昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

新曲は#56

昨日はボディコンバットの新曲をしにちろいちに行った・・・・。 ちろいちの更衣室は運動前に汗だくでなるでおなじみの異常な暑さなのだが、気を使ってか大量の扇風機がぶんぶんまわってた。 んが! まわるまわるよ生ぬるい風が〜♪ 気温は扇風機じゃさがんな…

おえええええええええ。

大量のバナナを処理すべく、豆乳ゴマプリンとバナナケーキを作った。 豆乳ゴマプリン・・・無調整豆乳をつかえば、バナナがにがりの役目をして、豆腐ができるようにプリンができる。 じぇじぇじぇ バナナケーキはイマイチだった今日からNHKのあまちゃん、…

ボンクランド

今日も朝からBKDリクエストでピザ焼いて、wiiピンポンで遊んでた。もう、ジョイフィットよりもwiiで充分という話が出てて、 ジョイ辞めそうな勢いだ。コナミはやめないけどね(笑) 午後はうちの実家とBKDの実家に行った。琵琶と大量のバナナもらった…

安定のボンクラライフ。

BKDの付き添いで某所に行った。 BKDは昨日激しくのんだらしく、出発朝の時点でまだ酔ってたが、どうしても行かなくてはならなかたので仕方ない。受付から一時間半こないので見にったら、2番目に提出すべきものを持ったまま携帯で遊んでた。 事前に言わ…

ひさびさ串鳥!わお!

BKDが友達と飲みに行くということで、わたしも先輩の転職祝いもかねて串鳥に行った。 うーん串鳥は安定のんまさだなあ。なぜか呼んでもいない友達まで登場して大盛り上がりだった。 BKD・・・・夜中な2:30からライン連発で完全よっぱらいでわやだ…

ハツカサンジュウニチゴパーセントオッフ

イオンで買い物して、作った焼き立てパンもって実家に行った。 夜、BKD帰宅。早めに帰るとのことだったので、たくさんご飯作って。ついに家に取り置きしていたあいつ開封! 獺祭(だっさい) 磨き二割三分。 全お米の23パーセントまで磨いて作った酒。 …

ヤスコンなのだ。

午前中、青山繁晴、水道橋博士のザ・ボイスのポッドキャストを聞いてた。 すげぇぇぇぇ面白かった。私の中で青山繁晴はほんとおもしろい!アンビリーバブルっす。水曜日はおなじみちろいちでヤスコン。37ちゃんも来てて、何故かめちゃくちゃ冷房が効いてて…

福井村にいったっす。

大体火曜日のパターンなんだえど10時までにイオンの火曜市〜に行って(だとポイント2倍)田舎福井に遊びに行った。 すっかり夏でたいした手入れしてない感じの庭も花満杯(もらってきたよ) いいね〜夏。 写真横に倒れてるのなおんない(涙)

iphoneご臨終・・・。

ついにこの日の朝、土曜日から調子が悪かったIPHONE5がご臨終された。 電気つかず。びくともせず。 やばいやばいやばい。携帯つながらないのはまずすぎる(めったに使わないけどね) 最初、本体価格六万ぐらいかかるんだったら、まじ死ぬと思って泣き…

戦いは続く!

この日は午前中wiiして午後からジョイフィットで汗をながすという最高にボンクラな一日だった。 昨日の酔いが激しくて、調子も出ず、携帯もおおいっきり調子が悪く、かなりやばい

上司の家でぱーちー

最近入荷したwii sports resortまじ!面白い。 特にピンポンにはまっててうちのBKDは合唱やる前は卓球部だったらしく(圧倒的にスクールカースト弱者のパターンだが、たしかに弱者っぽい)激しく燃えまくる! 燃え過ぎて壁に激突して壁に怒るとか、観葉植…

つーことで試験。

某社のバイトの試験を受けてきた。短期なんだけどすっごい時給がいい!!試験は一日3回に分けて行われて2回目は参加2人。20人以上は受けてるとの話だったのに、二回目だけ少ないのかなあ。昼からの試験なのに試験官の手際が悪く20分程待たされる・・・…

