昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

寒い

今日はやすみですか相変わらずiPhoneに夢中ためしにオサレ写真撮りました。かわいっ!

iPhone買った

ついに念願のiPhone買った。 楽しい

ためし書き

朝ヨーグルト。マックのエッグマフィン 昼コスモ500円T食とシュークリーム おやつ キャラメル1個ちょこ1個いも一個 夜映画館でほっとドックとストロングゼロ。

あしたはこばかね。

トムクルーズのワルキューレを見た。

あたしは宮嶋茂樹が好きで、彼が(ナチス映画が英語なんてそんなの糞だぜ)って言ってた話をきいて、 何だ英語かよ! とか、調子に乗って思ってた次第です。 途中は半分寝てましたが、作戦途中のどきどき感は、こちらも一緒にどきどきしつつ、でも、最後に …

遂に異動

遂に大通の店から時計台のお店に異動。んー、もののありかがわかんないYO。時計台のお店はビジネス客メインなので、ビジネス客ギザ多し。やりやすい。走ってコナ札にいけるし。

ストリーム遂に終了。

大好きだったTBSラジオのストリームが遂に終了。ちょー悲しい。あたしはストリームのおかげで、いまや町山智浩の影響下にすっぽりはいっていて、本当に映画を良く見る女になったし、TKDことTBS武田記者さんという、きちんとものをはなす本当に尊敬できる記者…

もてる男の条件。

先日 女子が男子を選ぶ条件が、実は においだってことを聞いて、思いっきり納得しました。遺伝子が遠い男子ほど、その女子が好きなにおいを出すらしい。ちなみにイケ面は目とまゆげの間が狭いそうです、どうおもいますか?

ちいなコン。

本当に欠かさない、白石しーなコンである。ほかのイントラのレスンも出てるので、しーなの駄目なとことかもよくわかっているけど、いいところは贔屓目100%で本当にいいと思う。しかも・・・・今現在、ここんとこのお悩みだった、腰痛がしいなコンのおか…

iphoneほしす。

てか、買うことにした。メール移行やらしばらく忙しくなるな・・・。メールがタイムリーに受け取れないみたいだけど

くまカイロ行った。

腰とひざに違和感があったので、行った。4500円。以前書いたかもしれないが、2週間ぐらい腰痛が続き、別の治療院でちっともよくなんなかったのを、一発で直した、すごい奴。コンバットのあとにいったのもまずかったのかもしれないが、腰と左あしふくら…

今日は休みなんで結構行った・・・。

昨日はサポーロ、ゴエジャム行った。いまだよくわからん#38.いまだ魅力がわからんコンテンポラリーダンス。ゴエより、下の階のナオミの方が人気なきがする・・・・(汗) 今日午前中はやちで、ノダコン&前ジャム。前ならぜったーい菊いってたんだけど、…

はてなはいい!

何でって、あたしの大好きな町山智弘と長谷部千彩が利用してるから。昨日の町山のTBSラジオ、ストリームはよかった。いいたいことを言う彼のスタンスには、営業畑を歩いて卑屈な社会人を演じざるを得ない私としては憧れのそんざいでR。言いたいこと、いいた…

今日は

人生最後のことに出社を終えて、キタエール行った。今週C名コンにいなかった常連Uちゃんがいた。キタエール新曲発表だからそこにいたんでしょ・・と言ったらあたりだった。(ちなみにことには明日で閉店です)コバでコンバット新曲。コバ相変わらず アツイ。…

コンバット!コンバット!コンバット!

コンバット大好きなのである。新曲がむずむずするほどヤリたくて、(品のない言い回し・・)どう考えても劇こみの札幌店に20分前に到着。遅いって。 今日のメンバーは、アイバっち、チバちゃん、チッチ、ゴエちゃんというラインナップ。 感想は以下のとお…

一応帰ってきた・・・

トルコから無事帰ってきました。 トルコはトマト、オリーブなどを中心にかなり食事がおいしく、物価も安く、楽しかったDEATH。 写真はブルーモスク 本当は時間をとって、トルコ紀行なんぞUPしたいんだけどさ、残務とか、異動とかもろもろで、 ぜんぜん時間な…

おしらせ

おかげさまで今回、異動があり、市内での異動だけで終わりました、 しばらく心置きなくコンバットができるわ。うきうき

C名コン

なんか気がついたら結構木曜は更新してるよな・・・。昨日はいつもの曲+変わった曲で楽しみました。中には十年間一回もやらなかった曲もあって・・・最近アグレッシブだよなー。

お久しぶりです。

びっくりするほど日記があいてしまった・・・。というのも、最近英語の勉強を始めたのと、あさってから トルコ旅行 に行くからです。何にも準備してないんだよな・・・(汗) まあ、写真の赤いトランクは買ったんだけどね。かわいいでしょ。

毎日は辛い

夏目さんを囲む会

今日は大好きな雛ジャムに行かずに、2階のなつめ所長が転勤ということで、送別会に参加しました。 店でちょんぼが発生したときに、うちの店長と一緒に社長にまで謝りに行ってくれた、今までにないタイプの人だったな・・・・残念です。

ひさびさゴエジャム

そう、3月から入れ替わってたんだ。スケジュール。お昼まで菊ジャムだと思ってました。マイフレンズは早々にナオミアタックに変更してるし・・・。スタジオ覗いたら笑顔で富んでるし。腹立つわー・・・ゴエの曲はチョー古い曲でした。オンタイムでやってな…