昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

とくとくしゅんしゅん

最近ちごとが大忙しです。(アルバイトなんで今日は休みだけど) アルバイトの分際で大量の見積もり作成業務・・・ 今年は中国人が大量にくるそうで、札幌市内のホテル他恐ろしく取れず、 バス料金も改定になり、距離&時間で計算しなくてはならず、 手間か…

父親教室・・・・

某区民センターで先日やった 父親教室にBKDと行ってきました。 社畜BKD、ムショを抜け出し約7キロの 錘を背負って妊婦体験。 結構重たそうにしてたが、ぶっちゃけ結婚前には今より7キロ以上 太ってたじゃん・・・つうのが嫁の感想。 その後、赤ちゃ…

四週間ぶりの

四週間ぶりに妊婦健診に某○立病院へいきました。 いまんとこ診察は四週に一回。まぢ超なげえええええええええええ!!!! もうここまで来ると流産とかなんて1%ぐらいの確率しかないんで大きく構えてていいはずなんですけど、ネットとか見てると怖いはなし…

安定のボンクラ小話

<妊婦めも>足があつくて夜めんどくさい。 ずっと足が冷たい人だったのに・・・。体温も高く、タオルケット1枚で寝てる。 ついにズボンが激キツイ。 先日なんぞはおなかもおしりも同じだけでてるのでズボン後ろ前逆でも 全くきずかず・・・・。 妊婦用のズ…

鼻からスイカ

・・・つうか無事なのかおいらの子供。 一か月ごとの検診はまじ長く、最近つわりも楽々になってきてるので 今夜はヤスのボディコンバットでも行けるんじゃないか?と思ってしまうほど。行ったらちにます。 あとは最近のカラダの変化でびっくりしたこと 腹毛…

ひさびさのブログ更新だす。

ひさびさにブログを更新いたします。 ただいま、にんちん5か月! 2月末より続いてたつわりも一段落、やっと人間界に戻ってきた気がします。 つわり・・・・きつかったっす(涙) 毎晩二日酔いみたいな感じで、気持ち悪いのなんのって。 米の炊ける匂いも、…