たまに試験勉強。

買い物して、勉強してた。実は明日ちょっとした試験があってエクセルの復習ちうだ。どこまで出るんだかわからない〜エクセル関数やったらきりないからなあ・・・。

ヤスコン

この日、朝から雲を一個も見てないぐらいいい天気だ! 水曜恒例、チロイチのヤスのコンバットに行った。37ちんにもあったずら。 あいかわらずのキレッキレのコンバット。夏なので白石のスタジオはジゴクの暑さだったけど、やっぱ楽しかったな〜。 むふふ☆ …

またまた病院

つーっことでまた病院行った。午後から実家でうちのおやじに冷やし中華つくった。夏だ。凄いいい天気。 何日か前から大騒ぎしてるけどnegiccoの新曲すごいいい。 pizzicato five大好きなあたしにとっては壺すぎる。小西康陽も自分に筒美京平が降りてきたと絶…

びょういんいってた。

今日は愛馬コン!の予定が、ちょっと体調わるく病院いった。帰ってきてからも超おつかれまんぼうで寝てた。 今日からラジオのスペシャルウイークだ。たのしみ。

うちのおやじの誕生日☆☆

この日はうちのおとんの誕生日のお祝いだった! ステーキ屋さんまでは円山からあるいていったんだけど途中時間が余ったのでここ行った。 森彦ジャンル:カフェ住所: 札幌市中央区南二条西26-2-18このお店を含むブログを見る | (写真提供:HIRO’s)森彦をぐる…

BKDの部屋掃除。

この日はBKD休みでショッピング&BKD家。 新琴似のチーズマーケットなる店に行った。 チンコン旅行で買ってきたオリーブオイル(スーパーで700円ぐらいだった)のがあまりにもおいしく、 そのクォリティのオリーブオイルが欲しいとのことだったが、こ…

ひさびさのナオミ

超ひっさびさに札幌店のナオミジャムに行った。ぶっちゃけひっさびさのジャムだ。ナオミも久々らしく・・・いつものキレは全然なかったなあ。

日ハムがまた負けつづけている・・・

BKDがご機嫌ナナメでちにそうだ。 きのうは天気が超よかったので、洗濯しまくった。 ベランダの隙間からとなりのカメが顔をだして目があった。 超のんびりしてておいらがカビそうだ・・・・(汗)

除菌除菌除菌菌菌

夏だ。 除菌のシーズンだ! 超気になる。気になるのに、気になるのに、気になるテレビ番組をついつい見てしまう。 お風呂場の天井に菌がいるなんて今年になって聞いた話だぞ!でも塩素まきまくるのも考えもんだし・・・・。 やだやだやだやだ。ちろいちのヤ…

イオンの火曜市〜。

最近朝寒い。とても寒い。 となりでは、嫁の他、すべての布団をミイラのように体にグルグル巻きにして、汗だくになって寝るBKD!・・あついんだなあ。あつそうだなあぁ。そりゃあついよなあ。冬は死活問題なんで、目覚めて布団ぶんどってたけど、最近は目…

愛馬ちゃん復活してたの巻

前の週に37ちゃんから札幌のあいばちゃんコンが復活してておもちろすぎてヤバかったちゅー件を聞いて、さぽーろに行った。 コンバット!の前に腰痛予防のヒーリング。骨盤枕を買ってから腰はすこぶる調子が良い。骨盤枕使ってるときは痛くて痛くて悶絶なん…

お父様お母様 〜一休。

この日はBKDのご両親が初めて家に来る日である。 BKD実家→発寒家までBKが運転してきた。両親はかなり怖かったと思う。嫁もやだもん。 お父さん、はなしの途中にじぇじぇじぇをはさんできたぞ!こっちがじぇじぇじぇだよ。お探しの店舗のページはあり…

美唄ノンノン

BKDの合唱を聞きにひっさびさに美唄へ行った。 アルテピアッア美唄。美唄に仕事で良くいってたんだけど、ぶっちゃけここには行ったことなかった。 超いいとこじゃーーーーん!! 天気がいいのもあったんだけど、それを差し引いても超マターリできます。*…