昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

そう、ヒミズの件・・・

昨日はかねたっちのヒップホップ。 一階の空調が壊れまくりとのことで、支店長が謝りに来てた。 なんでも部品がなくて、部品つくりからはじめるんだとさ。 ポータブルの強力過ぎる除湿機とか置けばいいのに。あと、自由すぎるこのレスンの空気、きづかないか…

すきなものやことが多すぎる件について。

Pafumeって歌の間のブレスをわざと大きく録音して、ドキドキ感をうpさせてるらしいが、これに近いテクつかってレスンしてるイントラ、コナミにいるよなーとか単純に思う今日この頃。金曜日はヤスコンと渋アタ(地獄コース)に行きました。 ヤスコン、この日…

一週間ブリーフ。。。。

さんぶい・・・・・。 先週の土曜日から日記かいてぬわい!!!!!先週は日曜日も休みでイトウマン☆コンバットに行ったんだな。 超久々だったんだけど、あいかわらず、めっさぼんやりしてて、 ちょっとした説明で20秒ぐらい手のひらを眺めて・・・ (軽く…

うほほほほほい!

K-1さん!!遅ればせながらおたんじょーびおめでとうございます!! (はびばーすでー84さーん!!) さて、最近は気が乗らず(最近TBSのTOP5ちゅうラジオに夢中で大体それ聞いて寝ちゃう・・・笑)すっかりご無沙汰だったこのブログ・・・・。なんですか…

今日は靖幸の話だけだからぬるーしてください

今週のお題「寒さに負けない方法」 厚着。日曜日は岡村靖幸(以下、岡村ちゃん)のライブに行った。 高校生ん時から大好き。 おぼこかったおいらにとっては、全てが衝撃すぎる感じだったが、やっぱ何年経っても圧倒的な天才で、結局彼を超える天才は未だあた…

さむすぎてちぬ。

寒すぎる。 さて、ひさびさに一昨日しぶこのジャムに行きました。 入りまあまあ、結構気に入ってる新曲です。 体調不良説も流れてた渋子でしたが、寧ろハイ!テンション!!! はじめつかれちにました。 昨日はヤスコンからのぉ、渋アタ。 ひっさびさにヤス…

さよならパステルバッチ!

おいらの大好きな37ちゃんが正月早々不吉な夢を見てガクガクブルブルしてるらしいが、 実は2012年のはじまりのゆく年くる年で、坊主が・・・・・・ すべってたんですね・・・・ ニコ動で調べてみて!笑います! ターザンか?あーーーーああーーーーー…

ことちもよろちくおねがいします。

つうことで、新年一発目っす!よろしくお願いします。 二日間アソコにいました。 ヤチ。ここだけ12・31〜1・3まで営業。 やぱオッタさんの魂の籠った支店。他店のプログラムとか丁寧にラミネートしておいてあったり、 掲示物だって常にフレッシュだし、正…