昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

なんでやねん!

ブログが消えてる・・・・・。 てか更新できない・・・・・・・。 フリーメイソンの仕業・・・・・か? と思ったら更新できたなう。今日は休みです。 ↓ちょっと草間弥生風にデザイン変換してみましたがなにか。 最近はコンバットの新曲をけっこうやっててお…

東京は夜の7時☆

とーきょーはよるのしちーじ♪あ、渋谷系三昧(NHK-FM)聞きながらブログしてます。 月曜日はヤスみだったんで、札幌店のにっちゅーぼでぃこんばっちょ新曲発表会に行ってまいりました。メンツは大好きな愛馬、ナヲミ、あんますきじゃないK村の3名。なんでか…

春の新曲祭り☆

先週は気管支炎ですっかりコナミやすんでたやまぎーです。 木曜日は、渋ジャム→ちろいち☆コンバット新曲発表会!!!! 渋子のジャムは、古いなんばぁ。むかしむかし、菊がちろいちでジャムレスンもってた時代にそーいや、この曲、まったくついていけなくて …

ふむふむ。

今日この頃いかがおすごしでしょーか。 色々ありますが、心地よく過ごしたいものです☆ 土曜日はヤスコンに行きました。 この日もヤス、調子いい感じで・・・・。いつも通りのすげーいいレッスンでした。 全然関係ないけど、ヤス、次の曲は音が簡単です、て紹…

ねえ。

すっかりご無沙汰のやまぎい(18)です。 家がとおいのもあるんですけど、最近さらにこれを購入しまして・・・。HITACHI 保湿サポート器 ハダクリエ クール 毛穴ひきしめ CM-N1000-W ホワイト出版社/メーカー: 日立発売日: 2011/05/21メディア: その他購入…