昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

C名コン

だった。マイフレンズの先輩は来館早々、C名とお話したみたいでたいしたご機嫌だった。 そんなことはさておき。二曲目でキックの時、 あいかわらずのいいーーーーかんGでのりのりになりすぎて 右太ももお尻の下あたりの付け根から聞いたことのない 音を発…

いとこのケッコンシキだった。

いとこは小さいころからなかよしなんで、なんですけど、めんどくさいね。親戚付き合い。グランドホテルの食事はうまかったけど。あと、おじいちゃんが97才の誕生日だそうである。97ってすげー。しかし日本でケッコンシキなんてめんどくさいことよくやる…

本気感。

昨日はヤスクンの金曜コンバット最終日であった。 はやめに会社上がれたので、フジちゃんのマットニュートラルへ。 だれですか?コンバットの前にアタなんて出てる人は!!コンバット前につかれちゃうじゃーん。 まあ、マットの主な目的は若干まともになった…

いやー

仕事投げて帰ってるので、早く帰れる。 一発目はひなJAM。先週出れなかったのでひさびさだあねえ。 昨日より二連荘で小樽のじゃむおじさんと遭遇。 JAMって。強度とか正確さではなくって、いかに音楽に乗っておかしなことになるか??ってのがかっこよ…

朝のテレビの莫迦さ加減

はてなで見た。 http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1267663.html 痛いニュース 目覚ましテレビ、ママチャリ平均速度は34KM目覚ましテレビに自転車関係者はいないいんですかね?? 我が大学サイクリング部で北海道一周の記録を持ってるんですけど…

ほっとにコナミもダイスキ。

火曜日は恒例札幌支店です。なんとうれしいことに、念願かなって、千葉コンバットに間に合いまして、ひさびさに参加。イントラ違えば選曲違うっちゅーことで、千葉コンも私にとっては変わった選曲で、千葉君ほんっといい人だし、楽しめました。 でも、途中で…

ほんとにカレー大好き。

スキスキダイスキ超愛してるのである。さいきんのブームはセブンで売ってる関根勤カレー。ドトールカフェラテとあわせてサイコーにグー。週3はカレーだ。ものすごいダイスキなオトコがカレー嫌いだったらどうしようかと妄想して困っちゃうぐらいカレーラヴ。…

ハシゴ

金曜のがんばりが体に残る中、(ふともも裏がいたい)ハシゴ。早起きして床磨いて一本目は大好きなヤチイトウコン!!!選曲はイトー君おなじみのシェイクシェイクシェイク!のナンバーからだったんだけど、まあ、マニアの皆様は多分夕方のコデ追悼コンバッ…

ちょとー。

昨日きずいたが夜のワカミヤアタックがほとんどないよぉ。なんでパンプになってんの(怒) ひどい。あんまりだ。

本買った。

映画秘宝 2009年 07月号 [雑誌]出版社/メーカー: 洋泉社発売日: 2009/05/21メディア: 雑誌購入: 3人 クリック: 3回この商品を含むブログ (7件) を見るいやーん。今月の秘宝、表紙があたしの大好きなジョーカーではないですか(はあと) ジャケ買いしましたけ…

またまた白石。

決戦を受けにシロイシへ。 決戦前のウオーミングアップはフジちゃんのマットニュートラル! と思いきや、美穂ちゃんに変更になってた。 美穂ちゃんはあまり受けたことがないのでどんなことかと思いきや、 これが今まで受けた中でいっちばんきついマットニュ…

でも

あほなので、午後からは、何よりも大好きな、コンバットはしごである。16:00〜ヤチのノダコン。ノダオキニの忍印のパンツで登場。ここで前方に私とイントラの趣味がやたらかぶるUちゃん発見。多分Uちゃんは夜のC名もいくんだろうな、とおもったら逆に…

医者へ

いきました。気管支が痛くて。 そしたら、なんと、肺炎と診断され、来週本格的診断

たまにはねえ。

ちゅうことで、職場内の調和を図るために自ら会議&お食事会を企画。 場所はホテルニューオータニ。たべのみほーだいで2600円。 食事は、まあまあしょぼいかな(しょぼいんじゃん・・)新しい職場に入って約2ヶ月だが、波長がいまいち合わない。 まだ二…

ひさびさの札幌店

行った。やっぱ行きたかった。風呂よし、施設よし、イントラよし。 駄目なのは会員だけ。コンバットもイントラあんなにいいのに、めでたいほどレベル低いし。 やっぱ狭いからだよね。ここで円山のイントラ充実させれば、少しは分散したのに、 なんで札幌と新…

