昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

as time go by

今週のお題「私の好きなお菓子」 甘納豆。ピノ。キャラメルコーン。キットカット。先週土曜日パイレーツオブカリビアンを見た。 いつものユナイテッドシネマで見たんだけど、この日は時間の関係上IMAX3Dじゃなくて、 real 3Dで見たんだな。 real 3dは安価に…

徒然草

水曜日はくしどりに行った やっぱ串鳥最高and最強!だな木曜日は渋ジャムとリッキーヒーリング 渋ジャム入込少なく( ̄◇ ̄;) しかもヤったのダンス4life なんだよコンテンポラリーダンスって!渋はいつも通りの素敵な笑顔だったけど 嫌いにゃ曲で残念したリッ…

ぶっちゃけお喋りに行った てゆう

昨日は西岡の拾おこんばっとに元上司と行った 先週 ダッセー、否、素晴らしい!揶揄しまくったちいな、フルネームシューズ なんとS本くんとおソロだった!わお!昨日はほとんど古い曲ばっかでした西岡新スケジュール出てちいなコンバットは火曜と日曜日隔週…

しょんぼりんぐ

そろそろ6月からのスケがでる季節なり。 わがスイートホームちろいちもスケ発表・・・・・・・・みんなそれぞれいろんな思いがあると思うけど超びっみょう。 〇月曜ヤス消滅(チーン)土曜休みでないんでちんだも同然。体にしみついたヤスがうけれんだとぉ…

ばらびんばらぼん

今週のお題「私のちょっとした特技」 くだらない情報に詳しい・・・・。水曜日は超ひさびさに週替わりの新札幌に△本夏っちゃんアタに行った。 新札はええよなーーー。ベテランが週替わりでアタックだと! にちおかなんてアタックマスターすら居ないのに・・…

このかりんとうめちゃくちゃうまい

多分食べたらちぬ 夏は注文販売らしい 六花亭さすがだわ

ぷぷぷ

昨日は地下鉄で偶然 元お客様にあった ! すごい偶然っビックリしたひっさびさに元上司(隠れフジナツ派)と西岡でちいなコンした! 久々なんで普段より念入りなお口のストレッチ♪( ´θ`)ノ 熱いバトルよりも、飲み過ぎても腹が出ないことがコンバットの目的…

やっほっほ♥

会社暇だ。が、今日から新人ちゃんと2人出番 まだ入社17日目ですが♪( ´θ`)ノ きのかねたっとヤスに行ったかねたっち三週目 やっぱ三週やると自分のダンスになるーーーー気がする♪( ´θ`)ノもっとオサレなカッコで行きたいけど技術が(。-_-。)ちなみにPARCOヨ…

二度寝

二度寝すると眠いなあ 昨日は函館にいる先輩から甘納豆がとどきまして先ほどいただきました 若かりし頃仕事の事で毎晩相談電話してた懐かしいな

今日はひまでちた

わはは

福井村の桜

ひたすら寒すぎるヽ(;▽;)ノ なのにもう桜は葉桜なんだ 昨日は円山公園からどえらあえ花見の人が乗ってきた。焼肉臭くもあり、酒臭くもあり。 酔ってる人と酔ってない人ではいつでも酔ってるほうが勝ちなんだか負け感満点な(-。-;夜は某氏と東京ドームホテル…

ダマール

親戚からダマールつう韓国パックもらったんだけどあれはいい!

っで

今週のお題「大人になったと感じたとき」 たぶん初めてブラジャーした時だな。ということであいかわらずボンクラな日々を送っています。木曜、金曜と連続焼き鳥・・・・。とくに木曜は飲み過ぎて、部屋がウイスキー臭くて女子としてあるまじき感じ・・・・。…

はあああっ!

なんだか天気はいいけど寒い感じですなあ。 火曜日は西岡のC名さんとこと水曜日はまるやまのマヤチャンとこに、コンバットです。 (最近ダンスはカネップだけだなぁ、いいのかおいら)にちおか・・・ちろいちからK村まねが行ったのになんの表示もないけど、…

なんかクリボーみたい♥

昨日はちろいちでリッキーには間に合わず かねたっちヒップと激しく坊主になったヤスコンに行った かねたっちはヒナップパンツの裾を切って 超おされ!新しい人も何人か来て いい感じ!特に見るからにアタッカーみたいなおぢさんなんとレッスン前タイムに 三…

若くないウェーテルの悩み・・・

GW中はおちごとおということで全然コナミいってないっつ(涙) しかも、新職場ちゅうこともあってなんかわからないこと多すぎて ちょい余裕なし。よるはビールのんでちんだように眠ってます。昨日は大好きなヤスのコンバットにひっさびさに行きました。 その…

土曜日 日曜日 月曜日

土曜日は夜の二本だてに参加した 若のアタは若の体調不良により 伊藤まんに変更になってた実はココロやさしい 伊藤まんのアタック受けたかったんで 嬉しかった 若に比べれば 強度全然ないけど、 フットルースやって嬉しすぎプレイ 思い出す△□コーチのフット…