昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

イトウマンとアタック工場!

昨日はひさびさ札幌菊のジャムを受ける気満点だったのだが、実はいつも導入が早い札幌店がいまごろ新曲イベントなんぞをやっており、しかもゴエとペアだったんでヤメた。やめたやめたやめたぁぁ!!で、いつものぼんやりイトウマンアタック! この日もちろい…

みてみて

まずは↓ 大阪修行中のひなっぷの元祖ダンス師匠 パフュームダンスコンテスト(祝)1次通過 なんか、アクセス数もいろいろ影響してくるらしい。(スーパーアドバイサーだりる父さん談) つうことで ぽちっとして〜。 (ひさびさにひな子ダンスみたなぁ。ひな…

おひさー

ひさびさブログやー。 先週は連休でちーともコナミに行ってないので、書いてなかった(汗) 前の分もちょっとずつ書いてく。 月曜日はひさびさにちろいちでかねたっちのヒップホップを! ニイズマップはノーロッカーでパジャマ(笑)でイン! 今週から新しい…

あいーー

火曜は大谷地でコン+ジャム コンは貴公子浜ちゃんと狂犬もりちゃんとなみ旦那の3人。 なみちゃん旦那って藻岩でちょこっとしか見たことないから、 どこぞの新人かと思ってしまった。なんか3人ならぶといちばん若いヨ。あんまし大谷地なのにひゅーひゅーな…

まじっすかぁ。

昨日は久々の日曜休みだった。なんと、MacBook Air11インチ上位スペックをついにご購入。 やっぱ素敵!だけどウインドウズ慣れしてるので、いじりづらい!! でもマックは芸術品やね!すごくきれい。さて、昨日はちろいちのBC新曲発表会に行った! やす・…

結局濃厚ライン

きのうはどこのコンバットにしようかちょっとだけ迷ったけど、やっぱ藻岩のサワコンに行った。 爽やかなイケメンという言葉があるが、さわやかから正反対のガッツ澤・・ 客層もやたら濃く・・・・ (通称濃口醤油) おそろしくベナム率が高いんですけどぉ・…

糸満

のんびり家でコロッケを貪り食ってなにげにIPHONEみたらアタックの新曲発表だったんで急いで参戦インちろいち。 糸満と渋とフジコちゃんの3人。めっさ人いた! 糸満、キャラクターにブレなし。ん十年やってきてんのに、まーどうしてそんなに金鳥すんだべか…

つれづれなるままに。

今週のお題「この秋、行きたいところ、やりたいこと」 富良野行きたい(もちろんボディコバしに)あと、マックユーザーになりたす。月曜日はかねたっちのヒップに行った。の前に、毎度おなじみヤスコンの集客ちえっく! 結構人居る!わお!と思ったら、この…

札幌タパス

昨日は札幌タパスしてた。 回数券みたいな券を買って、その店のつまみとワンドリンクを堪能して回るっつうかんじなんですけど、 4軒行ったんですけど、個性派すぎる店多数でおもちろかった。最後に時間が余って、日本酒ショットバーもろはくで一杯1600…

駆け抜けて!

昨日は恒例藻岩のサワコンに行った。 あいかわらずの素敵な人の入り。人気だなあ〜。 最初の3曲ぐらいは、水曜ヤスとかなりかぶってた(と思う) んでもって途中サワ得意のエスキーバが入り、(ううぅ) さいごミラコー(好き☆これも今週どっかでやったよう…

きのうのイトウマン・・・

きのうはイトウマンアタックに行った。 選曲超よかったけど、 とにかく!ほつれまくり!! 曲が鳴り続ける中の早すぎるフィニッシュ!は朝飯前 激しい音飛びCDで会員を混乱させ 84さんとの激しすぎる絡みも引きつり笑顔で応戦し 最後にはCDから爆発音が鳴…

はげちく三本立て!

ヤスコン→富士バイ→渋ジャムに行った。ヤスコン、某バトル姉さんが居ると思っていったのに居ず ORZ ヤスコンに似合わぬ、まったりとした、女子多めの客層。私はヤスでまったりするつもりなんかみじんもなく、ひたすら打ちまくってたんですけど、 ヤスもちょ…

ケイン濃すぎ

いかにして僕は面白いレッスンを受けることができるのか・・・・。イントラしかり、メンツしかり・・・。昨日はなにげにヤスみだったので、ヤングエキスをチューチューしに、オオヤチへ行きました。 37ちゃんもくるとの噂だったので、ワクワクドキドキしな…

東京ボンバーズ

ヤスヤスヤス♥とか言いながら、昨日は カネップに出たやまぎーです。九月より人気の月9に登場のヤスコン、暑苦しい糞ボンズ、ヤスを心から応援する身としては、集客に密かに心を砕いてたわけですが… 開始前四人しか並んでなくorz 結局20人も居なかったみたい…

近況など。

今週のお題「お弁当の思い出」 小学校の遠足の作文を大人になってから穿り返してみたら、全部その日の弁当とおやつの話題だった件・・・・・ORZ金曜日は気を使っていろいろ手をまわした件に関してめちゃくちゃに怒られる事件が発生。 そう、一番悪いのは怒っ…

足の裏大整備!

実は最近あしのうらがずるむけなんでつ・・・・。 例のあの、足に2時間ひたしてずるむけにする奴をひさびさ実行中。 家、足の皮だらけ(きちゃない!!)でも、剥けたところは綺麗な 赤ちゃんみたいな足になってます。ついでに、昨日インソールを作りに、ア…