダっちは就職活動でお忙しいらしく、うまくいけばどっかいっちゃうし、だめだったらそのままかもとのことです。 う…

秋のワイン祭りIN会社

会社のオフィスの空間を利用して秋のワイン祭りをやりました。 うわさには聞いていたのですが取引先のE森さんが お尻で割り箸を割るのをハジメテミマシタ。 支点と力点が問題らしいです。あたしもまねしてみよっと。(ウソ)

おいら沼ガール

昨日はイシザワキリさんのパリのアンティークの講習に出てきた。 歴史深いアンティークは趣深いものであるが、 また骨董市とかにもいきたいけれど、 その前におかんがとんかつをおごってくれたので 久々の油+肉モノに体がついていけず 爆睡してました。パリ…

HINAP+WAKAP

朝からこんなもんをPODCASTで聞いててハイテンションだったYAMAGGIEです。宮崎吐夢なんですけど・・・。下ネタ・・・。サイテーでサイコー。 出勤途中に思わず爆笑してカフェラテを吐き出しちゃいましたよ。 気がつけば、♪はみ○はみ○○はみ○○○…

今日のC名コンはたのしかったとです。

山形に居たはずの上司がなぜか帰ってきていて、 (忙しいらしい) (でもC名ははずせないらしい) 84375+マメちんも会社に虚偽の報告をして参加していて、 ↑は相変わらずのネタ万歳コンバットに、またまた目が釘づけ・・・・。 特に ヒナザイルコーナ…

ホラーだいちゅき。

ホラー映画が好きなんです。ドMなんで。 いろんな人にドン引きされる趣味なんですけど、好きなものは好きなので。 昨日は会社のみなみちゃんとSAW6を見に行きました。 さあ、ゲームの始まりです、でおなじみの大人気ホラー。今回も命を大切にしないヤツ…

汗かいた

マックのコーヒーっておかわり自由なんすね!! 昨日JR手稲駅でおかわりしてる人見てまさか・・・とは思ったが。ちなみに私、マックコーヒーホント大好き。しかも不思議なのがどの店も同じクォリティで美味しい事。 秘密はなんなんでしょーか??さて、昨日はボン…

濃厚な木曜日

木曜日はどんな飲み会にも参加しない女YAMAGGIEです。 数字とアルファベットで表示すると80GGです。あいくぁわらずGが重なって・・・。 GGってなんか近所のイジワルジジイみたいですけど。 375ちゃんありがっちゅー。昨日ははげしくひなジャ…

あのこボクがロングシュート決めたらどんな顔するだろう

3人体制、つまり出勤人数が少ない日、3日目です。 水曜は特に定番レスンはないのだが、やっぱりジャム新曲が気になるということで、 泡姫ジャムからスタート。 人数はあいかわらず少ないのだが、 センターが独自の逆周り振り付けを披露する 監督という、わ…

今日は

会社の組合の飲み会であたしのたっての願いで メルキュールホテル(むかしエンペラーが入っていたところ)の2かいの花まるで みんなですしを食べた。安いのに超うまかった。ここ、おすすめです。 ブタまっしぐらなぐらい食べた。

THIS IS IT

そんなにお客さんはこないいんだけど、出勤人数が少なくて・・・・ひいひい。今日は愛するヒナップをおやすみして マイケルジャクソンのTHIS IS ITを北見のクニエさんと ファクトリーに見に行った。 もっとストーリー仕立ての話かと思いきや、純粋に…

昨日

定番C名コンへいった。 本日も定番の古い曲多数で、珍しく対面もやった。 スタジオ超暑くて、つらいなカモとか思ってたら、ムエタイトラックで煽ってる振りをして多分お疲れ?のご様子の しゃがんでるイントラさん・・・。がむばれチュウネン!その後は、上…

どうも〜。

ランチタイムのお供ことYAMAGGIEです。 CIMA氏が町山を知ってたとは・・・。おそるべし。それはさておき、昨日は日ハムが負けたんで旅行キャンセルしたあやしいおじさんの宿泊手配とか、 アイルランド人の香港手配とかわけのわからない仕事をして、白…

リアル空気

昨日は仕事で結局雛ジャムに行けず にぎやかな空気(*前日日記参照)どころかリアル空気になってしまい。 見ないで!(*前日日記参照)どころか見えないよ状態で日ハムの負けに心を痛め、 他店舗会員で88さんやまめちんが隅っこに追いやられてる めちゃ…

ぼんくらクエスチョン

最近ぎもんなことが二つ 1、どうして最近の若者は彼氏(もしくは彼女)が病気で死んじゃう映画ばっかすきなのか? 2、どうしてムエタイトラックってゆーの? 1については、単にわかりやすく感情移入が可能ということだが、それにしても大杉。 2について…

何でこの日のにっきがぬけたのだろう

わからない。