ちゅうことで

午前のオオヤチイトウ行こうと思ったら、すでに昼でした。大好きな床磨きをして、コロッケ作って、C名コンへ。 今日もみんなのアイドル、くまちゃんが来てまして、筋コンのところでは、C名飼育員がこんなかんじで、くまちゃんを手なずけてました。これがその…

たまにいいこと。

今日、たまにこのブログろ読んでると、すらっとした美しい女子からご報告が。 いや、ほんとありがとうございます。シャイなんで、ナイスリアクションできなくてすいません。 でも何でわかったんですかね〜。こんどお知らせください。

天使と悪魔

仕事おわったあと、札幌ファクトリーで見ました。天使と悪魔 オリジナル・サウンドトラックアーティスト: サントラ,ハンス・ジマー出版社/メーカー: ソニー・ミュージックジャパンインターナショナル発売日: 2009/05/13メディア: CD クリック: 5回この商品を…

ひまこ

びっくりするほど会社暇だった。 13:00からは北欧チャーターの説明会があり、 サクラとして我が両親がお店にきた。 サクラ含めて4名の説明会。 説明するのは私のコンバット仲間でもある大泉洋似の上司。私は接客に入っていて良く説明聞けなかったけど…

駄目な女

休みでR。金曜休みはオキニのボディコンバットもボディジャムもないので美容室でストパかけてきました。 今日買った本 [rakuten:book:13178944:detail] あたしが抱かれたい男NO1宇多丸さんが小島慶子のキラキラで紹介してたもの。 結構探した。 これ超おも…

今日のお仕事

ドイツ人に英語でほうへいきょうおんせんを紹介した。やればできる子です。

さいきん

旅行業はGW明けちゅうこともあって、ひっじょーに落ち着いている。 ひま最高。 今日は定番雛の日。イエーイ!!!! 更衣室でぼんやりしてたら375ちゃんがやってきた!やほーーー。 ストレッチしてたら黒い影が・・・84さんだ!やっほほ。久々にジャム…

根室食堂

仕事終了後、友達からでんわ。 ご飯に行こうということで、ゴエジャムもあるし どっしよっかなーと思ってたら、もう会社のすぐそばに来てたらしい。 いたしかたなく、大通り公園南側根室食堂へ・・・。ここがねー超やすいの。うまい魚さんざんたべてひとり2…

ええええええええーーーーーーーーーーーーー。

最近コナ白ではまるぼうず君を良く目にする。 一人は金髪坊主野郎こと切れのあるコンバットでおなじみのヤスくんだが、 最近もう一人増えたようだ。私もさして気にせず・・・いいからだの新人さんだなー程度に 思っていたのだが、今日私マシンでキントレ中に…

グラントリノ

町山智浩が紹介したときから、ずっと見たいけどどうしようかなーと考えあぐねていたら、かかさずPODCASTで聞いてる、宇多丸のウイークエンドシャッフルの映画評論コーナー?ザ・シネマハスラー?の来週のお題はこちらになってしまったので、あわてて見に行きま…

コンバット!コンバット!コンバット!

昨日は休みなのにもかかわらず、夕方まで会社にいてしまい(涙) いつもならはあちこちのレッスンに顔をだしてるところなのにぃ・・・・(涙)今日はおもいっきりやらせていただきやした。ヤチでイトウコン。 コンバットの技術もさることながら私にとっては…

仕事終わらない。

まだ会計なれないからさ〜。かいぜんしなくっちゃっ。 コナ行こうと思ったら店長から<かまぼこパーチーだ>とかいって ビールとかまぼこがでてきて、コンバットにいけないくらい酔ってしまったので(くそう) 素直におうちに帰りましたとさ。 これから人が…

コンバット

四日もやるとまじ調子いい。つかれてても調子いい。仕事も正直集中はできた。コンバットのおかげさま〜。 内容めたくそだけど。

玄米食を始めてみた。

理由はともだちのツボノさんに大量に黒豆をもらったから。この玄米食、おそろしく腹持ちがいい・・・てか消化に悪い。食べたとたん、胃痛がぁ。(ちゃんとかまないからだけど)でもしばらく続けてみようと思う。

ゴールデンウイーク明け。

非常にいそがしいかとおもいきや、変なお客ばっかり。 あたくしは会計も兼務なので、かちゃかちゃと金を整理しつつ、 一日をのりきりましたが、後輩のTちゃんのアンラッキーぶりにははたからみてても泣くしかない状況。あたしが見てる限り、旅行会社店頭の仕…